『2.8Lディーゼルの目標値引き!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『2.8Lディーゼルの目標値引き!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信71

お気に入りに追加

標準

2.8Lディーゼルの目標値引き!!

2015/05/28 19:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:29件

本体価格からの値引きはないと思うのでDOPからの値引きは皆さんいくら位なんですかね〜DOPにもよりますが〜教えてください

書込番号:18818287

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:32件

2015/05/28 20:37(1年以上前)

私は10万のDOPつけたら10万値引きすると言われました。
MAX10万のようです。

あとは下取りを310にしてもらいました。
TX-7 走行距離二万キロ以上

納車まで車使っていいという条件で

書込番号:18818445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/28 22:06(1年以上前)

今日、ディーラーに行って話を聞くと、値引きは10万円でディーラーオプションで値引きします!と言う事でした〜
ディーラーオプションなんで、必要がないもの付けて、値引きしても意味がないと思ったのですが、出始めはそんなもんだと言われました!

書込番号:18818761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/05/30 08:13(1年以上前)

プラドライダー

ありがとうございます!!やはり10万ですか〜(^^)

書込番号:18822476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2015/05/30 08:14(1年以上前)

リリープランツさん

ありがとうございます!!皆さんそれくらいですね〜

書込番号:18822478

ナイスクチコミ!0


ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

2015/05/31 00:46(1年以上前)

僕のところでは DOPから30万値引きがマックスと話をしました。
もしくは、車体から30値引きして 補助金をもらわないかっていうのも考えています。

書込番号:18825346

ナイスクチコミ!4


tenhou27さん
クチコミ投稿数:49件

2015/05/31 21:47(1年以上前)

今商談中ですが、値引き渋いですね。
DOPから5万が限界らしいです。
30万とか、車両値引きとか、全く無縁です。。。

書込番号:18827891

ナイスクチコミ!1


ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

2015/05/31 22:47(1年以上前)

店長決済ではそこまでの金額は出ないみたいです、 店長すっとばして 本部決済でいくみたいです。

書込番号:18828179

ナイスクチコミ!6


HHKDさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/05/31 23:21(1年以上前)

補助金まだ間に合いますか?契約したディーラーで聞いたところ10/7締め切りのCEV補助金に今後は間に合わなそうということでした。補助金の申請不可と保証も含めての交渉した方が良いかもですね。24万円の補助金確定で一気に注文入ったそうです。

書込番号:18828293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/05/31 23:44(1年以上前)

ASYURA729さん
30万円ですか、羨ましい限りです。差支えないようでしたら、
都道府県だけでも教えて頂けませんか。

書込番号:18828381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2015/06/01 06:27(1年以上前)

私も今交渉中なのですが、本体0でオプションで10位しか無理です。30万迄引き出すテクニックを教えてほしいです。

書込番号:18828751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


波溜春さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/01 09:46(1年以上前)

筋トレ大好きさん

オプション10+補助金24=計34万値引きとゆうことになるのでしょうか??

書込番号:18829047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

2015/06/01 10:13(1年以上前)

ランクル系は値引きするのが本来厳しいジャンルみたいです。
今回値引きを提示してくれた営業さんが 怒られるの覚悟で販売するような形です。

営業さんの力量の問題かもしれません。

車を買い替えるサイクルが早いので補助金の返還がネックになっていたので 補助金を一切受けないパターンもありと思い、車体から30万値引きをして補助金0円を考えました。

ただ、補助金も使用期間に対して返金額が変わるみたいなので車体0円値引きの、ディーラーOP30万値引きの補助金24万。


話変わるのですが、モデリスタのスポーラー付けてたらリセールいいのでしょうか?

書込番号:18829094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/06/01 11:22(1年以上前)

ちなみに購入グレードは何ですか!
何店舗かで話を聞いたのですが、何処でも10万以上の声は無かったです。
あっぱれの一言です。

書込番号:18829193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

2015/06/01 11:58(1年以上前)

グレードはLパッケージです。

書込番号:18829249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


トシ410さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/04 21:26(1年以上前)

初めて書き込みさせて頂きます。最近、ディーゼルTXを契約いたしました。車両値引き無しでOP値引きで26万弱で決着致しました。OPはLED、ルーフレール、コーティング、マット、バイザー、ステアリングスイッチです。後は120プラドの買い取りを探しています。

書込番号:18839773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2015/06/04 23:24(1年以上前)

その金額はもの凄いと思います。どうやったらそんな条件が出るのでしょうか。
良ければご伝授ください。
お住まいは何処ですか!

書込番号:18840322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2015/06/04 23:27(1年以上前)

何度もすいません。
ちなみにこれだけ付けられて総額はいくらでしたか!
教えて頂ければ大変助かります。

書込番号:18840327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2015/06/04 23:43(1年以上前)

ステアリングスイッチの工事はTXでできるのでしょうか!私が聞いた時にはこのグレードでは出来ないと聞いたのですが。
後この部分の価格を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18840369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トシ410さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/05 05:41(1年以上前)

筋トレ大好きさん
関西在住で交渉はそれほどしておりません。ディーラーと新車の販売が出来る業者と同じ条件の合い見積りを取り、安かったディーラーで購入致しました。
総額440万強で415万で購入です。
それからステアリングスイッチですが某オークションで1万ちょいで販売もされてますがもちろんディーラーでも買えます。メーカーによって使えないスイッチが出来る様ですがほとんど大丈夫だと思います。
書き込みを見ておりますとディーラーの営業の方が頑張って下さったんだと感謝しております。
筋トレ大好きさん、ご参考になりましたら幸いです。

書込番号:18840797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/06/05 08:07(1年以上前)

朝早くから返信ありがとうございます。
物凄く参考になりました。でも私はそこまでの価格には持っていけないと思います。
残念ですが。

書込番号:18841016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/06/05 08:12(1年以上前)

ちなみにトシさんはステアリングスイッチをディーラーで購入されたのですか、はたまたオークションで落とされたのですか。
その点を教えてください。
お願い致します。

書込番号:18841022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トシ410さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/05 08:28(1年以上前)

筋トレ大好きさん
ステアリングスイッチはディーラーで購入取り付けして頂きます。工賃込み16,000円ぐらいになります。
後、ナビ、Bカメラ、ETCを持ち込み工賃無しで取り付けで契約致しました。
交渉頑張ってみて下さい。

書込番号:18841063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/06/05 08:42(1年以上前)

返信ありがとうございました。
後一点だけ質問があります。昨日私も色々確認したのですが、オプションからそれだけ値引きしてもらうと、オプションはほぼタダになるのですが、本当にそんな事が可能なのでしょうか。疑って本当に申し訳ありませんが、差し支えなければ内訳を教えて頂けないでしょう。よろしくお願い致します。
ステアリングスイッチは本当に参考になりました。私も是非付けたいと思います。

書込番号:18841111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


トシ410さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/05 10:52(1年以上前)

筋トレ大好きさん
車両価格からは値引きが出来ないですのでメーカーオプション、ディーラーオプションからの値引きになります。減税24万プラス値引きになりますね。
詳細は申し訳ありません。現在出張中ですので後日、書き込み致します。

書込番号:18841357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/06/05 11:11(1年以上前)

皆さんいろいろコメントありがとうございます!!

値引き頑張りましょう〜

書込番号:18841390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/06/05 12:21(1年以上前)

出張中にも関わらず返答して頂き、誠にありがとうごさいます。
また詳細を教えて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:18841556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkbsmoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/06 22:04(1年以上前)

はじめて投稿させて頂きます。

本日、ディーゼルTXを契約させて頂きました。
値引きはDOPとMOPからで、約28万+補助金24万で契約しました。
2回目の商談でしたが、一回目から15万の値引き提示でした。

納期は大体7月下旬から8月上旬との回答でした。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18846529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/06 23:13(1年以上前)

kkbsmoさん

羨ましい限りです、こちらは栃木なのですが5万円以上厳しいとの事で
他県へ遠征し契約・購入を検討しています。

もし差支えないようでしたら、購入の都道府県を教えて頂けませんか?

書込番号:18846788

ナイスクチコミ!1


kkbsmoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/06 23:27(1年以上前)

かなみな いちごさん

栃木ですか。
隣県です!
南下してみてください!

書込番号:18846833

ナイスクチコミ!0


トシ410さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/07 09:09(1年以上前)

筋トレ大好きさん
遅くなりました。詳細ですが
メーカーオプション151,200→▲89,520=61,680
ディーラーオプション168,912→▲168,280=632
と持ち込みナビ、Bカメラ、ETC無料取り付けです。
交渉にお役立て下さい。

書込番号:18847598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/06/07 11:32(1年以上前)

返信ありがとうごさいます。素晴らしいの一言です。出来る限り頑張ってみますが、正直
難しいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:18847981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2015/06/07 15:16(1年以上前)

愛知県で購入された方いませんか?
よければ値引きの情報知りたいと思いまして。

書込番号:18848509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/06/07 18:29(1年以上前)

今日大阪トヨペットいったんですが7万が限界て言われました!!
皆さんのコメント見たら全然ですね〜(笑)

書込番号:18849016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


y8000さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/07 20:17(1年以上前)

関西でTX。
オプション
パール、LEDライト、クリアランスバックソナー、サンルーフ、《外品ナビ、バックカメラ、ETC取り付け1万5千円》で計17万弱値引きでした。

補助金24万との事で早めにと思い契約しましたが
オプション数も関係あるかもですが、
かなり値引きもバラバラみたいですね。

書込番号:18849325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/06/07 22:24(1年以上前)

y8000さん
大阪ですか?よろしければ教えて下さい〜(^-^)

書込番号:18849826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


y8000さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/07 22:28(1年以上前)

私、京都です( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18849838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/06/07 22:38(1年以上前)

y8000さん
ありがとうございます!!大阪は全然なんでしょうか… (>_<)

書込番号:18849875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


y8000さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/07 23:10(1年以上前)

確かに色々な地域でかなりの割引差あるみたいですね。

同じトヨタなのに何が違うんですかね。

書込番号:18850016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/06/07 23:55(1年以上前)

>愛知県で購入された方いませんか?
>よければ値引きの情報知りたいと思いまして。

あまり参考にならないかもしれませんが、
ディーゼルTXを先週末に契約。
結果は…。
MOP&DOP(LED+サンルーフ+フロアーマット)から20万円+端数の値引き。
下取り価格は買取店(3店にて査定)価格より7万円UP(納車まで金額保障)。
納車:未定(〜9月上旬位)

ただ…。
今日契約書を頂いたのですが、値引き20万円は下取りに乗せてありました。
(契約書上の)値引きはDOPから"数千円"の値引き…。

以上です。



書込番号:18850177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2015/06/08 11:06(1年以上前)

yamaちん さん
ありがとうございます!値引き20万+端数で補助金24万の計44万は凄いですね!
TXディーゼルで総額いくらになりましたか?

書込番号:18851012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/08 12:54(1年以上前)

ビリメンさん

金額などの詳細については、その情報で関係者なら私が誰か特定出来てしまうのでご勘弁願います。

ただ、さいしょの一声でオプションから15万円引きを提示されましたし、下取り額は結局何処の買取店でもディーラー査定を超える事はありませんでした。

ただ、本当に20万円引きだったのかどうかは、
今となっては???です。
(余り深く考えないほうが幸せかも知れません)

書込番号:18851267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2015/06/08 17:44(1年以上前)

yamaちんさん
貴重な情報ありがとうございます!
予算がいっぱいなんで悩んでました...

書込番号:18851863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2015/06/10 14:58(1年以上前)

皆さん うやらましい値引き額です。神奈川トヨタ2つ回りましたが、オプション40万つけて、値引き20%の8万が限界のようです。ナビ、カメラ、モニター、ETCは持ち込みで考えていますが、総額550万程度にやはりなってしまいそうです。仕方ないとも思いながら、皆さんの値引き額がうやらましい限りです。

書込番号:18857623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2015/06/16 16:17(1年以上前)

本日ふらっと立ち寄ったディーラーにてTXディーゼルを見積りをしてきました。
明日発表とのことでしたが、
ディーゼルTZ-Gが置いてありました!
私は予算の関係でTXディーゼルで見積りしたところ
何も言わずに30万引きを提示され、
考えますとだけ伝えて帰りました。
今契約しても納車が9月下旬とのことで補助金に間に合う保証は無いとのことで、
そこだけは了承してほしいと言われました。

書込番号:18877253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パグF91さん
クチコミ投稿数:20件

2015/06/16 17:03(1年以上前)

D4Dのエンブレムはどこについてましたか?

書込番号:18877343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2015/06/16 17:20(1年以上前)

付いてるんですか!?
フロント側と運転席に座ってエンジンかけただけなんで見てませんでした。

書込番号:18877375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パグF91さん
クチコミ投稿数:20件

2015/06/16 17:34(1年以上前)

つくと聞いてます。
エンジン音は静かですか?
楽しみですね。

書込番号:18877404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mikeronnさん
クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/06/16 17:38(1年以上前)

ビリメンさん
是非色々教えてください。

書込番号:18877418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/06/16 17:48(1年以上前)

ビリメンさん、

みなさんの注目の的になっていると思います。
ディーゼルTZGに関して、なんでも良いので、印象を教えてくださいな。

書込番号:18877461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2015/06/16 18:52(1年以上前)

遅くなってすいません。
まだナンバーが付いていなかったので試乗は出来ませんでしたので参考になるか分かりませんけど感想を書かせてもらいます。
私自身120プラドのディーゼルやマツダのクリーンディーゼル車を乗ったことがありませんので比較ができないんのですが
正直エンジンが静かとは思いませんでした。
アイドリング状態ではほぼ無音でしたがPレンジの状態で1500回転ほどでエンジン音ははっきりとわかりました。
振動は無かったと思います。
ただ現車を見てプラドディーゼルがほしいと思いました。素晴らしい車です!
参考にならなくて申し訳ないです。

書込番号:18877641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:12件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/06/16 19:30(1年以上前)

感想ありがとうごさいます。

客観的に新型の感想を述べること、
なかなか難しいですよね。

でも、ワクワク感は十分伝わりました。

書込番号:18877753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mikeronnさん
クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/06/16 20:33(1年以上前)

ビリメンさん
ありがとうございます。
まだ、近くの支店まで車どころかカタログもきてないらしいので、
数少ない、実車ディーゼル情報ありがとうございます。
明日のプレス発表わくわくしますね。

書込番号:18877978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/06/17 07:43(1年以上前)

ディーゼルの展示車は何処で見られたのですか!お住まいは何県になるのでしょうか。
また教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18879334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


波溜春さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/17 09:16(1年以上前)

現在95プラド1kz乗ってますがそれと比べたら凄く静かに思えました。当たり前ですが、

書込番号:18879555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2015/06/17 09:43(1年以上前)

筋トレ大好きさんへ
愛知県ですよ〜
店内に展示してありましたよ。

書込番号:18879622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2015/06/17 12:03(1年以上前)

神奈川県の登戸店にはカタログが来ているらしいです。本日、14.15時からの発表なのでその後にはお渡しできると言われました。おまけに週末は現車が届くので試乗可能とのことでした。ご参考まで。

書込番号:18879930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/06/17 12:22(1年以上前)

やはり愛知ですか!私も早くみたいですし、カタログも見てみたいです。
みなさん情報ありがとうごさいます。

書込番号:18879992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/06/17 15:02(1年以上前)

ビリメンさんへ
行けるかどうかわかりませんが、行きたいと思っておりますので、店も教えてください。
お願いします。

書込番号:18880394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/06/17 15:33(1年以上前)

愛知以外で関西の店舗で見られた方も情報頂けないでしょうか!
何卒よろしくお願いします。

書込番号:18880455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KzTK8888さん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/17 20:52(1年以上前)

本日ディーゼルプラド見てきました。

あくまでも主観的な意見ですが
エンジン音は正直小さいとは思えませんでした。
過去にディーゼル車を所有したことはありませんが(マツダのディーゼルエンジンもよくわかりません)
ディーゼル車なんだからこんなもんだろうと自分では思っています。
また見た目にも特に変わっていなかったように思います。

まだナンバーがついていなかったため試乗はできませんでしたが
営業マンがプラドを動かしていた際に聞いた感想です。

あまり良い意見は書いていませんが、私もディーゼルプラドを契約した一人で
納車がとても待ち遠しいです。

書込番号:18881383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/06/17 20:58(1年以上前)

何処の店で見られたのですか!
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18881420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KzTK8888さん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/17 21:06(1年以上前)

筋トレ大好きさん

愛知のディーラーでみましたよ。

書込番号:18881444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/06/17 21:14(1年以上前)

店は何処になりますか!
試乗は出来るのでしょうか。
是非教えてください。

書込番号:18881482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KzTK8888さん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/17 21:24(1年以上前)

その情報は購入したディーラーの担当者から聞いたもので
教えて良いものかどうかわかりません。

申し訳ありません。

書込番号:18881520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/18 06:37(1年以上前)

プラドのディーゼルの展示場所は、愛○トヨタのホームページに記載された
「お客様相談窓口」に問い合わせたら教えてくれるのでは?
店内にあったとの情報が正しいという前提ですが・・・。
横やりスミマセン。

書込番号:18882601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2015/06/18 08:39(1年以上前)

私もそう思います(^^;;
嘘はついてませんがネットで住まいを言ってるようなものなので具体的にはちょっと...

書込番号:18882854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/20 22:23(1年以上前)

>プラドのディーゼルの展示場所は、愛○トヨタのホームページに記載された
>「お客様相談窓口」に問い合わせたら教えてくれるのでは?

電話で問い合わせたら、展示車のある営業所や展示車両の色・グレードまで教えてくれました。

その情報を参考に、ちょっと足を延ばして、注文した車と同じ色・グレードの車が展示してある営業所まで行ってきました。

その営業所では、なぜか屋外に展示車が出してありエンジン音も聞くことが出きました。
感想としては、
エンジン音はCX-5より大きくデリカD5より小さい。(いずれもCD車)
振動は期待値が大きすぎたのか、思ったよりも感じる。
ただエアコンを入れても切ってもアイドリング時のエンジン回転数に変化なし(800回転ぐらい)
ただ、真夏だったらまた違うかも?

最後になりましたが、立ち話程度に聞いた納期&値引きは…。
「今、頼んでも9月末納車はむつかしい(26年度分の補助金申請は絶望的?)」
「値引きは、どう頑張っても15万円まで!」
と言われちゃいました。

ただ、この値引き額は「既に注文した人」への配慮でこのような回答だったかも?





書込番号:18891772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/21 20:11(1年以上前)

kkbsmoさん

先日は有力な情報ありがとうございました。
南下して満足のいく購入が出来ました。

書込番号:18894835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2015/06/21 20:21(1年以上前)

本日TXディーゼル契約しました!
納得の値引きが引き出せたと思ってます。
予定は10月納車とのことで早まらない限り補助金は厳しいとのこのでした。
補助金延長もしくは少ない減額での延長を期待します。

書込番号:18894869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/24 00:09(1年以上前)

初めて投稿です! こちらで色々な意見、実体験を参考にさせてもらいディーラーへ乗り込みました!結果オプションで30万引き&下取り車当初提示額よりプラス50万で契約しました。昼頃から夕方過ぎまで粘りました^_^;
注文書を作成中に端数気になるなぁ〜と言ったら、最後ですよ!とあきらめ顏(多分怒ってました^_^;)で2万弱カットしてくれてこちらは気持ちよく契約できました。営業マンさんありがと〜!!

書込番号:18902151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/07/23 08:23(1年以上前)

7/20に見積もりいって
OPから、11万プラス端数カットでした

グレードはTXで
opは、ムーンルーフ、ヘッドライト、パール、ナビ、ETC、
コーティング、寒冷地、

11月納車になるが、補助金は間に合うということでした

書込番号:18991104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング