『X-SMC2-W との音の違いはあるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

X-SMC5-K [ブラック]

Bluetooth無線技術を搭載したiPhone/iPodドックスピーカー(ネットワーク対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/DVD/CD-R/RW 最大出力:40W X-SMC5-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-SMC5-K [ブラック]の価格比較
  • X-SMC5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • X-SMC5-K [ブラック]のレビュー
  • X-SMC5-K [ブラック]のクチコミ
  • X-SMC5-K [ブラック]の画像・動画
  • X-SMC5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • X-SMC5-K [ブラック]のオークション

X-SMC5-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • X-SMC5-K [ブラック]の価格比較
  • X-SMC5-K [ブラック]のスペック・仕様
  • X-SMC5-K [ブラック]のレビュー
  • X-SMC5-K [ブラック]のクチコミ
  • X-SMC5-K [ブラック]の画像・動画
  • X-SMC5-K [ブラック]のピックアップリスト
  • X-SMC5-K [ブラック]のオークション

『X-SMC2-W との音の違いはあるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-SMC5-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
X-SMC5-K [ブラック]を新規書き込みX-SMC5-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

X-SMC2-W との音の違いはあるんでしょうか?

2012/11/03 19:02(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-SMC5-K [ブラック]

スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

ヤマダで見たら2000円くらいしか値段が違いませんでした。
機能的にはAir playが付いているくらいだと思うのですが、X-SMC2 との違いって他はどんなところでしょう。

ipodを持っていないのでAir playは使えないならX-SMC2 でもおなじですか?

書込番号:15289931

ナイスクチコミ!0


返信する
耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件 X-SMC5-K [ブラック]のオーナーX-SMC5-K [ブラック]の満足度4

2012/11/04 17:54(1年以上前)

i-pod持ってませんが、Airplayを楽しんでます。
家庭内LANにつなげると、PCのi-tunesの曲を設定不要で再生できます。
(スピーカー選択だけ)
i-tunesの曲を再生するってところがポイントで、他のPCの音はそのままなので、うるさい警告音なんかが混ざることがないのが良いですね。

書込番号:15294495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

2012/11/05 19:11(1年以上前)

それって、無線LAN経由でアンドロイドスマホに入っている音楽とか聴けないでしょうか?

ブルートゥースではなく無線LAN経由で接続したいです。

書込番号:15299369

ナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

2012/11/09 22:19(1年以上前)

ネットで検索しまくっても、やはりアンドロイドはまだみたいですね。
そのうちLAN経由で接続できるアプリが出そうなので期待です。

書込番号:15317923

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2013/01/14 16:37(1年以上前)

Android端末からは、DLNAに対応したソフトを使えばいけますよ。

TwonkyとかSkiftaとか
あるいは、国産メーカーの端末なら最初からDiXiMとかの対応ソフトが入ってる事も多いです。


ただ、iOSのAirPlayがOSに組み込まれてる機能なのに対してAndroid側のは飽くまでアプリでの対応となります。
そのためたとえば、iPod Touch/iPhoneだとバックグラウンドでン音楽をかけ続けてブラウザやアプリの利用が出来ますが、AndroidだとDLNAアプリを立ち上げ続けておかないと音楽が流せません。

書込番号:15618087

ナイスクチコミ!1


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

2013/02/24 23:42(1年以上前)

アプリ経由があるんですね。
ツナゲられるならありがたいです。

でも最近値上がった?

書込番号:15813666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-SMC5-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古なのに新品!? 0 2018/03/24 21:18:11
音割れについて 5 2016/02/23 19:35:19
iPodの再生について 1 2014/11/05 12:42:05
衝動買いしました 0 2014/01/20 12:47:03
JAZZRADIOは聞けますか? 2 2013/10/12 15:27:09
DLNA接続再生時のフォルダ表示について 0 2013/06/23 13:00:36
満足! 0 2013/05/06 7:08:50
購入しました。 0 2013/05/02 1:04:35
Android端末の音声出力について 2 2013/04/08 15:53:45
AirPlayが出来ない 1 2013/03/22 13:37:02

「パイオニア > X-SMC5-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-SMC5-K [ブラック]
パイオニア

X-SMC5-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

X-SMC5-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング