ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
9月12日70周年ディーゼル契約で、年末に1月27日にラインオフの連絡があり喜んでいました。
1月に入りトヨタ営業から3日間工場ストップの影響で1月29日に伸びたと連絡が入りましたが当初より2日間伸びただけなので、了解です。と軽く返事をしたのですが、、、
本日また連絡が入りました。工場ストップで2月登録に伸びるのですが今後の工場のストップが伸びればまた伸びると言われました。残念ですが仕方ないですね。
自分と同じ納車待ちの方への報告でした。
話はズレますがオールアルパインで揃えたのでBSMは付きませんが、一部改良でTX-L以上は標準装備が羨ましいです。
書込番号:24564043 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
12月に70周年記念契約して6月の予定ですが伸びそうですね😭😭
書込番号:24564254 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今後のコロナで左右されそうですね。
気長に待つしか無さそうです(--;)
書込番号:24564315 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
工場が稼働停止を余儀なくされたので、また納期に影響出ますね。
TOYOTAも目標台数に到達しない事から株価にも影響出たぐらいだし。
挽回はできるのだろうか。
書込番号:24564318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、70周年ディーゼル、9月11日契約で当初1/25にラインオフ予定でしたが、昨日連絡があり1/27完成予定と連絡がきました。以上、納車待ちの方のご報告まで。
書込番号:24564744 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hiromugonさん
どの車産業も同じような状態らしいですね。
書込番号:24564785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>8103dayoさん
いや〜契約日が1日しか変わらないのに羨ましいです。
車台番号が決定してたら予定通りの納期だったらしいです。のんびり待ちます。
書込番号:24564789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TXディーゼルを9月13日契約で2月1日に出荷と12月22日に連絡あり。
昨日の1月26日に登録する前に入金をしてくださいとの連絡がきたので昨日振り込みしました。
メーカーからは遅れる連絡はないとの事です。
書込番号:24565341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちっちゃくてもおっさんさん
えーーー!羨ましい限りです!
貴重な情報ありがとうございます!
なんでだろ〜(--;)
2月に納車されたらいいな〜と思ってます。
書込番号:24565618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は9/12に70thディーゼルを契約しましたが
まだ何も連絡きてないです。
同じ時期の皆様が連絡き始めているので羨ましいです(>_<)
書込番号:24565985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>負け組の人生さん
同じ日の契約ですね。
一度担当マンに連絡してみては如何でしょう?
自分は昨年末にラインオフの連絡が来たので負け組の人生さんのプラドが今現在どのような状況か分かると思いますよ(^^)
書込番号:24566027 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日になってメーカーから2月8日になりますと連絡きたようです。1週間遅くなりました。
納車はそれから10日後ぐらいだそうです。
書込番号:24568098 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ちっちゃくてもおっさんさん
重ねての情報ありがとうございます。
順調に行けば私と同じくらいですね!
お互い待つ時間長いですが楽しみにしときましょう(^^)
書込番号:24568200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェンジさん
はい。まだ伸びる可能性もあるようです。
書込番号:24568637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は2/4納車でずれてないようです
9/8契約、ガソリン7人乗りで1/25ラインオフの予定でした
書込番号:24570226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>るるのすけさん
情報ありがとうございます(^^)羨ましいです。
車台番号が決まってたのでしょうね(^^)
もうすぐですね !
書込番号:24570276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9月18日に契約して、当初納期は2月と言われましたが。
先日、電話で3月〜4月になると言われました😅
どんどん遠のいて行くの嫌ですね(>_<)
書込番号:24570888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もうあきあきさん
3月〜4月ですか(><)
契約も1週間程度しか変わらないのに差が激しいですね
しかし私も本日トヨタに行ってイロイロ話したのですが2月の1日以降工場がストップすれば3月〜4月も有り得ます。
工場が動いても全国で6000店舗くらいあるので、プラドも入れて納車待ちの台数も100数十万代以上あると思いますので自分の車がどの位置にあるかでも左右されそうですね。
お互い楽しみに待ちましょう!
ノア、ボクシーも1週間の契約のズレで納期が凄まじいらしいです。
書込番号:24571481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TXLガソリンで9月4日契約1月25日納車でしたよ。
書込番号:24572495 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ディスコUさん
情報ありがとうございます。ご納車もおめでとうございます(^^)
工場ストップしてても車台番号が決まってたらスムーズに納車されるみたいです。私のプラドが車台番号決まってなかったらしいです。トホホです。
マッタリ待っときます。
書込番号:24572514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1月31日の計画では稼働停止にプラドラインは含まれていませんね
https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/36867538.html
書込番号:24574902
1点
>ろびんそんくるーさん
はい!新しい表にはプラド入ってませんでしたね(^^)
本日何回も見直しました。笑
情報ありがとうございました。
書込番号:24574937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2月、3月でこれまでの遅れを挽回して、TOYOTAの底力を見せて欲しいです。
書込番号:24575723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hiromugonさん
もう待ち遠しくて同じ気持ちです(^^)
コメントありがとうございました。
書込番号:24575854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10月末契約で紆余曲折あって営業の早とちりもあり1月中に間に合うと言われていたのが空振りで今日やっと連絡が入り工場停止等なければ2月18日完成で2月末か3月頭に納車決まりました。9月契約の皆さんいよいよですね。
書込番号:24576376
1点
>ろびんそんくるーさん
貴重な情報ありがとうございます(^^)
私は工場ストップ等無ければ今月中旬納車かなと思います。
書込番号:24576384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ろびんそんくるーさん
10月末注文で2月18日で完成ですか?私は10月初旬注文で、早くて3月末か4月初旬納車と言われています。
ちなみに70thアニバーサリーでしょうか?
書込番号:24576418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iketelroriさん
あ、うっかりミスです9月末の間違いでしたすいません
書込番号:24576540
1点
整理しますと
兵庫県神戸市
9月26日契約
70周年、7人乗り、白、バイザー、ムーンルーフ
ナビ類はアルパインフルセットにするのでディーラーでは注文していません
書込番号:24576546
0点
〉ろびんそんくるーさん
そうだったのですね!ご返答ありがとうございます。
それなら納得できます。てっきり私のオーダーは忘れられたのかと思ってしまいました(^_^;)
書込番号:24576559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
明日納車ですー!
引き続き納車お待ちの方にも早く届きますように。
今後レビューとかネットに上げていく予定です
書込番号:24578348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>るるのすけさん
重ねての情報ありがとうございます。
ご納車おめでとうございます(^^)
私も何も問題が無ければ7日にラインオフ中旬納車予定です。
書込番号:24578378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も同日契約です。
今のところ、すでにラインオフし、2月19日納車の方向で進めさせていただいてます、と昨日連絡がありました。70t h、ディーゼル、ホワイトです。
今乗ってる車も東日本大震災の影響で半年待ったので、2台連続の約半年待ちになりました(^◇^;)
桜の咲く時期、新たなプラドライフを楽しみましょう!
書込番号:24586287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/08 15:55:45 | |
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,524物件)
-
ランドクルーザープラド TXリミテッド ディーゼルターボ/リフトアップ/専用シートカバー/丸目ヘッドライト/ナルディステアリング/ミッキートンプソンアルミ
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 1997年
- 走行距離
- 28.1万km
-
- 支払総額
- 365.3万円
- 車両価格
- 339.8万円
- 諸費用
- 25.5万円
- 年式
- 1994年
- 走行距離
- 26.0万km
-
ランドクルーザープラド 3インチリフトアップ 315/75R16 BFグッドリッチ 1ナンバー 5人乗り フルセグナビ ETC バックカメラ
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 250.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 1992年
- 走行距離
- 19.3万km
-
- 支払総額
- 386.4万円
- 車両価格
- 374.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 395.9万円
- 車両価格
- 387.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
29〜1513万円
-
128〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















