『本日購入』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入

2012/03/25 19:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

先月、衝動買いでEOS Kiss x5を購入しましたが、先日家電量販店でα65に一目惚れをして、本日α65を購入しました。連写性能、画素数などかなりの付加価値があるのですが、価格ドットコムではあまり評価が良くありません。まったくの素人なので機械的な事はわからないのですが、x5と比較すると優れているのでしょうか?ご指導願います。

書込番号:14345592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/25 19:54(1年以上前)

ナイチンゲールですさんこんにちは

ご購入おめでとうございます

スペック上、どちらが優れているかというよりは、どちらが自分に合っているか、どちらが使いやすいか、使いたいレンズがどちらにあるのか
といった所がポイントになるかと思います

X5とα65の両方を買われたのですから他人の評価は気にせずに、ご自分で実際に使われてみて判断されるのが一番かと思います

2マウント体制は金がかかりますので、どちらかのマウントにされた方が良いかもしれません

書込番号:14345668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/03/25 20:37(1年以上前)

はい。ご返答ありがとうございます。
一応予算の都合上X5は、下取りに出しました。レンズの事でかなりなやんだのですが、物欲と妥協とで今にいたりました。

書込番号:14345907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:81件

2012/03/25 22:25(1年以上前)

 これは、各個人の好みがありますので、これが正解と云うことはありませんが、
ごく、単純に云ってしまえば、両者では比較にならないと思います。

 α65をボディー単体で比較するCanon製ならば、EOS7Dだけでしょう。それも、
価格を考えたら、そうとうな差が付きます・・・と、思います。

 但し、セットレンズが、α65センサーの解像度をどこまで再現させられるか、私は
仕事柄、もう少し高価なレンズを使っていますので、それが、分かりません。

 価格・COMの評価は、気にしないでα65を楽しむことが最善です。初心者と云うこと
ですからレンズもこの2本だけかも知れませんね・・・そうなると、スレ主さんはますます
良い買い物をしたことになります。

 ただ、SONYのデジタルカメラは普通に撮ったJpegでも結構きれいな写真ですが
Raw現像から生成されたJpegはよりきれいな写真となる、いわゆる、プロフェッショナル
な傾向があるカメラだと思いますので、高性能PCを購入して、Raw現像の勉強をして下さい。

 α65がいかに高性能機であるか再認識をさせられます。繰り返しますが、良い買い物を
しました。

書込番号:14346587

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2012/03/25 22:43(1年以上前)

早速の御回答ありがとうございます。
いきなり二台も購入したので、自分でもなんでもっと下調べをして買わなかったのかと悩んでたとこです。
かなり自信がつきました。
ありがとうございました。

書込番号:14346684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/26 16:34(1年以上前)

いろいろ言われているのは、7Dクラスでも圧倒できるくらいの
高性能かもと、期待されていたα77が、ファームのバグで
あちこちダメな部分が見つかったのと、高画素数にしすぎて画質がNEX-5Nなどの
下位機に劣っている面があったり、技術が追いつかないとかじゃなくて、
仕様選定ミスとかイージーミスしか思えない部分でダメになっているのが呆れられているから。

しかし、製品レベルでの絶対評価で、X5くらいの機体との比較なら、もうかなりお買い得な
高性能機種だと思う。

連写速度は大幅に速いし、動画や背面液晶でも、高速な位相差AFが使えるしね。
エントリー一眼のショボイOVFより、視野率100%の最新有機EL EVFの見やすさが
上なのも間違いないし。

キヤノン一眼レフはバリアングルがあっても、AFが凄まじく遅いので、
ライブビューでの撮影が殆ど使い物にならず、「ハッタリバリアン」なのが残念なところ。

書込番号:14349683

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:9件 ガンレフのマイページ 

2012/03/29 09:36(1年以上前)

ソニー機は、使いもしないで批判する御仁が多いので注意が必要です。
連写速度しかり、連写速度を落とせばフル機能で長いコマ数の連写が出来て、しかも他社製品よりは連写速度は速いです。
 一部に、家電メーカーの作るカメラという差別すら感じます。
私はシャッターひとつにしても、ミラーにしても、ファインダーにしても未来を先取りしていると思っています。
哲学みたいなものすら感じるのですが、使われていくうちに雑音が気にならなくなると思います。ちなみに私は3マウントですがソニーが一番気に入っています。

書込番号:14362611

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 13:35(1年以上前)

・ソニー機は、使いもしないで批判する御仁が多いので注意が必要です。

人それぞれで、しっかり見極める力があれば問題ないことではないですか!!!

・連写速度しかり、連写速度を落とせばフル機能で長いコマ数の連写が出来て、しかも他社製品よりは連写速度は速いです。

仕様をもう1度調べ直して下さい。

・ 一部に、家電メーカーの作るカメラという差別すら感じます。

ソニーは化粧品も作ってるけど家電メーカーですよね。

・私はシャッターひとつにしても、ミラーにしても、ファインダーにしても未来を先取りしていると思っています。

両目開けて、ファインダーは覗かないですか???

書込番号:14363363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:9件 ガンレフのマイページ 

2012/04/07 10:27(1年以上前)

あらそいが嫌いなので、しばらく大人しくしていました(^o^)
スレ主さんも、批判している人が十分使いこなした上で批判していないことが分かると思います。車で言えばせいぜい試乗したか、一日ぐらい誰かの車を運転したぐらいで批判しています。
 「両目を開けて・・・」そういうことを考えることが、すでにαの使い方を理解していません。リアルタイムで切り替わるフォーカスの早い背面液晶を持つαを使うと自然に撮る前に画作りする習慣が身について、ファインダーの中で画作りする機種とは撮影スタイルがかわります。
 カメラでは後発だった日本メーカーが、ライカの優れたファインダーに追いつくことが出来ず一眼レフを開発したという歴史をもう一度思い出してください。そして、その頃ファインダーに関してミラーのある一眼レフに批判的な意見が大半だったこと、思い起こせば懐かしい思い出です。フィルムかデジタルかで大論争があり、フィルム派の意見が多かったことは記憶に新しいです。

書込番号:14403501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング