『モデリスタ20インチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『モデリスタ20インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

モデリスタ20インチ

2018/02/03 03:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

後期にモデリスタ20インチを
つけている方
燃費の方はどうですか?
ディーゼルで街乗り
リッター5〜6です。
こんなもんなんですかね?

書込番号:21565162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
今井101さん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/03 06:16(1年以上前)

私は、ガソリン車モデリスタ20ですが町乗り5から7長距離7から9のレベルですから、ディーゼル車はそれ以上と思いますが。

書込番号:21565216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2018/02/03 08:56(1年以上前)

>じゅうにーじゅうさん

〉燃費の方はどうですか?
ディーゼルで街乗り
リッター5〜6です。

どの程度(距離や時間)の街乗りなのか
又暖気の度合いによってもかなり変わる
と思う


書込番号:21565471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/02/05 19:38(1年以上前)

>今井101さん
>gda_hisashiさん

返信遅くなって申し訳ないです。
エコモードに気をつけて
運転していても街乗りは
5〜6なんです。
距離は短距離も長距離も
変わりませんでした。
時間も短時間も長時間も
変わらずです。
ディーゼルで10ぐらいの人は
エコモードなど気にしなくても
その燃費なんですかね?

書込番号:21573445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鹿リクさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/11 00:02(1年以上前)

当方もディーゼルですが、エンジンが全く温まっていない状態から走りだすと近距離(10キロ以下)で6〜7くらいです。
温まっている状態ですと8〜9くらい走ります。
20キロ以上走ると10前後出ています。
急発進急減速はあまりしないようにしてますが、そこまで燃費走行という訳ではありません。
ホイールはOP19インチです。
5〜6はかなり悪いですね。20インチにするとそこまで落ちるのでしょうか…

書込番号:21588251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/02/12 15:37(1年以上前)

>鹿リクさん
返信ありがとうございます。

かなり悪いですよね。
19インチでも
やはり17インチと比べると
そんなに変わるんですね。
燃費気にしてるわけではないんですが
あまりにも他の方と違うのが
気になるなと思いまして。
高速乗っても8〜9でした!

書込番号:21592889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/02/16 20:05(1年以上前)

私は中期ディーゼルで20インチ。タイヤは285/55r20のオフロード系タイヤでエコ運転全く無い走りで平均燃費9です。
暖機運転や仕事終わりに車でエンジン掛けたまま数時間の仮眠を良くするのですがそれでも燃費9ですので、燃費5はかなり悪いですね。
ノーマル17インチの時は平均燃費10超えてました。

書込番号:21604893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


frog8686さん
クチコミ投稿数:16件

2018/03/24 19:49(1年以上前)

赤のプラドカッコいいです!

書込番号:21701074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング