『Amazon 17800円』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

  • デジタル一眼カメラ専用レンズでは世界初の電動ズーム機能を搭載した、マイクロフォーサーズマウント用望遠ズームレンズ。
  • 「マルチ アクチュエータ フローティング インナーフォーカス」を採用。ズーム操作時も全長が変わらない長さ約90.0mmの小型サイズを実現している。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」により、ゴーストやフレアを大幅に低減。クリアな画質で撮影できる。
最安価格(税込):

¥26,827

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,827

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (4製品)


価格帯:¥26,827¥47,080 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜175mm 最大径x長さ:61.6x90mm 重量:210g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオークション

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥26,827 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

『Amazon 17800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]を新規書き込みLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

Amazon 17800円

2015/08/24 16:02(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

スレ主 junyaigumaさん
クチコミ投稿数:6件

シルバー、新品で出ていました😄 ちょうど探していたので、即買いしました。

書込番号:19079473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2015/08/24 16:17(1年以上前)

やっすううう!
しかも送料無料。
http://www.amazon.co.jp/dp/B005MM7MTI/

書込番号:19079508

ナイスクチコミ!4


スレ主 junyaigumaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/24 16:44(1年以上前)

慌てすぎてリンクを貼るの忘れてました(^^;;マカロニさんありがとうございます^o^

書込番号:19079568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/24 17:35(1年以上前)


マーケットプレイスの商品ですね。本当に新品なんだろうか?

書込番号:19079662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4 MY ALBUM 

2015/08/24 20:30(1年以上前)

安いですね。早く買いすぎたかも?

書込番号:19080110

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11841件Goodアンサー獲得:892件

2015/08/24 21:07(1年以上前)

安く購入出来て良かったですね。パナソニックのカメラでしたら動画にも便利ですよ。
半年ぐらい前もアマゾンでこの値段で出ていましたし、シルバーの新古品も大量に出回ってるみたいでこのレンズどれだけだぶついてるんですかね

書込番号:19080251

ナイスクチコミ!0


スレ主 junyaigumaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/25 10:06(1年以上前)

jm1omhさん
安すぎますよね^^; きょうには届くらしいので、確認してみます。 でもど素人の私ではわからないかも、、

じじかめさん
安いですよね、、、 安すぎて少し心配し始めました。

しま89さん
ありがとうございます。動画にも良いみたいですね。子供たちを取る程度ですが、ビデオとカメラを使い分けていたので、これで動画もいければ最高です。
でもこんなに安値で出ていると素人は製品的に大丈夫かと心配しちゃいますが、比べる術もないほどの素人なので、なんとかなると思います。

書込番号:19081592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junyaigumaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/26 17:24(1年以上前)

こんな感じで届きました。 もちろんレンズは梱包されていました。
やっぱり素人には新品か中古かはわかりませんでした^^;

書込番号:19085155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junyaigumaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/26 18:00(1年以上前)

機種不明

写真がアップされてなかった^^;

書込番号:19085226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11841件Goodアンサー獲得:892件

2015/08/26 21:14(1年以上前)

やっぱりだぶついてる【新品・未使用・未開封品】の白箱ですね。他の白箱レンズより安く買えたはお買い得だと思います。
撮影楽しんで下さい。

書込番号:19085766

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/08/26 22:23(1年以上前)

こんにちは。

通称『白箱』という通常のレンズ単品売りの商品ではなく、元々はカメラとセットで
売られるレンズです。
製品自体は単品販売の物と全く同じですが、それより安く買えるので、箱などに
こだわらない方には良い買い物だと思いますよ。
私も最近同価格で白箱新品買いました(^^)v


書込番号:19086017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junyaigumaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/27 20:53(1年以上前)

あ、不要情報かもですが、Y電気さんで下見をした時にブラックは在庫あったのですが、シルバーは在庫切れでした。 もし、シルバーが残ってたらYさんで購入(34,600円)で購入していたかもなので、危なかったです。

なので、こんなにネットでシルバーが流通しているのは不思議ですね^^;

書込番号:19088359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 浅草をG7で 

2015/10/27 10:08(1年以上前)

Hello みなさん。

今現在は¥ 16,800 & 関東への配送料無料 です。

安さにつられて買ってしまいました。

17点在庫ありになっています。

GM1で活躍しそうです。

See you next time.

書込番号:19263700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]
パナソニック

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

最安価格(税込):¥26,827発売日:2011年10月13日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング