『ランドクルーザーPRADEから乗り換えたかた方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『ランドクルーザーPRADEから乗り換えたかた方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 エスティマ 2006年モデルのオーナーエスティマ 2006年モデルの満足度5

プラドからエスティマに乗り換えたかた、感想など教えてもらえませんか?
一回り小さいから運転が楽になったとか細い道では運転しやすくなったとかあれば教えてください。
プラドと比較していいとこ悪いとこがオーナーの方に聞きたいです。

書込番号:21628181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/25 06:46(1年以上前)

自分で試乗して試してみなさいよ。
見知らぬ人の感覚よりも 自分で感じることが一番よ。

書込番号:21628447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/02/25 07:06(1年以上前)

>プラドからエスティマに乗り換えたかた、

旧型現行問わず、中々居ない組み合わせでしょうね

エスティマを所有している様ですが、何故それを聞きたいのでしょうか?。

書込番号:21628463

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 エスティマ 2006年モデルのオーナーエスティマ 2006年モデルの満足度5

2018/02/25 08:18(1年以上前)

昔の型を、たまに乗る位でしたが
エスティマの方が足が硬い、停車からの発進が
スムーズ、乗り降りで足元を気にしなくて良い
といった感じでした。

そのプラドは、経年劣化でDにギアが入らなく
なりドナドナ、フィットへ買い替えとなりました。

書込番号:21628571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/25 13:56(1年以上前)

>Sowskさん
以前、乗り換えました。
乗り心地が良くなりましたし、乗り降りも楽だ
と家族にも好評でしたね。

雨の日や雪山など安心感はやはりプラドが良いなと思いましたがね。

たくさん車を乗り換えてますのでその時の環境で色々な車を楽しんで下さい。

書込番号:21629329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング