『シルバーをブラックにカスタム』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

75mm相当(35mm判換算)で、開放F1.8の明るさを実現した中望遠レンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:+1,780円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (8製品)


価格帯:¥31,980¥39,600 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:62x62mm 重量:202g 対応マウント:α Eマウント系 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の中古価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の買取価格
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のレビュー
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のクチコミ
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の画像・動画
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のピックアップリスト
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオークション

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18SONY

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:+1,780円↑) 発売日:2012年 3月 9日

  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の中古価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の買取価格
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のレビュー
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のクチコミ
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の画像・動画
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のピックアップリスト
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオークション

『シルバーをブラックにカスタム』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 50mm F1.8 OSS SEL50F18」のクチコミ掲示板に
E 50mm F1.8 OSS SEL50F18を新規書き込みE 50mm F1.8 OSS SEL50F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

標準

シルバーをブラックにカスタム

2013/09/23 04:21(1年以上前)


レンズ > SONY > E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

クチコミ投稿数:311件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度5
別機種
別機種
別機種

シート2枚を伸ばしながら貼っています

シート3枚

SEL50F18とSEL30M35

ブラックが欲しいけど、すでにシルバーを持っているので・・・

黒のカッティングシートでカスタムしてみました。

ついでにE30マクロもブラックラメのカッティングシートで

シートはIllustratorでデータを作りカットスタジオでカットしました。

飽きたらまた他の色で遊んでみます^^

書込番号:16621365

ナイスクチコミ!13


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/09/23 09:21(1年以上前)

銀座ナイト さん、こんにちは。

私もこんな加工、大好きです。ナイスです。

>飽きたらまた他の色で遊んでみます^^

カーボン調とか木目調とか・・・
楽しみにしています。

書込番号:16621885

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/09/23 10:05(1年以上前)

別機種

銀座ナイト さん、こんにちは。

私もやってみました。E30マクロだけですが。

車用のカッティングシートのカーボン調を持っていたので、カッターで切って貼ってみました。
カッターと定規で適当にカットしたため、少々の隙間がありますが・・・



書込番号:16622027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/09/23 10:49(1年以上前)

機種不明

おっ!

カーボンが流行ってきましたね σ(^_^;)

書込番号:16622181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度5

2013/09/23 18:59(1年以上前)

prime1409さん

カーボン調、良いですね〜

私も使ったのは車用に買ったカッティングシートです。

実は"1.8/50"と"E-mount"と"E 3.5/30 MACRO"の切り文字を作ろうとしたのですが、
小さすぎて途中断念しました(^^;

prime1409さんが他のレンズでやっているようなラインを入れるのも良いですね^^


書込番号:16623923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度5

2013/09/23 19:04(1年以上前)

みやび68さん

すてきなフードですね^^
とてもセンスが良いです。

書込番号:16623956

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/09/23 19:26(1年以上前)

銀座ナイト さん、こんばんは。

>実は"1.8/50"と"E-mount"と"E 3.5/30 MACRO"の切り文字を作ろうとしたのですが、
小さすぎて途中断念しました(^^;

これは難しいですね。
若い頃はアルファベットの大・中・小のシールを購入し、色々やっていましたがバランス良く貼るのに苦労した記憶があります。
老眼が進んだ50代には・・・  無理です。


>prime1409さんが他のレンズでやっているようなラインを入れるのも良いですね^^

見て頂いていたのですね。ありがとうございます。
一応、CANONは赤、Nikonは金、フォーサーズは青を基本に遊んでいます。
全て車用のカッティングシートで対応しています。


みやび68 さんの使っている柄のカーボン調のシートが欲しくて、Amazonに注文しました。
届いたら、再トライと思っています。




書込番号:16624053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/09/23 20:00(1年以上前)


銀座ナイトさん

有難うございまーす (^-^)/

昨日東急ハンズで
カーボン調フィルムを
買い込んできました。

また貼り貼りします。

書込番号:16624204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/09/23 20:21(1年以上前)

みやび68 さん、こんばんは。

>昨日東急ハンズで
 カーボン調フィルムを
 買い込んできました。

いいですね、すぐに購入できる環境で。
田舎住まいの私は、Amazonが頼りです。

書込番号:16624293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度5

2013/09/23 23:38(1年以上前)

当機種
当機種

prime1409さん

30マクロに貼ったブラックラメが気に入らなかったので作り直しました。

ピントリングの前を赤ライン
prime1409さん、すみませんパクらせてもらいました(^^;

ボディ側はゆっくりシートを伸ばしながら段付きを何とか1枚のシートで貼ることが出来ました。

暫くはこんな感じで・・・

書込番号:16625393

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/09/27 20:31(1年以上前)

別機種

銀座ナイト さん、こんばんは。

私も初回に貼ったカーボン風が気に入らず、3D風カーボン調シートで貼り替えてみました。
結果は、満足です。

書込番号:16639433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度5

2013/09/28 07:11(1年以上前)

prime1409さん、おはようございます。

これもまた格好イイ〜!

カッティングシートは気軽に張り替えできて楽しめるの良いですね^^

書込番号:16640880

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/09/28 08:11(1年以上前)

別機種

レンズ銅鏡の手触りが好みではなかったので…貼って満足

銀座ナイト さん、おはようございます。

ご丁寧なコメント、ありがとうございます。

今回使った3D風カーボン調シートですが、シートが薄目素材のため大変貼りやすかったです。
田舎住まいなので、売っている場所がなくAmazonで購入しました。

参考まで、http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A3BTC5K/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

調子に乗って他のレンズにも貼ってみました。




書込番号:16641013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度5

2014/01/26 07:57(1年以上前)

別機種
別機種

SEL50F18&SEL30M35

拡大画像

艶有りのシートは、どうも安っぽかったたので、マットブラックのカッティングシートに張り替えました。

表面が結晶塗装みたいになっていて、指紋もつかなくてイイ感じです。

書込番号:17114362

ナイスクチコミ!4


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/01/26 08:30(1年以上前)

銀座ナイト さん、おはようございます。

>艶有りのシートは、どうも安っぽかったたので、マットブラックのカッティングシートに張り替えました。

今回のシート、いい感じですね。
高級感も感じます。

GOODです!


書込番号:17114441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度5

2014/01/27 02:00(1年以上前)

prime1409さん、今晩は。

またamazonでポチりました。

このマットブラックのシートはとても質感が良いので他でも色々使えそうです。

書込番号:17118352

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/03/01 20:03(1年以上前)

銀座ナイト さん、こんばんは。

マットブラックのシートよさそうなので、私もAmazonで注文してみました。



書込番号:17252317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオーナーE 50mm F1.8 OSS SEL50F18の満足度5

2014/03/01 20:16(1年以上前)

prime1409さん、こんばんは。

ちなみに私がアマゾンで購入したシートはこれです

高品質ハイグレード 『マットブラック』 カーラッピング ビニール 152cm×30cm シールステッカー 黒 [TARO WORKS]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GSQ6CJS/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:17252385

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/03/01 20:27(1年以上前)

銀座ナイト さん、こんばんは。

ご紹介、ありがとうございます。
同じものを注文しました。

届くのが楽しみです。

書込番号:17252439

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/03/08 09:35(1年以上前)

別機種

レンズ3本、40分ほどで仕上げました。

銀座ナイト さん、こんにちは。

Amazonに注文していた、『マットブラック』 カーラッピング ビニール が届いたので、カーボン風シートからチェンジしました。
銀座ナイト さんの感想と同じで、このマットブラックのシートはとても質感がいいですね。
落ち着いた感じに仕上がり、満足しています。

情報、ありがとうございました。



書込番号:17278065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 50mm F1.8 OSS SEL50F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18
SONY

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

最安価格(税込):¥31,980発売日:2012年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18をお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング