『ステアリングリモコン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ステアリングリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ステアリングリモコン

2013/12/30 15:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:6件

150後期に後付けでステアリングリモコンを付けられた方は自分で取り付けされました?

ディーラーにはオーディオレスだと取り付け出来ないと言われました

みんからを見ると自分で取り付けされてる方が多いようですがDIYなどしたことなく、また出来そうにもないです

オートバックスなどで取り付けは可能でしょうか?
必要な物があれば教えて下さい

書込番号:17015617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2013/12/30 17:18(1年以上前)

ランクルやプラドを専門とするプロショップがお勧めですよ!

書込番号:17016032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/12/30 23:00(1年以上前)

オーディオレスでカーナビが決まっていないようでしたら、
ナビにステアリングリモコンを付属で付けられるものもあります。

わたしのは三菱ですが参考までに画像を添付します。

もしもこんなので良ければカー用品店で付けてもらえます。

店によっては扱ってないところもありますがスーパーオートバックス
なら間違いないでしょう。

書込番号:17017284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/31 03:49(1年以上前)

メーカーオプションナビ用の純正ステアリングスイッチ(1万ぐらい)をディーラーで購入して、ナビを取付する際に一緒に取付と配線をしてもらえばメーカーオプションナビと同じようにステアリングスイッチで操作できますよ!
社外品ナビは純正ステアリングスイッチに対応しているナビ(クラリオン・パナソニック)がオススメです。
上記以外のメーカーは別です純正ステアリングスイッチ接続配線が必要になります。

書込番号:17018026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング