『プラド70thアニバーサリー専用オプション付けますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド70thアニバーサリー専用オプション付けますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:4件

プラドが一部改良され、70thアニバーサリー仕様が出ましたね!
契約された方に質問なんですが、皆さんは70thアニバーサリーエンブレムとフロアマットを付けますか?
気になったので、宜しければ付ける付けないのご意見と理由を参考までに教えていただきたいです!

書込番号:24168897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2021/06/02 21:14(1年以上前)

5月1日に70アニバーサリーを注文したものですが、その時にフロアマットは注文しました。
エンブレムは今悩んでるところでして、ディーラーオプションだからいつでも付けれるし、しかしなぜ70アニバーサリーなのにオプションなのかっていう所ですよね。
付けない方がシンプルでいいのか、すごいかっこいいエンブレムでもないけど付ければアピールできるし、私もみんなの意見聞きたいです!

書込番号:24168990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/02 22:24(1年以上前)

たしかに70thアニバーサリーの特別仕様車ということであれば、
デフォルトで付けておいて欲しいですよね。
しかも誰でも後付け出来るディーラーオプションだから、特別感も薄れるし、、、
うーん、23100円の価値は人それぞれというところでしょうか。
個人的には「高い」と感じます。

書込番号:24169119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/06/03 08:19(1年以上前)

>こうすけちゃんさん
>でなぽんさん
せっかくの特別仕様車、オプションじゃなくデフォルトで付いても良い気がしますよね
でも、カスタムされたプラドを見るとトヨタエンブレムやTXエンブレムを外したり、スモーク貼ったりするのを見かけるので、エンブレムの主張を嫌がる人を配慮したんだと勝手に解釈してます…笑
エンブレムで2万円超…高い!原価そんなに無さそうなのに

書込番号:24169572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mabu1さん
クチコミ投稿数:51件

2021/06/03 10:18(1年以上前)

私もエンブレムについては悩んでいましたが、付けることにしました。
エンブレム付けないと、外見からはブラックエディションと全く同じなので・・・。
エンブレムは2万3100円ですが、工賃が0・5hかかりますね。
ディーラーによって工賃が異なると思いますが、値引きが無かったら約2万8000円程度みとかないといけませんね。
張るだけなので自分でもできそうですが、失敗するのが嫌なので私はディーラーに頼みます。

書込番号:24169729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/06/03 11:56(1年以上前)

マットのみでエンブレムは悩み中です。
まぁ内装見れば分かるかな的な。
着けてる方が多数いたらつけようかな程度です

書込番号:24169844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/17 03:21(1年以上前)

せっかくですので、マットもエンブレムも発注しました。
ディーラーに対するサービス料だと思えば価格も気になりません。
マットはネットでラバーを買いましたので、納車されたら、撤去ですかね。(笑)
生産中止されて、リセールの際、感謝されそう。

書込番号:24192394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング