『適合プロジェクターフォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『適合プロジェクターフォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 適合プロジェクターフォグランプ

2014/12/23 05:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:2件

先日アエラスPremium Editionが納車になり色々手を入れたいと思っているのですが、フォグランプの暗さが気になりまずはフォグランプから交換しようと思い物色しています。純正からプロジェクターフォグに替えようと考えていますが、オススメや適合プロジェクターフォグの情報あれば是非教え下さい!

書込番号:18297024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/23 10:54(1年以上前)

フォグは前を照らすためのライトではありません。
雨・霧以外で同時点灯するものでもありません。
ファッション目的でのHID化はやめましょう。

書込番号:18297606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/12/23 13:32(1年以上前)

一応北海道で吹雪対策として3000Kで考えていますが対向車の事も考えてプロジェクターフォグがいいかと思っているのですが問題ありますかね?

書込番号:18298036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/28 09:16(1年以上前)

運転席leda5000k 助手席HID35w6000k

フォグ両方leda5000k

写真はledaは黄色いですが実際はヘッドライトと色は似ています。(2枚目参照)

他者に迷惑が掛からない、かつ車検は問題無いのであればプロジェクターに変えても良いです。
楽天でイフと言う会社は安くて金属製で良かったですね。
ただし、交換してみると前照灯に近くなるので交差点での横方向(曲がりたい方向)の明るさは確実に落ちます。よって高効率バルブまたはLEDバルブやHID化を検討した方がいいかも。ただしHID化はグレアとフォグ灯体の耐熱性を注意してもらいたい。

本来の目的云々と言われる方へ。
そんなことより質問の回答をふまえて有益なことを教えて欲しいですね。

書込番号:18312301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング