『2.7TX-Lを商談中です。内装色で悩んでます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『2.7TX-Lを商談中です。内装色で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

2.7TX-Lを商談中です。内装色で悩んでます。

2012/02/21 15:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:63件

ボディーカラーはブラックです。
Lパケなのでシートはレザーシートですがブラックとアイボリーで迷っています。

ブラックの外装にアイボリーの内装って少数派ですかね?

書込番号:14184517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/02/21 15:21(1年以上前)

アイボリーの方があうと思いますが、暖色ですからオススメですよ

書込番号:14184553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/21 16:58(1年以上前)

私はTXで外装黒で内装ベージュでシートは革タイプのシートカバーにしました
革は時が経つにつれて 前に乗っていた車はひび割れが出てしまいました
内装が黒だと、ひび割れた時に下地が個人的に目立つ様な気がします、夏場は外装黒、内装黒だとベージュよりは暑いかな
ベージュだと、こんどは汚れが目立ちますが 室内は明るいです ムーンルーフでさらに明るいです


書込番号:14184810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/02/21 16:59(1年以上前)

個人的にはアイボリーの方が好きです。
黒内装はあまり好みでないので。

シートの色で下取り価格が変わったりします?
プラドの場合。

書込番号:14184812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/21 17:17(1年以上前)

ベージュやアイボリー系は、夏場などはGパンで乗ると、汗の影響で色移りする(実際は黒も移っているだろうけど目立たない?)とトヨタではないディーラーの営業さんに聞いたことがありますが、どうなんでしょう?

書込番号:14184874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かな介さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/22 02:12(1年以上前)

1月初にTX注文し納車待ちですが、内装はアイボリーにしました。契約前に両方とも実車見ましたが、アイボリーの方が、高級感がありましたよっ。ちなみに納車予定はいつですかぁ?うちはまだディーラーから返事もきませんよ(^◇^;)

書込番号:14187264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fooryuさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/22 12:25(1年以上前)

私も1月10日にTX5人乗りの黒、内装ベージュを契約しました。
やはりベージュのほうが高級感がある気がします。

先週、工場で完成して、納車は25日の土曜日に決まりましたよ。
思ったより早い納車でよかったです。
かな介さんも早く納車決まれば良いですね!

書込番号:14188398

ナイスクチコミ!1


ryomocaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/22 16:25(1年以上前)

リセールを考えればベージュの方が良いですよ。
その場合、ムーンルーフ、ルーフレールもマストです。

書込番号:14189196

ナイスクチコミ!0


かな介さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/22 17:07(1年以上前)

fooryuさん
私は、1月8日でfooryuさんと同じくグレードで、オプションはムーンルーフだけなんですけど、まだディーラーからは、何の連絡もないですよー(^◇^;)発注場所で納期に差があるって聞いたことありますが、fooryuさんはどちらで発注ですか?こちらは、南九州です。

書込番号:14189336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fooryuさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/23 12:29(1年以上前)

かな介さん

私は中部地方のディーラーです。やはり、ディーラーによって
納期に差が出るんですね…
ただ、カーナビ・ETCが洪水の影響で納車後1週間の待ちだそうです。

書込番号:14192823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/02/23 15:17(1年以上前)

ベージュの人気も結構高いのですね。
ジーンズの色落ちや子供が土足でシートの上に乗ることなどを考えると黒にしたほうがいいのかもしれませんがベージュのレザーも高級感が合ってなかなか良いですよねぇ。

相談する前よりも悩んでしまいました・・・
まだ商談中で焦る必要も無いのでじっくり悩んでみます・・・

書込番号:14193313

ナイスクチコミ!0


かな介さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/23 20:47(1年以上前)

fooryuさん

本日、ディーラーからTELありましたぁ♪( ´▽`)27日工場出荷の3/10に納車となりました!
発注から2ヶ月での納車となりました!


書込番号:14194362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/02/28 12:50(1年以上前)

色を決定しました。

子供が土足でシートの上を歩いたりするので黒の外装に、黒のレザーシートにしました。
値引きも満足のいく46万超えをしたので契約しました。
納車は3月登録の4月上旬とかなり早くに乗れるようです。

待ち遠しいです。

書込番号:14214995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング