『旧機能VW95ES Vs 新機能搭載のVW50ES』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

VPL-VW95ES

フルハイビジョン3D表示対応のSXRDプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥633,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン VPL-VW95ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW95ESの価格比較
  • VPL-VW95ESのスペック・仕様
  • VPL-VW95ESのレビュー
  • VPL-VW95ESのクチコミ
  • VPL-VW95ESの画像・動画
  • VPL-VW95ESのピックアップリスト
  • VPL-VW95ESのオークション

VPL-VW95ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • VPL-VW95ESの価格比較
  • VPL-VW95ESのスペック・仕様
  • VPL-VW95ESのレビュー
  • VPL-VW95ESのクチコミ
  • VPL-VW95ESの画像・動画
  • VPL-VW95ESのピックアップリスト
  • VPL-VW95ESのオークション

『旧機能VW95ES Vs 新機能搭載のVW50ES』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW95ES」のクチコミ掲示板に
VPL-VW95ESを新規書き込みVPL-VW95ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

旧機能VW95ES Vs 新機能搭載のVW50ES

2012/12/08 12:07(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW95ES

クチコミ投稿数:1件

価格はお買い得でも旧機能VW95ESと、新機能搭載のVW50ESどちらを買おうか、大変悩んでいます、3Dは、はっきり言ってどうでもよいです、2Dでの鑑賞を重点に置いて考えています、田舎なので見比べる事は出来ていませんので、何方か鑑賞された方、アドバイスをお願い致します。

書込番号:15449251

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/12/08 17:43(1年以上前)

個人的には50ES単体でみれば十分に綺麗です。
ただ95と並べてみるとまだまだ95の方がいいですね。
まあこれは個人的な感想なので参考程度にしてください。

個人個人好みが違いますので、やはり交通費を払ってでも、ご自分で
試聴に行かれる事をオススメします。
どうしても行く事が出来ないのならアバックでレンタルもあります

書込番号:15450496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/12/12 12:24(1年以上前)

ロボ芸者さん
もっとお詳しい情報を知りたいとお思いならば此方の縁側で聞くと良いですよ。
95.50と実際に持っておられる人もいますしPJに詳しい人も多いです。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/974/

書込番号:15468247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 14:56(1年以上前)

ロボ芸者さん、ビンボー怒りの脱出さんこんにちは(^^)

自分もVW95ESと、50ESで眠れない程悩みましたが
50ESをレンタル一週間使用して購入決めました。

ビンボー怒りの脱出さんの言う通りコントラストや黒表現は95ESの方が良いです。
が、見比べないで使用する分には全然50ESでも満足いくと思います。
一番の決めてはやはりリアリティークリエーション機能がBDソフトはもちろん、BSの録画した映像等もクッキリしてくれて意外に使えるのと、95ESで気になっていた動きの早いシーンでの残像感が
50ESの方が気にならないトコロですかね。

やはり自分もアバックでレンタルおすすめします。購入すればレンタル分も引いてくれるのでよいですよ。
近くなら行きたいですが行けないので借りましたが交通費を考えれば1週間で1万円、一日1500円くらいと考えれば安いもんです。多分…。

ビンボー怒りの脱出さんも50ES後継機と言わずそろそろ…(笑)

書込番号:15468712

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/12/13 00:57(1年以上前)

マーティンマクフライさん こんばんわ^^
50ESでシアターライフ満喫されているようですね^^

>ビンボー怒りの脱出さんも50ES後継機と言わずそろそろ…(笑)
先立つものがあればね〜(笑)

75の映像を見てから、またSONYとビクターの間で揺れ動いています(^_^;)
もう面倒くさいから両方買っちゃおうかとも思っています^^
ただ発売時の価格で両方買うのは無理ですので十分値段が下がってからでしょうね^^

書込番号:15471239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/18 14:13(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さんこんにちは(^^)

自分も今のところ4kプロジェクターが普及して値段が下がるまで50es使い潰す気でいます!
多分…。

>正直な所先立つものがない

またまた〜!

>75の映像を見てから、またSONYとビクターの間で揺れ動いています(^_^;)
もう面倒くさいから両方買っちゃおうかとも思っています^^

って!

両方買うなんて選択項目自分の辞書には載ってないですよ〜(^_^;)
言ってみたいです!

ハッピーアイランドさんもX75R購入されたので次のサプライズは
ビンボー怒りの脱出さんとにらんでいるのですが(笑)

書込番号:15495980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/12/18 23:50(1年以上前)

マーティンマクフライさん こんばんわ^^

>自分も今のところ4kプロジェクターが普及して値段が下がるまで50es使い潰す気でいます!
普通の人はそうですよね^^ マニアは新製品が出るたびに買い換えるので異常です^^

>またまた〜!
冗談ばかりの私ですが、これはマジ^^ ほんとです^^
私はハッピーアイランドさんに負けず劣らずの衝動買い大王ですからお金があれば直ぐに買ってますね^^
なんだかんだいって、なかなか買わないときは大体お金がないときです^^

>両方買うなんて選択項目自分の辞書には載ってないですよ〜(^_^;)
実は今年同じような買い物を既に二回してます。
デジ一でキヤノン60DとペンタックスK-5どちらか買おうかと迷ったあげく二台とも購入^^
もう一つはサラウンドヘッドホンSONY、オーディオテクニカの7500と5500。此も迷ったあげく決めれずに二台購入。

PJも十分あり得ますがPJの場合価格の桁が違いますので直ぐに購入というわけにはいかないでしょう^^
一応計画では再来年、自動車のローンが終わりますので、それに合わせて考えています^^
PJ買えば自動車はもう少し乗らないといけなくなりますが^^


書込番号:15498419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW95ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がチカチカする 0 2015/12/04 14:25:12
ピクチャーポジションでのシネスコ 3 2013/09/29 16:10:13
旧機能VW95ES Vs 新機能搭載のVW50ES 6 2012/12/18 23:50:56
ベストバイ 3 2012/09/13 14:43:56
アドバイスよろしくお願いいたします 30 2012/06/03 18:38:40
買って良かった(^-^)v 17 2013/09/12 20:15:52
購入しました(^_^) 21 2012/08/29 12:02:16
凄い、VPL-1000ES 0 2011/10/03 21:42:37

「SONY > VPL-VW95ES」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-VW95ES
SONY

VPL-VW95ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

VPL-VW95ESをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング