ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
ランドクルーザープラドのTXLの購入を検討しております。
店舗によってお値引きやサービスのバラ付きがあるのですが、こちらのお値引きはいい方なのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスしていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23181583 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
実質72万引き!
御の字じゃないでしょうか(´∀`)/
書込番号:23181623 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いやいやまだまだ!
行けー3桁値引き!
書込番号:23181650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まーくん☆☆☆さん
DOP総額約53万円で値引き総額約73万円という事ですね。
この約73万円という値引き額なら非常に良い値引き額と言えそうですね。
このような良い値引きが引き出せた理由を考えてみると、以下のような事があります。
・原材料費が安くて利益率が高く値引きを引き出しやすくなるコーティング関係約20万がDOPに含まれている
・販売店でローンを組んでいる(販売店でローンを組むとローン会社から販売店にバックマージンが入るので値引きを引き出しやすくなる)
・約11万円の点検パックが見積もりに含まれている
あとは8万円を超えるドライブレコーダーの価格設定も高めですね。
以上のような事もあり約73万円という大きな値引きが引き出せたのでしょう。
それでも約73万円という値引き額は前述のように良い値引き額ですから、この内容で契約されても良いのではと思いますよ。
書込番号:23181672
![]()
7点
ガソリン車なら納得です。
デーイゼルでこの価格ならお買い得と思います。
書込番号:23182009 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まーくん☆☆☆さん
さいこー!
何県ですか?
オレも欲しい。
書込番号:23182103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>トウカイテイオー07さん
そうですよね!
いいお値引きですよね!
書込番号:23183438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぜんだま〜んさん
すごい方なんですね!!
書込番号:23183442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>懐古セナプロ時代さん
流石に三桁は無理ですよねー!!
なれば即決ですね!
書込番号:23183444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スーパーアルテッツァさん
凄くわかりやすい説明ありがとうございます!
お値引き自体はかなり引かれていたのですが、どうもどのくらいがお値引きの限度なのかわからなくて、こちらに質問させていただきました。
本来ならもう少しお安くしたいので、オプションを削りたいのですが、削るとお値引きも少なくなり、あまり金額は変わらなくなりそうなので、それでも購入してもいいかなと思っております。
もう少しオプションを削っても安くなるか相談してみたいと思います。
これ以上のお値引きは難しいと思うのですが。
この見積もりはこちらからは何も言わないでお値引きしてくれたので、言えばもう少しなんとかなるかなと少し期待しております。
書込番号:23183453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>北キツネの父さん
ガソリン車なら妥当な値引きですかね!
もう少しお値引きしてくれると嬉しいのですが!
書込番号:23183457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ninjasuuさん
こちらはいいお値引きなんですね!
これは千葉での見積もりです。
東京、千葉、埼玉のトヨタを行きました!
書込番号:23183461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スーパーアルテッツァさん
こちらの見積もりから削るとしたら何がいいのでしょうか?
本当はコーティングもこんな高いのはいらないと思っているのですが、お値引きにコーティングが含まれてるので、安いコーティングにしたらお値引き額も減ってしまうと思いまして。
3、4日の間には決断しないといけなくて焦っております。
質問してすみません。
書込番号:23183468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まーくん☆☆☆さん
確かにボディコーティングを止めれば、コーティングサービスの約20万円という値引き額が減額されそうですね。
それと前述のようにドライブレコーダー(下記のDRD-C68でしょうか)は取り付け工賃込みで約8.5万円は高いです。
https://toyota.jp/dop/navioption/drive_recorder_bettai_navi/
このドライブレコーダーならトヨタの純正ナビと連動出来る点が魅力です。
しかし、見積もりにはトヨタ純正ナビが含まれていませんね。
プラドに社外ナビを取り付け予定なら、ドライブレコーダーも安価な社外品ナビで良いのではと思います。
あとは約11万円の点検パックを外すという考え方も出来ます。
私なんかは私自身で車の点検をある程度は行う為に、点検パックは不要と考えている訳です。
以上のようにドライブレコーダーと点検パックを外せば約19万円減額出来ます。
ただ、これらを外せば値引き額も多少減額される可能性もありますのでご注意下さい。
書込番号:23183656
1点
>スーパーアルテッツァさん
お返事ありがとうございます。
ナビはSDナビマルチテレインモニター純正?をつけております。
かなり高いので純正だと思っておりました。
ドライブレコーダーは別でもいいかもですね。
別の物を検討してみます。
コーティングはトヨタの物より、ガソリンスタンドなどのガラスコーティングの方が良いという事もあったので、悩んでおります。
ガラスコーティングの方が水弾きも、傷もつきにくいと書いてありました。
コーティングやドラレコを外せばお値引きも少なくなると思いますが、再度見積もりを取りたいと思います。
書込番号:23183789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
値引きが大きく見えますが、支払い総額見たら、普通かなと思います。
書込番号:23184233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まーくん☆☆☆さん
車体色にもよりますが、202黒などであればガソリンスタンドのコーティングはやめた方が宜しいですよ!
所詮キーパーコーティング等で検定受けた1級やら2級やらの素人に毛が生えたレベルですから。
磨き傷やコーティングのムラ等のトラブルの元です。
ディーラーもトラブルの元です。
新車なのですから値段は張りますがプロのコーティング業者をお勧めします。
私自身も最近202黒を納車されましたがディーラーコーティングで仕上がりが雑でもめて、結局プロのコーティング業者さんにディーラー持ちで20万のガラスコーティングを施工しました。
そのプロの業者さん曰く、トヨタのQMIだのCPCだのは膜厚が薄くすぐ剥がれ下地処理も素人同然と言っておられました。
書込番号:23188965 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,721物件)
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 325.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 530.5万円
- 車両価格
- 516.6万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 619.5万円
- 車両価格
- 605.0万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 629.2万円
- 車両価格
- 624.3万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.6万km
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ ワンオーナー・サンルーフ・ルーフレール・ベージュ革シート・社外17インチ
- 支払総額
- 410.0万円
- 車両価格
- 399.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
54〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















