『加速時の異音』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『加速時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

加速時の異音

2019/04/23 13:39(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

クチコミ投稿数:4件

2017のタイプS乗りです。
STIのクイックシフト、ショートコイルを入れてから加速時にフロントのセンターあたりでガコンって異音がする時があります。
毎回出るのではなく、低速か停止から加速時にたまになります。
D曰くピロとかの噛みはなく異常はないとのこと。
車内で響くほどなのですが、同様の方いますか?

書込番号:22620588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2019/04/24 11:02(1年以上前)

何処か締め忘れ…

書込番号:22622359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/04/24 21:42(1年以上前)

コメントありがとうございます
D作業なので疑いたくありませんが、過去にトランクのスイッチで開かないことがあり、問題ないと帰ってきたが治っていなかったこともあり…
それはトランクのカプラーが抜けてのも気づかなかったので今回も心配です

書込番号:22623471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/27 17:20(1年以上前)

Dでの締め忘れかなりありますね。
トヨタではあり得ないなんでこんなとこ忘れるの?って思うほど…
今や修理だしたら、もう一回私が開いて確認するくらい信用してません。

書込番号:22628622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/28 09:42(1年以上前)

ディーラーでオイル交換したらアンダーカバーがキチンと固定されてませんでした。
オイルフィルター周りも汚い。
お金取ってるのにいい加減な作業…

作業ミスか部品交換した事による弊害でしょうかね。
ディーラーにてもう一度分解してもらうか、腕のあるショップに相談ですかね。

書込番号:22629897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/05/01 13:52(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やはり再チェックを依頼しないとですね。
怖いなぁ。半年確認に期待します。

書込番号:22637705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/05/01 13:54(1年以上前)

皆さん同じようなご経験があるのですね。
バイクは自分で触れるのですが車はさっぱりで。
工具も揃ってないので。
半年点検に期待します

書込番号:22637710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/01 14:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 手抜き作業・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22637778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/01 16:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 毛抜き作業・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22637954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:80〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/510物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング