『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信28

お気に入りに追加

標準

納期情報

2023/02/16 12:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:51件

22年9月中旬契約です、4月の仮納期予定立ちました。
MBE ディーゼル 7人 MOPフル 4V8です。
当初は7月と言われていましたのでだいぶ早まりました。準備不足になってしまいます。

書込番号:25145305

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/16 17:16(1年以上前)

カズーン22さん
納期情報ありがとうございます。
ちなみに支払い方法と色は何でしょうか?

書込番号:25145564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2023/02/16 17:35(1年以上前)

支払いはキャッシュです。色はアバンギャルドです。

書込番号:25145586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/16 18:10(1年以上前)

カズーン22さん
情報ありがとうございます。
私は現金振り込み、ガソリンでフルオプション、パールですが正月の挨拶連絡すらありません。

書込番号:25145632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2023/02/16 18:32(1年以上前)

石の上にも七年さん
3月は増産されるようです。期待をし過ぎず待ちましょう。私も仮なので確定情報をお伝えするディーラーかもしれません。私は前金を入れてますが、その間の運用考えると半年は機会損失なんて思いもありました。納車されたらを想像してわくわく長く感じるかもしれませんが納車されたら楽しみましょう。

書込番号:25145650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/16 18:34(1年以上前)

カズーン22さん
納期が決まるまで一切連絡無かったですか?
私は昨年の夏の契約から1度も連絡きてませんがそんなものでしょうか?

書込番号:25145653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2023/02/16 22:05(1年以上前)

石の上にも七年さん
たまたま繋ぎの車の名変を依頼しようと連絡して、そう言えば3月増産みたいですねって会話から仮が出てますけど、仮なので伝えなかったと言ってました。
ハリアーで仮で案内して懲りたようでした。なので誠意のある対応かと思うしか無い。

書込番号:25145945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


原丸さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2023/02/16 23:23(1年以上前)

九州福岡県内です
受付もできないディーラーが出始めた頃でした。
22年9月中頃の契約して、その時の納車予定は、翌年5月末ごろでした。 

年明けの連絡で2月中頃に完成が早まったとの連絡があり、車検整備やDオプション取り付けで3月下旬の納車予定となりました。

実質納期半年ですね。
ディーゼル7人乗り
パールホワイト
メーカーフルオプション
現金払いです。

書込番号:25146070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2023/02/17 08:40(1年以上前)

原丸さん

状況はほぼ同じです。
友人が一週間遅くオーダー入れたら10月の納期案内だったようです。彼は結局キャンセルで新型を買う予定になりました。

前回2018年に買った時は1.5ヶ月くらいで納車となりましたので、車の買い方変わるんでしょうね。

ディーゼルの方が早いって噂は本当なんだろうかと思います。

書込番号:25146318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/17 08:54(1年以上前)

>石の上にも七年さん

MBEのガソリン・5人乗・メーカーナビ・ブラック、寒冷地とサンルーフは付けずで、8月26日注文しました。
当初予定5月、年末挨拶時に「7月に延びるかも」と言われましたが、年明けの1月中旬の年始の挨拶時に、「3月末までにに店舗到着、コーティングとディーラーオプション付けて4月中旬納車見込み」との連絡がありました。
「2月末に印鑑証明書を用意していただくことになります」とのことで、ディーラーからの連絡待ちとなっています。
ご参考まで。

書込番号:25146334

ナイスクチコミ!3


原丸さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2023/02/17 11:07(1年以上前)

スレ主様

注文を受けて貰ったディーラー様の契約条件はディーゼルのみでガソリン車の受付は終了してました。

しかし、私の望んでいたグレードにはガソリン車の仕様がないので今回オーダーした次第です。

新型の話も出てましたが、現行のデザインは好みですし、見たことも無い新型車に期待しても仕方ないし
末期の年式になろうと構わないのです。

あと何年車の運転が出来るかわかりませんが、出来るだけ夫婦で思い出が作れるようのプラドには頑張って欲しいものです。


書込番号:25146479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/17 11:25(1年以上前)

riskeさん
情報ありがとうございます。
営業の方から年末年始の挨拶あったのですか?
私は去年の夏から1度も連絡なく忘れられているのか不安になってきました。

書込番号:25146486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/17 13:38(1年以上前)

納期スレありがとうございます。

MBE、黒、ガソリン、7人、ベージュ、メーカーナビ、寒冷地、サンルーフ 9/1に契約した者です。
未だに何も連絡ありません。
もちろん年始の挨拶も一切なし。特にいりませんけど(笑
名古屋市内のAトヨタディーラー注文です。

2月より国内生産台数が月5万台くらい上がったようですね。
その影響なのかはわかりませんが、納期が全体的に早くなったのでは?と考えます。
このままのペースでいけば、注文当初、最大10月納期も、2.5カ月くらい早くなるのかな?
なんて計算をしてしまいました。

Dから連絡来たら再度書き込みしたいと思います。

書込番号:25146669

ナイスクチコミ!2


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/17 16:48(1年以上前)

>石の上にも七年さん

現金一括払でしたが、値引きを粘って頑張ってもらったので、「うるさ型」と思われたのかも知れませんね。((笑))
契約後、わりと頻繁に連絡いただけてます。
「契約いただいた1週間後にはガソリンの受注がストップしました。いいタイミングでしたね」とか「ガソリンよりもディーゼルの方が納期が早い感じ」とか・・・。
こればかりは営業マンの人柄にもよるのではないでしょうか。。。

「ネットではちらほらと納車の情報が出てるけどどんな感じ?」と連絡してみたらいかがでしょうか?

書込番号:25146853

ナイスクチコミ!0


DEWYさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/17 16:51(1年以上前)

どこのDでも今までに納車が近くなり車庫証明と印鑑証明を催促されるまで連絡が来たことはありません。
ただ今回は途中で納期遅延のお詫びのカタログギフトがDから連絡は来ましたが担当営業からはなんの連絡もないです。
1月に突然、印鑑証明等を用意してくれと連絡が来ましたがそれまでに一度も連絡はありませんでした。
特に困ったこともないので問題はありませんでした。
ちなみに契約時は4月ごろの納車と言われていました。

書込番号:25146856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/02/17 17:09(1年以上前)

私も名古屋で9月にディーゼルを契約し、12月納車と言われ。。。全く音沙汰ありません。もちろんまだ期待していないのですが、早まった方々の情報聞いたり、3月の生産増加の情報を聞いたりしますと、少し期待してしましますね。

書込番号:25146871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/17 17:32(1年以上前)

riskeさん
私も凄い値引きと下取りの契約なのでこちらから催促できる立場ではないので中々連絡するタイミングないです。
10月が納車予定ですがどうなることやらなです。
現金振り込み、TX-Lガソリンのフルオプション、モデリスタです。

書込番号:25146907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/02/18 08:06(1年以上前)

>原丸さん

私は21年12月納車の70THディーゼルです。不満な点も多々ありますが総合的に大変満足して乗っております。

>出来るだけ夫婦で思い出が作れるよう・・・

とっても素敵な発想ですね。
購入時の高額な支出、維持費、不便さなど大変迷いがあり購入しましたが、その一言で迷いが吹っ飛んだ気分です。
今更ながら皆さんの納車待ちのワクワク感が共有できた思いで拝見しております。
一日でも早く納車されるといいですね。

書込番号:25147536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2023/02/18 09:54(1年以上前)

原丸さん

と言うことはあのグレードですね。
あの足回りは、別物と聞いております。楽しみですね
いい時間を作るにはぴったりな空間が期待できますね。

私も楽しみに待ちまーす。

書込番号:25147656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2023/02/18 09:57(1年以上前)

アドリオさん

少し前までは、8月注文契約の方の納車情報がポツポツと上がってましたがここに来て9月契約の案件の納車情報が上がり始めたので私の納期と多少の前後くらいではないでしょうか?
まだ、仮なので何とも言えませんがディーラー担当にどうって問い合わせても良いですね。

書込番号:25147663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/02/18 11:29(1年以上前)

皆様のスレを拝見していると、そもそも12月納期の方はいなさそうですね。皆さんが感じているように私のMBEも早まることを期待したいです。カズーン22様の愛車が納期される日も心待ちにしております。

書込番号:25147811

ナイスクチコミ!1


原丸さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2023/02/18 15:55(1年以上前)

スレ主さま

お察しの通りです。
連れ合いと愛犬を乗せても長距離に耐えれるようにとこのグレードを選択した次第です。

私事ですが、残すところ数年で勤め人生活を終えますので、その後はますます各地を周る予定です。
このプラドなら改善し尽くされた最終型の車体なので、安心して家族の安全を任せられます。

書込番号:25148156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Acky.PRさん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/18 21:54(1年以上前)

8月21日にMBE パールホワイト 7人 ガソリンをキャッシュで契約し、当初は6月納車との事でした。
昨日他の要件でDに連絡したところ「生産ラインに乗ったから納車についてはまた連絡します。」と言われました。
これが生産ラインに乗ったのか、生産計画に載ったのかが分からない所ですがww
具体的な納車日が分からないので準備して良いものか悩んでる所です。。

書込番号:25148770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2023/02/19 06:18(1年以上前)

Acky.PRさん

悩ましい日々を送ってるかと察します。恐らくですが計画上は日にちまで出ていますが、このところの増産でだいぶ出荷が回復しディーラー側の納車キャパ台数や暦、時間など複雑に絡む場合もありそうです。とは言え目安の何月の上中下旬までは流動的であれ欲しいところですよね。

書込番号:25149108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/02/19 23:09(1年以上前)

はじめまして。昨年9月中旬にMBE、ディーゼル、5人乗り
MOPフル、パールで注文しましたがディーラーから何も連絡がない状態です。

書込番号:25150471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/20 08:11(1年以上前)

昨年9月中頃発注2800TXパール、ナビレス、メーカOPサンルーフ、ルーフレール。
8月予定が4/末頃になるとサブディーラーから
連絡ありました。

書込番号:25150686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2023/02/21 10:16(1年以上前)

その後の情報更新です。
3月に入り、仮から確定に変わるそうです、3月末もしかしたら入庫するのでDオプがハンドル交換だけなので3月末可能性は残りますって話でしたが、期待しないでくださいねって冷静でとても好感です。期待させるだけさせておいてって危険な営業マン多数ですから。特にモデルチェンジ情報で釣っておきたいですよね。

書込番号:25152230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/02/21 12:22(1年以上前)

>カズーン22さん
3月に正式な納期情報が来るわけですね。羨ましい限りです。当方、Dに聞いてみたい気持ちと、向こうからの着信を待ちたい気持ちとで行き来しております。嫁は待ちきれないみたいですけどね。もう少し連絡せずに待ってみたいと思います。またの経過報告を楽しみにしております。

書込番号:25152333

ナイスクチコミ!2


原丸さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2023/02/27 10:35(1年以上前)

みなさま

やっと手元にプラドが届きます。

3月20日前後を納車日と決めましたので
納車手続きに必要な各種必要書類を提出し終え、車両代金も全額支払いました。
これで納車後に、コーティング業者にお願いして、鹿児島の温泉までドライブです。

皆様のお手元にも早く届くようにお祈り申し上げます。

書込番号:25160935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング