『キットレンズとは思えないほどよく写る、90-350o相当のレンズ。』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

  • デジタル一眼カメラ専用レンズでは世界初の電動ズーム機能を搭載した、マイクロフォーサーズマウント用望遠ズームレンズ。
  • 「マルチ アクチュエータ フローティング インナーフォーカス」を採用。ズーム操作時も全長が変わらない長さ約90.0mmの小型サイズを実現している。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」により、ゴーストやフレアを大幅に低減。クリアな画質で撮影できる。
最安価格(税込):

¥26,827

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,827

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (3製品)


価格帯:¥26,827¥47,080 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜175mm 最大径x長さ:61.6x90mm 重量:210g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のオークション

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥26,827 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

『キットレンズとは思えないほどよく写る、90-350o相当のレンズ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明
機種不明

ずっと前、GM1Sのキットレンズとして購入したものの
あまり使っていなかったので、試しに持ち出す事にしました。
拍子抜けするほど軽い割に、どの被写体でも期待以上に写る、
コスパ優秀なレンズでした。

書込番号:23909259

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の満足度5

2021/01/16 07:34(1年以上前)

>ポポーノキさん
GX7使ってる時に持ってました。パワーズームではありますが、あのコンパクトさと軽さはとっても良かったです。コスパ最高ですね。
画質はそれなりにはなりますがEXテレコン使えば700mm相当まで使えるので鳥によく使っていました。

書込番号:23909325

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の満足度4

2021/01/16 09:56(1年以上前)

こんにちは。

小さく軽いわりによく写りますよね。
電動なので動画にも便利。
うちでは子供の陸上競技の動画でよく使っていました。
コロナで観戦行けなくて昨年は出番なしでしたけど(^^;)
早く収束してほしいです。

書込番号:23909472

ナイスクチコミ!4


longingさん
クチコミ投稿数:1456件Goodアンサー獲得:186件

2021/01/16 13:06(1年以上前)

私は小型軽量な望遠レンズは1本も所有したことが無いのですが性能は良さそうですね。

今はパナライカ50-200です。

買うとすれば、1本で済む便利ズームの14-140と悩みますが、こちらは中古の美品が2万円なのでお買い得ですよね。

書込番号:23909790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の満足度4 Youtubeチャンネル 

2021/01/16 13:26(1年以上前)

最初に買った一眼用望遠レンズでした。

一眼カメラで動画を撮ろうと思ったきっかけになったレンズでした。

書込番号:23909824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/01/16 17:56(1年以上前)

今、欲しいレンズです(^O^)

書込番号:23910258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2021/01/17 01:45(1年以上前)

コレ…良く写るんですよね(笑)

子供の小学校の運動会には他のカメラは留守番させて、GM1にこのレンズで撮影してます(〃▽〃)♪
まだ低学年だしあまり大きな学校ではないので不満は感じないです。

書込番号:23911064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/17 08:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私も欲しいッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23911267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件

2021/01/19 03:37(1年以上前)

まさか、比較的マイナーなX45-175にこれほど返信が来るとは思いもよりませんでした。
コメント頂いた皆様、有難うございます。

書込番号:23915080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]の満足度4 Youtubeチャンネル 

2021/01/19 19:23(1年以上前)

>ポポーノキさん

Amazonなんか行くとレビュー数結構多いんですよね。

書込番号:23916104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/22 15:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 動画用に欲しい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23920914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]

最安価格(税込):¥26,827発売日:2011年10月13日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング