『一部改良モデルの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『一部改良モデルの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

一部改良モデルの納期

2021/05/15 11:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:49件

6月1日発売の改良分を注文した方で、納期が分かった方は居られますか?
仮マークが付いた方などがいらっしゃれば教えてください。
トヨタのHPでは2〜3ヶ月となってますが、6月予定の方もちらほらと見かけます。よろしくお願いいたします。

書込番号:24136192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:6件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2021/05/15 12:28(1年以上前)

5月1日に70アニバーサリーを注文しました。
その時の担当の話だと早ければ6月下旬.遅くても7月中との話です。6月1日の発表前に詳細わかるんですかね。
毎日楽しみすぎて楽しみすぎて。
こちらのサイトを毎日見て誰かがサドルタンなどの画像を出してくれるのを待ってます^_^

書込番号:24136310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2021/05/15 12:46(1年以上前)

>こうすけちゃんさん

私も楽しみすぎて、何か情報がないかいろんなサイト毎日をチェックしてます笑
やっぱり6月1日にならないと情報は出ないですよね。
プレス発表が待ち遠しいです。
サドルタンは気になりますよね!やはりカローラスポーツやハリアーのサドルタンと同じような感じになるんですかね?

書込番号:24136338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2021/05/15 14:40(1年以上前)

ランクル200のブルーノクロス見たいかなって勝手に妄想してます^_^

書込番号:24136534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ihsobinさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/15 21:25(1年以上前)

4月23日に注文を入れました。一昨日電話をもらい「仮」着いたので、おそらく6月上旬で入りそうと連絡受けました。来週末位には納車日確定できると言われています。

書込番号:24137244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2021/05/15 21:52(1年以上前)

>ihsobinさん

情報ありがとうございます!
仮が付きましたか、、羨ましい限りです。
私は1週間遅れでの注文ですので、もしかしたら6月中かも?!
続報が入りましたらまたよろしくお願いいたします!
ちなみにガソリン車ですか?ディーゼルですか?

書込番号:24137301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ihsobinさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/15 22:59(1年以上前)

TZ-g なのでディーゼルです ^*

書込番号:24137423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/16 17:52(1年以上前)

こんにちは、4月18日アニバーサリーリミテッド ディーゼルを契約いたしました。
納期は未定ですが・・契約時には「8月・・・お盆…お盆明け頃・・9月にはならないかな・・・」てきな雰囲気の営業マンでした。
6月1日になったら、メーカーより見通しが示されると思いますが新しいカタログは郵送してくれるので楽しみにしています。

書込番号:24138904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2021/05/16 19:25(1年以上前)

>ihsobinさん
>さんごぱぱさん

情報ありがとうございます。
私にもとうとう仮マークが付いたと連絡が来ました!
ただ、あくまでも仮なので正確には分からないとのことでしたが、早ければ6月中にはもしかしたら、、との事です。
最初は7月末くらいだったのでちょっと見通しが早くなり嬉しい限りです。

ihsobinさんがディーゼルで早い納期でしたので、さんごパパさんは契約日が発注再開日初日なので、もっと早くなるかもしれませんね。楽しみですね。

書込番号:24139106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RWS15さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/05/17 08:40(1年以上前)

4/25に正式に70周年記念TX-L ディーゼル5名を注文しました。
その時は盆休み前になればいいですがと言われ、先日オプションの変更でディーラーに行きましたが、6/1の正式発表まではなんとも言えないとの回答でした。
半導体不足などの影響で全ての車種が遅れ気味とも言っていたのでどうなることやら。

書込番号:24139974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/17 12:16(1年以上前)

>150から150さん
早ければ6月中ですか!
私も4月18日に契約しましたが、当初、早くても7月中遅ければ8月と言われ、先日確認した時にも同じ回答でしたので羨ましい限りです。
また進捗が有れば教えて下さい。

書込番号:24140292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2021/05/17 14:20(1年以上前)

>RWS15さん

私も半導体不足によって、納期が遅れることもありますと言われました。。
そのまま来てくれればいいのですが。。

書込番号:24140520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2021/05/17 14:22(1年以上前)

>Rootsブラック無糖さん

早くなればいいですね!
半導体不足で遅れるとも言われましたが、ニュースによると5月には不足も解消するとの事でしたので、皆様の納期が早まれば良いですね^_^

進捗が有ればこちらで報告しますね。

書込番号:24140523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/17 19:06(1年以上前)

おめでとうございます✨
楽しみですねぇ😁
私も吉報が来ないかなぁ😅

書込番号:24140902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/19 14:56(1年以上前)

>さんごぱぱさん
私も内容投稿しましたが、本日ディーラーへ直接話を聞く機会があり、聞いたところ6月中旬〜末納車とのことでした!4/30注文で1番での生産みたいです!楽しみ!

書込番号:24144046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2021/05/20 08:19(1年以上前)

>ITプラドさん

30日注文で一番手なんですね!ということは、それ以前に発注されてればみんな同じような納期になりますねー^ - ^
嬉しい情報ありがとうございます。
ディーラーのメーカーへの発注日がかなり鍵を握りそうですね。まとめて発注するとこも多いので…

書込番号:24145465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/20 13:17(1年以上前)

>150から150さん
GW前か後で差がつきそうですね、、、

書込番号:24145864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RWS15さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/05/20 14:14(1年以上前)

昨日、70周年記念車を注文したディーラー担当者と話しましたが、納期は絶対に分からないはずなんだけどな〜?との事で、一応ディーラー枠があって早めにディーラー枠としてオーダーすれば納期が早くはなる可能性があるけど、6月1日以降でないと確定できないと言われました。
どちらにしろ、楽しみで仕方ないので1日でも早く納車されることを願うだけです。

書込番号:24145937

ナイスクチコミ!4


ihsobinさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/20 16:00(1年以上前)

今日、ディーラーから連絡ありました。
メーカー完成が6/3 で確定。
ディーラーへの入庫が10日前後
架装やボディーコートなど終えての、納車が15日前後ということでした。

TZ-G レールとデフロック以外オプション全部仕様です

書込番号:24146075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2021/05/20 16:07(1年以上前)

>ihsobinさん

確定ですか?!
羨ましいです!それにしても早いですね!うちも早く連絡来ないかなぁー笑

書込番号:24146088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2021/05/24 13:55(1年以上前)

とうとう工場のラインオフが9日に決定しました。
納車は20日前後になりそうです!楽しみです^_^

書込番号:24152766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2021/05/24 19:28(1年以上前)

ブラックエディションのディーゼル買ったんですか?

書込番号:24153255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2021/05/24 21:32(1年以上前)

>プラッドピットさん

いえ、ガソリン車のTXですよ。

書込番号:24153499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/25 00:13(1年以上前)

納期確定したと言われているのは、TZG、TXの一部改良を注文された方々ですね。
私は70周年記念を4月18日に注文しましたが、7月と言われており、残念ながら早まった様子はありません。

書込番号:24153789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング