ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
現在ランクルプラドを検討していまして
見積りをとりましたら総額460万ということになりました。
値引きをしてもらい440万で約20万が限界とのことでした。
その金額は妥当なのでしょうか?
ちなみに三重県でとりました。
皆様ご指導お願いします!
書込番号:22515832 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まだ頑張れるとは思いますが、オプションの中身とかグレードの中身、下取りの有無、残価の有無等、情報があった方が皆さん答えやすいと思いますよ。
書込番号:22516079 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>しーちい1103さん
もっと値引き可能だと思いますよ!
40万くらいは値引きしてもらいたいとこですね。
書込番号:22516082 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご返事ありがとうございます!
グレードTX 7人
メーカーオプション
ホワイトパール
ルーフレール
クリアランスソナー
ムーンルーフ
180000
ディーラーオプション
ナビ社外
バックモニター
ETC
ナンバー枠
270000
諸経費も入れて総額460ほどになります。
そこから値引き20限界らしいです……
宜しくお願いします!
書込番号:22516091 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
先週契約した者です。
同じくTXでメーカーオプションは全て同じ、アルパインBIGX、バックカメラ、フロントカメラ、ETC、後席モニター2つで50万引きで420万で契約しました。
40〜50は値引きいけると思いますよ!
書込番号:22516302 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
本当ですか!!
だいぶ足元を見られてますね……
ちなみ県とかで違いがあるのでしょうか?
三重はどこでも同じとのことらしいのですが。
書込番号:22516618 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
営業マンによる。
同じ系列でも対応してくれる人で値引きは変わります。
書込番号:22516668 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じ会社販売店でも営業マンによって違うとは初めて知りました!!
でも交渉って難しいです。
どねように話をすればわからなくて営業マンかなり強気です。
書込番号:22516679 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「プラドしか買いません!」というスタンスで行っていませんか?
そういうお客さんは「結局買ってくれるから、値引きしなくてもいいや」となりがちです。
買うつもりなくても他の車など(例えばCX-8など)にも見積もり取ってみて、「マツダに行ったら思いの外よくって、値引きも結構してくれたので正直悩んでいるんですよねー。プラド410万円だったら買うんですがー」ってな感じでいくのはどうでしょうかね?
書込番号:22517220
7点
今日仕事帰りに寄ってみたのですが全然お話になりませんみたいな感じでした(/_;)/~~
やはり地元では難しいそうです。
40万なんて全然かけ離れてるような感じでした。
書込番号:22517412 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
値引きの額よりも出せる金額と欲しいグレードでお話された方がいいかもしれませんよ。
販売店は変えた方がいいかもしれませんね。
いい営業マンは身の丈に合った提案をしてくれますよ。
ローンの場合は残クレは絶対に勧めてくるのでネットローンで見積もりを取っておいた方がいいです。3,9%から2.9%まで下げれますとか。
ネットローンなら1,9%とかざらにあります。ただし必ず正規の本人の名前が書いてある見積もりをネットでもいいので取らないと掛け合ってくれませんしまたそれ以下にならないならネットローンで組んだ方がいいと思います。
既に新年度の納車になり販売店でも新年度の予算降りているかも知れませんしね。
ただの冷やかしではなく購買意向を強く示すことが大事で値引きは最後に持っていった方が心象良いかと。
書込番号:22517665 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
かなり買う気満々で410なら買いますというスタンスで望んだのですが全然ダメでした。
今日は営業マンがスマホでプラドの値引きを調べて見せきました。
見せてきた値段が30万でしたがこんなの到底無理と言われました。
買う気持ちがだんだんと無くなってきました。
書込番号:22517709 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
値引きうんぬんよりその営業マンのアフターサポートの方が気になります。ちゃんと対応してくれそうでしょうか?
何かあってもそんなのよくあることですとか言いそうな気がしました。
もし不安感があるならそこで購入するのはやめたほうがいいと思います。
書込番号:22517750 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
予算も決めていたのでどう交渉したらいいのかわからないです。
営業マンもあんなに強気でくるなんて思ってもみなかったです。
やはり県外の営業に相談した方がいいのでしょうね?
書込番号:22518187 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分は、ディーラーさんに「同じ条件で、他の店の方が頑張ってくれたら、そっちにしちゃっても良いよね?」って言います。
それでもダメなら、多分下がらない気もしますしね。
過去に、販売店や県をまたいで見積り取りましたが、限界の値下げ幅は、それぞれ違いました。
面倒かと思いますが、色々と当たってみると良いと思います。
金額と併せて、長く付き合いたいと思える担当さんに巡り会える事もありますし。
書込番号:22518286 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今買うの?後3年くらい待てばトヨタ店の高飛車営業を相手にしなくてよくなりますよ。私もランクルやプラドにD気になっているので併売になったらまずトヨタ店の営業がどう変わるのか見に行きます!
書込番号:22520660 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は県境地域に住んでるのでいつも会社どおしでやり合ってもらってます
これ買う、安い方で買うだけで初めから限界を提示してくるので手っ取り早いです
私は50万引きで420万でした
どちらも似たような値段出して来ましたよ
書込番号:22523257 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
トヨタのディーラーは客の足元見ますからね。
見積の時点で気分がわるかったので1台をスバルに替えました。(いろいろと営業スタッフの質が悪い)
最低40万の値引きでがんばってください、今月だと50万近く行きませんか?
書込番号:22534096
0点
今からだと早くても登録は5月になるから決算月だからって安くならないんじゃないですかね。
書込番号:22550313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>しーちい1103さん
私も同様に三重県で購入しましたが
TXL2.7
MOP
パール クリソナ レール ルーフ 19インチ
DOP ナンバープレート
以上で26弱でした。
購入時期は17/9末
DOPは20か25%offできると言っていたのでナビありますので30万以上の値引きは出来そうな気がしますが。。
参考にしてください
書込番号:22551648 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメント失礼致します。
先週トヨタで契約をしてきました。
納車はまだまだ先になります。
TX-Lのパール。
ルーフレールをシルバーにしてムーンルーフを付けたり、クリアランスソナー、19inchアルミへの変更、ETC、ナビはビッグXの11inchなどを付けたくらいですが、車体値引きとオプション値引きを合わせて47万円でした。
また下取り車の金額を始めの見積もりから15万円以上アップしていただき、何より営業さんの熱意、誠意に負けて契約を致しました。
場所は兵庫県神戸市です。
こちらから特に値引きを要請した記憶はありませんでしたが、あれよあれよと言う間に当初の目標金額を超え気持ちの良い契約が出来たと感じております。
営業さんへは本当に感謝しております。
三重県ですと少し頑張れば大阪や愛知などへも足を伸ばせますし、一度他の県でお話し聞いてみてはいかがでしょうか?
書込番号:22551885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,690物件)
-
- 支払総額
- 469.8万円
- 車両価格
- 464.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 517.8万円
- 車両価格
- 509.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 543.4万円
- 車両価格
- 522.9万円
- 諸費用
- 20.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 325.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 530.5万円
- 車両価格
- 516.6万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















