『納期変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納期変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

標準

納期変更

2015/12/15 01:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 TNGAさん
クチコミ投稿数:32件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

皆さん順調に納車または納車日が確定されておめでとうございます!

私は2週間ほど前に12月納車の可能性をディーラーから伝えられていたので楽しみにしていたのですが、結局年明けになると昨日言われました…楽しみにしていただけに非常に残念ですが、気長に待つようにします。
ディーラーでも情報は正確じゃない場合も多いのですね。

皆さんのようにプラドライフが早く楽しめる日が待ち遠しいです。

書込番号:19405373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/15 04:34(1年以上前)

車両登録も、来年度でしょうか?
今年登録で、来年納車だと、今後の売却時の年式など考慮すると、来年度の方が良いかと。
ディーラーに確認した方が良いと思います。
もし、今年度登録と言われたら、自分だったら、来年度にとお願いします。

プラド90.120型と16年乗っていました。
いずれも、買い取り価格に満足でしたので、
こんな事、気になりました。

あまり関係のない事でしたらスイマセン。
今は、甥っ子が150プラドに乗っているので、羨ましく眺めています。

書込番号:19405474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/15 07:02(1年以上前)

raugh_easyさんも書かれていますが、登録も平成28年なのかを確認しましょう
中には登録だけ年内にして納車が年明けとかのケースもあり、年式で損をしますよ

些細な事なのかも知れませんが、売る時にはかなり大事な事になりますので。

書込番号:19405571

ナイスクチコミ!2


スレ主 TNGAさん
クチコミ投稿数:32件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/12/15 08:44(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>raugh_easyさん

ご返信ありがとうございます。
ディーラーに登録も年明けになる事は確認しました。情報不足ですいません。
新年に新車を迎え入れるということで、非常に楽しみにしています!

書込番号:19405712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2k8wallaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/17 14:16(1年以上前)

初めまして、同じく私も納車待ちです。
ディーラーからの連絡はありません。
いつ頃契約されたのですか?

書込番号:19412334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TNGAさん
クチコミ投稿数:32件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/12/17 15:48(1年以上前)

>2k8wallaさん
契約したのは11月7日です。
TXDブラック, MOPは寒冷地、クリアランスソナー、LEDです。
ナビ等は社外の予定で、12月1日頃?に年内登録の打診を受け、先日やっぱり無理なので予定通り年明けでと言われました。
年明けの正確な納車日はまだ聞いていません。参考になれば幸いです。

書込番号:19412517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2k8wallaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/17 18:28(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
私はTXブラックです。
金額面などからガソリンにしました😢それでも、憧れのプラドに、乗れるのが楽しみです!
私は11月中旬に発注してもらいました。でも、まだ車体番号、納車予定とか全くわかりません💦
ディーラーでは早ければ年末、かかっても年始かなーと言われてましたけど、1月中に納車出来るのか不安です。
待ち遠しいですね。

書込番号:19412877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2015/12/17 20:41(1年以上前)

こんばんは。
私は先週TXガソリン車8人乗りを契約しました。
1月下旬が納車予定です。

思ったより納車が早いようです。

書込番号:19413272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


avenveさん
クチコミ投稿数:18件

2015/12/18 00:28(1年以上前)

こちら2.7TX−Lを10月中旬に注文。本日ディーラーより連絡があり、1月中旬完成、納車は1月下旬とのことです。まだ、一ヶ月半ありますが、頭の中はプラドでいっぱいです。早くこないかなぁ。

書込番号:19414053

ナイスクチコミ!3


スレ主 TNGAさん
クチコミ投稿数:32件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/12/18 13:20(1年以上前)

>avenveさん
>ももクロXさん
>2k8wallaさん

私も含め皆さんだいたい同じ時期に納車予定ですね!
私もいまはプラドの事が楽しみで仕方ありません。こちらの色々な書き込みを見ながら納車日が早まらないかヤキモキしたり、車の画像を見ながら想像を膨らませています笑
納車日がはっきりしたらまた書き込みます!
早く乗りたいですねー♪

書込番号:19415070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aga3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/12/19 00:20(1年以上前)

9月上旬の契約でいよいよ本日納車です。
長い待ち時間でしたが
当初の話より1カ月短縮でした。
TXDになります。

書込番号:19416613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


K-ROBOさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/12/22 08:46(1年以上前)

>TNGAさま
私は10月中旬契約で当初H28年2月中旬納車予定と営業マンから聞いておりましたが、納期短縮で1月初旬の納車となりました。

昨夜営業マンから連絡が有り、本日(12/22)、工場にてロールアウト予定との旨をお伝え頂きました。
当方は兵庫トヨタでの購入となりましたが、営業マン自身もランクルユーザーであり、知識面は勿論、今回の様に細かい連絡も手間を惜しまずやってくれるので安心して納車を待っている状態です(^^)

書込番号:19425114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K-ROBOさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/12/22 08:50(1年以上前)

>TNGAさま
コメント連投となり失礼致します。
購入グレードは2.8TX-Lパッケージです。

書込番号:19425118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TNGAさん
クチコミ投稿数:32件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/01/10 06:56(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
>K-ROBOさん
年も明け、納車まであと少しでしょうか?

私も営業さんから連絡があり、来週16日(土)の納車が確定しましたー!!
契約から丸2ヶ月ほどです。
もう楽しみで仕方ありません!

書込番号:19476823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TNGAさん
クチコミ投稿数:32件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/01/21 08:49(1年以上前)

先週16日に無事に2.8TXDが納車されましたー!!その後すぐに社外ナビ、リアモニター、DSRC、ステアリングスイッチ追加等の装備を装着し快適にドライブできています。
この場で色々とアドバイスいただき本当にありがとうございました。
納期は予定より2週間ほど早まりました。

書込番号:19510623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K-ROBOさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/01/21 11:21(1年以上前)

>TNGAさま
納車おめでとうございます!
またレビューも参考にさせていただきました(^^)
これからTNGAさまのプラドライフが充実したものになりますように!

私も今週末にいよいよ納車です!
今からワクワクが止まりません。笑

書込番号:19510908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,523物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング