『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2012/05/28 00:24(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

クチコミ投稿数:7件

5月で現行モデルは一旦受注停止というのは確かですが、どうやら7月に4ドアスペックCの追加やホイールのデザインや足回りのセッティング変更などをして、来年春まで販売期間延長するようです。
次期STIについては、カー雑誌などで諸説ありますが、残念ながら来年発売という事は無く、2年後の2014年になるようです。

書込番号:14613519

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2012/05/28 00:41(1年以上前)

昨年S206が販売されたばかりですが、ぜひニュル24h連覇記念モデルを発売して頂きたいですねぇ

書込番号:14613561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/28 01:40(1年以上前)

S206のようなモデルか、NBRチャレンジの2012年版ですよね?自分もそう期待してるんですが、今のところ販売計画はないらしいです。
でもそういうのは急に発表して即、完売になるような気もします、前回そうだったように。

書込番号:14613657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/28 23:47(1年以上前)

そういうお話ですか・・・ 雑誌によっては「次期ツアラーコンセプト」の1.6ないし2.0リッター
FAターボ+ハイブリッドという噂も出ていたのですが。これが2014年発売とかなんですかね・・・

WRXを投入しないのであれば、FA20ターボでインプレッサに1モデルぐらいAWDターボを追加して
欲しいですね。新しいFA20ターボDITで是非。

書込番号:14616920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/08 15:34(1年以上前)

7月の第一月曜日の大安、辺りにマイナーチェンジしそうですね。

書込番号:14655384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/11 20:13(1年以上前)

次期型はアドバンスドツアラーベースのWRXとして独立するのでしょうか・・・
インプレッサベースだとどうしても内装が安っぽくなるので質感向上を含め
期待しています。コストを考えるとインプレッサベースの方が安上がりな気も
しますけど。

書込番号:14669158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/06/21 14:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
これでいよいよ最後のEJ20ということになりますか。

これはこれで価値があるような気もします。
頑張って買おうかなぁー

サンバーのときは末期の値引きが渋くなったそうなので
(自分はその半年前に買いました)
来年の年明けあたりを狙ってみたいと思います。

書込番号:14707553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/24 18:00(1年以上前)

A‐Line type S Packageが私は気になります。

書込番号:14720382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/06/24 18:26(1年以上前)

情報では、7/3日にマイナー発表するそうです。
A-Line Type S も前回のような期間限定モデルではなく、カタログモデルになるとのことです。

書込番号:14720482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/24 18:32(1年以上前)

A‐Line type SがBBSアルミホイール標準になるとインパクトがあるのですが。

書込番号:14720503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/06/24 18:46(1年以上前)

BBSが標準になったとしたら、BBSが好きではない人が困って購入を控えてしまうと思います。
BBSは高級ホイールの定番みたいになってるけど、他にも有名ホイールメーカーが多数あるし、高い割にそれほど軽量でもない。
ホイール選びは人それぞれですからね。
僕だったら、とりあえず純正にしておいて、どうしても替えたくなったら好きな物に交換します。

書込番号:14720562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/24 18:55(1年以上前)

たしかにBBSが必要な人と必要ない人はいますね。私も15インチと16インチのSTI製BBSホイールを使用していますが確かに自己満足しかないですね。

書込番号:14720597

ナイスクチコミ!0


EZ30Rさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 19:27(1年以上前)

みなさんはじめまして。

6/23にA-Line(5ドアですが)サインしてきました。
今回のマイナーチェンジですが

・WRX STI(MT)とA-Lineのホイールがいままでのtype-sのものに変更。
・type S PackageはBBSが標準装備になります。
・メーカーオプションナビの設定がなくなります。

主だった変更点は、上の3点でしょうか。またA-Lineは価格据置きですがtype S PackageはBBSの標準化で4ドア、5ドアともに340万円台になってしまいます。

私の第一希望はtype S+レカロシートでしたがあえなく撃沈(約360万円)、で第二希望のA-LIne+プレミアムタンインテリア+BBSホイールで決めてきました。納期は約1か月とのことです。

値引きは車両本体とディーラーオプションから31万円、下取りもなかなかの好条件をだしてもらえました。

以上、誰かの参考になればうれしいです。

書込番号:14750029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/04 10:15(1年以上前)

昨晩、公式ページが更新されましたね。
従来のグレードは価格も変わっていないようです。
いつまで販売は続くでしょうか?

書込番号:14761327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/04/08 22:52(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/1252323/blog/29652144/default.aspx?cm=true#cm
試乗しまくりのインプレッション発見です ご参考まで

書込番号:15994569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:80〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/503物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング