デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ
夜景、室内撮影、絞り込んでの撮影...
色々な環境で高感度を気軽に使えそうですね。
いいね!
■ISO3200
NEX-5N http://216.18.212.226/PRODS/NEX5N/FULLRES/NEX5NINBI03200.JPG
Nikon1 J1 http://216.18.212.226/PRODS/NIKONJ1/FULLRES/J1INBI3200.JPG
LUMIX G3 http://216.18.212.226/PRODS/DMCGF3/FULLRES/DMCGF3INBI3200.JPG
LUMIX GF3 http://216.18.212.226/PRODS/DMCG3/FULLRES/DMCG3INBI3200.JPG
PEN E-P3 http://216.18.212.226/PRODS/EP3/FULLRES/EP3INBI03200.JPG
PEN E-PM1 http://216.18.212.226/PRODS/EPM1/FULLRES/EPM1INBI03200.JPG
書込番号:13549984
4点
他の機種、ノイズが酷くないですか?
って思ったら3200ですか、納得。
高感度ではたしかにNEX-5Nですね。
書込番号:13550011
2点
アレ?・・・↑書き込み中に他の方の書き込みが無くなってしまいました。(笑
関東の社会人が書込みしてみたよ さん。
NEX-5N の高感度画質は、別物ですね。
同じソニーのNEX-C3(旧1600万画素)との比較は面白いかと思います。
(たぶんレンズ等の条件が、一緒かと?)
書込番号:13550172
1点
同じISO3200なのに画質の差がこれだけあると
ISO3200という数字は何なんだというギモンが湧きます。
ノイズの含有量というか画質を元にした高感度指針が新たに必要なのではと考えます。
コンデジのiso3200と一眼のiso3200の画質の差を受けいれていること自体に
この問題のいい加減さがあります。
例えば、A機のISO200とB機のISO1600が同程度の画質であっても
現在はそれを知る方法がありません。
果物の糖度のようにレベル1〜5ぐらいの画質段階が表示されると解りやすいのですが
書込番号:13553825
4点
ISO感度って、適正露出に達するまでの時間の指標だと思うー。
なので、画質とかノイズとかは関係ないと思うー。
そのへんの判断は、人間の目でするんだと思うー。
みりゃわかることなんで。。
書込番号:13559849
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/03/23 19:19:26 | |
| 7 | 2024/04/05 18:39:03 | |
| 4 | 2017/12/29 8:14:17 | |
| 15 | 2017/11/26 22:06:00 | |
| 12 | 2016/07/04 9:57:00 | |
| 11 | 2016/04/19 11:35:47 | |
| 27 | 2016/05/14 9:26:33 | |
| 8 | 2016/01/11 4:07:39 | |
| 29 | 2015/07/28 21:36:37 | |
| 44 | 2015/07/20 19:48:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











