『ホイールに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ホイールに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ホイールに関して

2011/11/06 00:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:3件

納車待ちの者です。

スタッドレスに純正を着けて、ノーマルにMKWのMK-36のブリリアントナイトを検討してます。

ボディーカラーはパールホワイトです。
黒に装着してる方は拝見したことあるのですが、ホワイトに装着されてる方いらっしゃいますか?
可能であれば画像を拝見したく思います。
宜しくお願いします。

書込番号:13727471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
deckadonさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/10 01:32(1年以上前)

季節のお野菜さん

ブリリアントナイトではなくダイヤカットですが、
ご参考になれば幸いです!

撮り方が下手で申し訳ない。


書込番号:13745865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 22:06(1年以上前)

deckadonさん

写真ありがとうございます。

やっぱカッコいいですね!
正直これにするのは決めてますが、カラーで迷ってます。

タイの影響もあり納車が年越しそうなんで、もうちょっと悩みます。

ありがとうございました!

書込番号:13748969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papa Tさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 09:51(1年以上前)

こんにちわ! ぼくもタイの洪水で納車が延び延びになってるものです。
deckadonさんホイルかっこいいですね! サイズって17ですか?18ですか?
あと、ハンドル切った際にどこかに干渉したりとかってないですか?
教えてください! 

書込番号:13755125

ナイスクチコミ!1


deckadonさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/14 23:15(1年以上前)

季節のお野菜さん
タイの影響ですか、待ち遠しいですね。
小職もカラーで直前までかなり悩みましたが、
ダイヤカットを選択しました。(直感です)
納車まで悩みつつ楽しみつつですね。

papa Tさん
サイズは17です。
純正と変わらないので、どこかに干渉なんてことは
ありませんよ。大丈夫です!

今年は地震もありタイの洪水もあり、大変な年に
なってしまいましたが、メーカーも努力してますし
低燃費車でガンガン浪費して経済を回しましょう!
って感じでしょうか(笑)


季節のお野菜さん、papa Tさんへ
一刻も早く納車されるようご祈念申し上げます。

書込番号:13767350

ナイスクチコミ!0


deckadonさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/15 10:15(1年以上前)

>低燃費車でガンガン浪費して経済を回しましょう!
燃費消費率が良くないと表現したかったのですが、
語弊がありました。失礼しました。

書込番号:13768657

ナイスクチコミ!1


papa Tさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 12:14(1年以上前)

deckadonさん

お返事ありがとうございました! 納車されたらガンガン乗り回してやるつもりです☆

ホイール嫁と家族会議にかけたいと思います! ありがとうございました。

書込番号:13768944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング