『異音??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『異音??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 異音??

2012/04/15 21:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 @v0lc0m@さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。
先月、無事TX2.7が納車されました☆
最初はオーディオのせいか気づかなかったのですが、発進時、アクセルを踏み、回転数が上がるにつれてエンジン?下部?からシュルシュルともギュルギュルとも取れる音が発生してます。大きい音ではないですが、少し気になります。。。以前異音のスレでマフラーの件を拝見しましたが、私の車は対策品が付いてましたので他の原因かなと…
同じような音を体験されている方おられますか?2TRエンジン特有の音なら納得なのですが…
よろしくお願いします。。。

書込番号:14441458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/17 19:45(1年以上前)

私は、初期モデルでしたので、マフラーからの異音→対策品に交換 という経緯があります。

マフラーからの音ですが、Pに入れてあっても、Dでブレーキ踏んでいても音が出ます。

ですので、回転数とともに、という点で、マフラーとはちょっと違うのでは、という感じがします。

ですが、振動で、遮熱板とかに当たってる可能もありますね。

ディラーに行くのが一番ですよ。

書込番号:14449236

ナイスクチコミ!0


スレ主 @v0lc0m@さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/17 21:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おっしゃる通り私のはPでもブレーキを踏んでる時も音はしません。。。
アクセルを踏み、回転数が上がるにつれて何か音は感じますでしょうか?

先日、Dにて同じ型の試乗車に乗りましたが、同じ様な音が少ししておりました。サービスマン曰く同じような音なので少し様子を見てくれと言われた次第です。。。
試乗車よりも私の車の方が音が大きいので今だに気になっています。。。
もうすぐ1カ月点検ですのでその時にも話をしてみようと思っています。


書込番号:14449606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/06/11 12:17(1年以上前)

よろしく

書込番号:17615032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/11 12:20(1年以上前)

間違えました。上のは無視してください。

本題ですが購入してから2年ほど経ちますがまだ異音はしますか?
自分が乗っているプラドは今だに異音がします。時間経過でよくなると思ってましたが変化ありましたでしょうか?

書込番号:17615039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:207〜736万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング