『わかる方教えてください…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

『わかる方教えてください…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエースワゴン 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴン 2004年モデルを新規書き込みハイエースワゴン 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 わかる方教えてください…

2021/02/15 16:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

クチコミ投稿数:15件

わかる方いましたら回答よろしくお願いします!
ハイエースワゴンGLのドアミラーヒーターについてですが、ディーラーでPVM×電動格納式ドアミラー(メッキ+カメラ)37400円に組み込まれていると言われましたが、カタログ見る限り別オプションで5500円(税込)が必要だと思われます。これは自分が間違えているのでしょうか?
ちなみに寒冷地仕様にしています。

書込番号:23968380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2021/02/15 17:07(1年以上前)

>けーけけ2さん

寒冷地仕様のみ、オプションで可能と書いてあります。
ですから、あなたのにはついているとおもいますよ。

https://toyota.jp/pages/contents/hiacevan/005_b_023/4.0/pdf/spec/hiacevan_equipment_list_202004.pdf

書込番号:23968429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/02/15 17:13(1年以上前)

>神楽坂46さん
回答ありがとうございます!

そうしますと、オプション代5500円追加無しで自動付帯という事でよろしいのでしょうか?

注文書の中にミラーヒーターの記載が一切無かったので不安になりまして…

書込番号:23968441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2021/02/15 17:25(1年以上前)

>けーけけ2さん

そうですね、カタログ見た限りでは5,500(税込み)になっていますね。

メーカーオプション※2 ※10

書込番号:23968462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2021/02/15 18:21(1年以上前)

補足ですよ。

オプション代、5,500円(税込み)は必要ですよ。

書込番号:23968538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2021/02/15 19:14(1年以上前)

>神楽坂46さん
ありがとうございます。

ということは、今回の場合(5500円がどこにもない)は、ついてない可能性があるということでしょうか?

オプションが多すぎて訳分からなくなってます(涙)

書込番号:23968650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/02/15 19:18(1年以上前)

ちなみに、オプションはこんな感じです。

書込番号:23968659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2021/02/15 19:37(1年以上前)

カタログには、※10で寒冷地仕様を選択した場合のみドアミラーにヒーターを付けることができると記載
されています。

今回の明細を見ると、メーカーオプションの寒冷地仕様の記載がありませんので、ヒーター付きドアミラー
は付けることが出来ません。

書込番号:23968691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/02/15 19:40(1年以上前)

>かんだたくんさん
回答ありがとうございます。

北海道では寒冷地仕様が標準なので選択せずとも寒冷地仕様となっています。
分かりにくくてすみません(涙)

書込番号:23968695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2021/02/15 19:41(1年以上前)

>けーけけ2さん

MOPの寒冷地仕様はだいじょうぶですね。
どこに書いてあるか私にはわかりません。

書込番号:23968699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/02/15 19:43(1年以上前)

カタログにも記載あります。

書込番号:23968702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2021/02/15 19:43(1年以上前)

一部訂正

>カタログには、※10で寒冷地仕様を選択した場合のみドアミラーにヒーターを付けることができると記載
>されています。
神楽坂46さんがリンクを張っているのはハイエースバンでした。
ということで、ハイエースワゴンのカタログを見てみましたが、※11で同様のことが記載されていますので
結局の所、寒冷地仕様+ドアミラーヒーターを選択していないので、ヒーターは付いていません。

書込番号:23968704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2021/02/15 19:47(1年以上前)

>かんだたくんさん
ありがとうございます。

寒冷地仕様は標準装備なので、
今回はドアミラーヒーターを選択していないので、ヒーターは無いということでしょうか?

書込番号:23968711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2021/02/15 19:51(1年以上前)

再度訂正。

寒冷地仕様を選択しているのであれば、ヒーター付きドアミラーは選択可能ですが、カタログを見る限り
PVMとは別の選択式です。

メーカーオプションの欄に記載がない&オプション費用の記載もないので、この明細を見る限りヒーター
は付いていませんね。


書込番号:23968719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/02/15 19:53(1年以上前)

>かんだたくんさん
丁寧にありがとうございます。

やっぱりそういうことですよね。
ディーラーには含まれていると言われて契約しましたが、入ってなさそうなので明日にでも電話して見ます。

書込番号:23968723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2021/02/15 19:59(1年以上前)

>けーけけ2さん

すみません。
カタログ間違えて貼ってしまいました。

みなさん言われるように、オプションは付いてないみたいですね。

書込番号:23968736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/02/15 20:08(1年以上前)

>神楽坂46さん
お返事ありがとうございます。

ディーラーには含まれていると言われましたが、ついてないんじゃないかと思い悩みました(涙)
皆さんのおかげで不安が確信に変わりましたので明日ディーラーに電話して聞いてみることにします。

ありがとうございました!

書込番号:23968752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2021/02/15 23:20(1年以上前)

>けーけけ2さん

元トヨタセールスです。

先の書き込みにある通り、寒冷地の販売会社では寒冷地仕様は込みの価格になっていますね。
自分のいた販社でも同じです。

そこで一つ確認したいのですが、カタログ掲載のカタログ掲載の価格の他に販売会社独自に作成した価格表はお手元にありますか?


そこには、寒冷地仕様が標準との記載はあるかと思いますが、他には何か記載されていますか?

もし何かあるなら、その寒冷地仕様等の具体的な内容が書いてあると思うのですがどうでしょう?

書込番号:23969290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/02/16 00:34(1年以上前)

>Goe。さん
回答ありがとうございます。

会社独自の価格表は持ってないですね(汗)
ハイエースのカタログしかありません。

本体価格もカタログ記載の寒冷地仕様と同じになっています。

書込番号:23969429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/02/16 11:43(1年以上前)

ディーラーに電話したところ、やはりドアミラーヒーターは抜けていたので追加してもらいました。
皆さん、ありがとうございました!

書込番号:23969944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗車機パート2 2 2023/02/09 6:47:15
初めての洗車機 4 2022/12/19 21:02:40
フロントの突き上げ改善方法について 7 2022/11/16 19:18:43
わかる方教えてください… 19 2021/02/16 11:43:36
ハイエースにしては、破格の条件でしょうか? 6 2019/11/27 23:43:38
運転席高さ 6 2020/02/08 23:43:37
慣らし運転?? 2 2018/06/23 14:40:47
ECUリセットについて 4 2018/06/15 10:42:10
クレーマーですか? 36 2022/07/17 6:54:42
オートマ不良 5 2018/03/02 20:29:15

「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエースワゴン 2004年モデル
トヨタ

ハイエースワゴン 2004年モデル

新車価格:295〜406万円

中古車価格:86〜972万円

ハイエースワゴン 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースの中古車 (全2モデル/1,597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング