『おすすめのスピーカー』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]

シネマDSP再生に対応する7.1chのAVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:10系統 AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]

『おすすめのスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

おすすめのスピーカー

2012/02/22 01:18(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]

スレ主 tv5hさん
クチコミ投稿数:19件

REGZAのZG2を購入したので、次に、このアンプを買い、5.1chを組もうと思っています。
短い時間ですが、ビッグカメラで試聴したところ、ELACの50シリーズはちょっといいかなあとは思いました。
他にあまり知らないので、おすすめのスピーカーを教えてください。

書込番号:14187145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/02/22 09:21(1年以上前)

とりあえず好みのスピーカーを見つけることが重要です。1メーカーを聴いただけではなにが本当に良いのか見えてきません。
http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=2980/
以前作ったリストです。リストはブックシェルフのみになりますが、方向性を決めるには10種類程度聴いたほうがよいです。
(1回の試聴で3種類、日を改めて3〜4回に分けて試聴)

書込番号:14187859

ナイスクチコミ!1


スレ主 tv5hさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/22 16:14(1年以上前)

一覧見ました。参考になります。ありがとうございます。
ただ、テレビの横に置くとしたら、、
スピーカースタンドも買わないといけませんよね。
それならいっそトールがいいかなあと思っております。

ほんのたまに出張等で都会へ出かけたとき、
量販店で、視聴できるくらいの環境に住んでおりまして、

もし、トールボーイでいいものがありましたら、お願いします。

ちなみに、こないだビックカメラでパイオニアのモルトスピーカーは聴いてみましたが、
映画を見たりするには、すこしもっさりする感じの音でした。

書込番号:14189157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/02/22 18:43(1年以上前)

>もし、トールボーイでいいものがありましたら、お願いします。
>こないだビックカメラでパイオニアのモルトスピーカーは聴いてみましたが、
映画を見たりするには、すこしもっさりする感じの音でした。

ELAC 50ラインと同一予算でしたら、AudioProのBlack Starシリーズ、モニターオーディオのBronze BX5がよさそうです。

http://www.avac.co.jp/2011_new/theater_sp1.html
専門店AVACの展示リストです。新宿店に双方あるみたいなので、事前に問い合わせして試聴予約してから行かれるとよいです。

書込番号:14189665

ナイスクチコミ!0


スレ主 tv5hさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/22 20:19(1年以上前)

黒蜜飴玉さん 

思い起こせば、以前、4312で5.1を組みたいと相談した折、的確な御返答をいただいた方ではないかと思います。
その節はありがとうございました。
その後、その御意見を参考に、1010をアンプにして、4312はやめて、5.1を組もうと考えはじめました。
いろいろと試聴はしたいのですが、田舎に住んでおり、たまに出張で都会に行くことはあっても、
じっくり時間を取ることは難しい環境です。
まずはお礼まで。

書込番号:14190075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/02/22 23:42(1年以上前)

tv5hさん こんばんは

あいまいな記憶があったのですが、過去スレ確認せずに投稿していたので気づいておりませんでした。
過去スレで紹介した専門店リスト以外に下記URL先で確認を。
http://www.bowers-wilkins.jp/store/local_search.html
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/experience/aventage_shoplist/
http://www.esoteric.jp/support/shop/index.html#import
http://www.triode.co.jp/sales/index.html
http://www.atoll-electronique.jp/dealers.html
通っているお店以外で近くにお店があれば一番よいのですが。。。

書込番号:14191206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/02/23 00:59(1年以上前)

タンノイ
マーキュリーV4

試聴されてみては如何でしょうか?

書込番号:14191576

ナイスクチコミ!0


スレ主 tv5hさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/23 01:58(1年以上前)

フォトンベルトさん

おすすめありがとうございます。
都会に行く機会に必ず。
まずはネットで見てみます。

書込番号:14191720

ナイスクチコミ!0


スレ主 tv5hさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/26 20:48(1年以上前)

ELACの50シリーズは、このアンプに合うのですか?
というのは、このアンプが、実用最大出力(JEITA)も定格出力も6Ωなのです。
詳しいことが分からないのですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:14208421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

AVENTAGE RX-A1010(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング