『純正レンズのブラック色販売』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

『純正レンズのブラック色販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

純正レンズのブラック色販売

2012/01/22 01:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

スレ主 yk_aiueoさん
クチコミ投稿数:223件
別機種
別機種

昨年12月にNEX-7を待ちきれず、5Nを買いました。
私的には、7との差額でSonnar T* E 24mmや革ケースなどを買い、年末〜正月にかけ手持ちのMマウントレンズでかなり楽しむ事ができ、大正解だったと思っています。

…がどうしても気に食わない点が1点。
それはSonnar以外の純正レンズの色(シルバーのみ)。NEX-7キットレンズもブラックですし、シルバーだけでなくぜひブラックも単体販売してください。特に3月発売がやっと決まった短焦点SEL50F18はぜひブラック色の販売をよろしくお願いします→ソニーさん!

ついでに電子ビューファインダーもブラック展開できませんでしょうか。
「なぜにシルバーのみ?」皆さんもそう思いませんか???

書込番号:14052280

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/01/22 02:46(1年以上前)

>「なぜにシルバーのみ?」

コスト的なことかも?

ブラックが追加になったら、
むか〜しのカメラみたいに、
「ブラックボディは+3000円」
とかになったりして・・・・・・・。

書込番号:14052428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/22 07:35(1年以上前)

パンダが好きな人も居ますし、難しいところですね?
ボディの軍艦部はシルバーで下はブラックにするとか・・・

書込番号:14052686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2012/01/22 10:23(1年以上前)

>ボディの軍艦部はシルバーで下はブラックにするとか・・・

じじかめさんに一票!
デザイン的にNEX-C3ブラックなら問題なさそうですね!

私もブラックレンズが出て欲しいと思います。

書込番号:14053117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/22 11:06(1年以上前)

vk aiueo さん、こんにちは。

私は、vk aiueoさんと同意見です。F1.8・50oの購入を予定していますが、シルバー(ステンレス?)では、興醒めです。

カメラにも流行があるでしょうが、60数年間、カメラに付き合ってきた私としては、黒色がカメラの基本と思っております。

遊びで、赤、ピンクのデジカメ、も持っていますが、5Nは、黒のボディー、黒のレンズ、黒のファインダーで統一したいですね。

HX100VもP300も,黒一色で完売です。

ソニーさん、がんばって。

書込番号:14053269

ナイスクチコミ!2


スレ主 yk_aiueoさん
クチコミ投稿数:223件

2012/01/22 22:24(1年以上前)

αyamanekoさん
じじかめさん
ゆずアイスさん
イツモダメオさん
皆様、返信及びご意見ありがとうございます。
ブラック希望の方が大勢いる!とソニーに伝われば幸いなのですが…。

私は現在「EVFブラック塗装したい病」を発症中…。
本日、カラースプレーを買ってきてしまいました。やばいっ我慢できない!






書込番号:14056132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/23 14:12(1年以上前)

スレ主様

塗装はどうなりましたでしょうか?
お時間ある時で構いませんので結果教えて下さいませ

書込番号:14058273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yk_aiueoさん
クチコミ投稿数:223件

2012/01/24 01:43(1年以上前)

別機種

すみませーん。
まだ塗っちゃう決心つきません!来週末までゆっくり悩みまーす。
塗装したら必ずアップしますから気長に待っててくださいまし。

ところで、マイブームネタを少しだけ…。
最近リモコン買ったんで、TV&WiiのとなりにNEXおいてシャッターチャンス狙ってます。
ゲームで必死になる(特に対戦型ゲーム)子供の顔狙います!

書込番号:14060923

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:297件 Youtube 

2012/01/24 16:01(1年以上前)

 老婆心ながら...アルミって塗装がのり難い素材なので 塗装前に下地をペーパーで粗したり、プライマーで下地処理したりしないと、簡単に塗装が剥がれます。
 事前にアルミへの塗装に関してよく調査して 別のアルミ素材(アルミ缶なんかいいかも?)で十分試してからやってくださいね。アルミの側のジャンクレンズならベストですけどね。
 仕上がりも予想と違って ベタッとしたペンキ塗っただけみたいな表面になるかも知れません。
 試しが上手く行ったら、レンズをバラして 塗装する"アルミの側"だけ取り出して塗装してくださいね。

 専門の業者に頼んで"アルミの側"をアルマイト処理してもらうと綺麗に黒光りしそうですけどね...

書込番号:14062602

ナイスクチコミ!1


スレ主 yk_aiueoさん
クチコミ投稿数:223件

2012/01/24 17:30(1年以上前)

返信ありがとうございました。
しかしながら、塗装するのは、プラの電子ファインダーだけの予定ですー。

書込番号:14062830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:297件 Youtube 

2012/01/24 18:37(1年以上前)

yk_aiueoさん
>塗装するのは、プラの電子ファインダーだけ
 すみません 読み違えました。
 プラでも色乗りを良くするためには下地処理が必要です。
 一度しかけたら元には戻せないので、事前に似たようなプラスチック素材で試してみることをお勧めします。
 プラスチックの側だけバラして取リ外せれば楽勝ですが、無理なら レンズや可動部分しっかりマスキングしてくださいね。

書込番号:14063059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/24 19:51(1年以上前)

私、ヤフー・オークションで中古品を落札して、再塗装をしていますので、塗装は得意です。

しかし、新品に塗装をするのは賛成しません。

塗装の得意な私でも失敗があります。止めてください。

書込番号:14063323

ナイスクチコミ!0


スレ主 yk_aiueoさん
クチコミ投稿数:223件

2012/01/27 23:47(1年以上前)

nex-7でましたね。
私の期待は、標準レンズいらない派によるブラックレンズの売り出し。
売れ売れ!来い来い!ブラック標準レンズ!

書込番号:14076295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング