『セカンドシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『セカンドシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

セカンドシートについて

2017/10/17 18:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 supnyさん
クチコミ投稿数:17件

セカンドシートの肘掛けのある席とその横の席の間の隙間が気になるのですが、皆さんのプラドのセカンドシートは隙間はないでしょうか。

書込番号:21285591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/17 19:41(1年以上前)

中期のTX-Lにはそんな気になるような隙間は無かったと思いますよ。

実際、隙間があったら隙間のゴミやシート下にもゴミが落ちていそうなもんですが、売却にあたって確認した際には掃除の必要もないくらい綺麗でしたし(^^)

書込番号:21285788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 supnyさん
クチコミ投稿数:17件

2017/10/17 20:46(1年以上前)

説明が下手で申し訳ありません。当方、中期です。
とても見づらいと思いますが、このような隙間です。

書込番号:21285953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/17 21:15(1年以上前)

あらま、結構気になる隙間ですね、組み立て時にたまたま一番外側で固定されちゃったんでしょうね。
レールを固定しているすべてのボルト緩め、左右から中央へ押す、その位置で固定でどうにでもなるかと思います。

だた、高いトルクで締まっているので、ちゃんとした工具と根性が必要で、まず、ボルトへアクセスできるかどうかが
最初の関門ですが、イメージできないのならディーラーへ頼んだほうがいいです。

書込番号:21286050

ナイスクチコミ!1


mokikokoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/17 23:10(1年以上前)

26年式の中期です。
そんなもんだと思いますよ!

書込番号:21286411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2017/10/20 12:55(1年以上前)

先日納車された私の車もそんな感じでした。
気になりますよね。

書込番号:21292645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/10/20 21:00(1年以上前)

中期TZです
ファブリックだと膨らむので隙間は無い感じですが
レザーだと引き締まるので、隙間が生まれるんじゃないですかね

書込番号:21293769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/21 14:28(1年以上前)

新型TZ.Gですが自分のも写真とおんなじで隙間ありますね!気になりますね

書込番号:21295648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/10/21 14:41(1年以上前)

シートですが畳むと座面より背面の方が気持ち狭く作られています。
取り付け不良とか歪みではなく仕様のようですね。

書込番号:21295671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/21 15:55(1年以上前)

そうですか、仕様じゃ!しようがないですね!

書込番号:21295801

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング