『純正19インチホイールデザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『純正19インチホイールデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

純正19インチホイールデザイン

2023/08/15 22:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 prado1212さん
クチコミ投稿数:24件

21年1月時

23年8月時

純正19インチホイールのデザインについて。

同じ後期なのですが、
21年1月納車時と23年8月納車時でデザインが若干変わっていました。
マイナーチェンジ等以外でこのレベルの変更はよく行われているのでしょうか?

書込番号:25384581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2023/08/15 22:15(1年以上前)

キャップの補修部品番号が違ってくるから普通じゃないような

書込番号:25384588

ナイスクチコミ!1


スレ主 prado1212さん
クチコミ投稿数:24件

2023/08/15 22:20(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
あらあら、そうなんですねー。
いまさらな話かと思っていたのですが、明らかに変わっていたのでお聞きしてみました。
いつから変わったのか等は、ぜんぜん分からないのですが。

書込番号:25384595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2023/08/15 22:30(1年以上前)

1本単位で補修品買う場合 みんな ここで買ったりするんですが
どっちが来るかわからないのは みんな困るだろうな

ファイネス(公式補修マニュアル)見れる人に確認してもらう必要あるんですかね

書込番号:25384607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2023/08/15 22:33(1年以上前)

あれ 19インチのほうが 17より安い いいのか?

書込番号:25384613

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2023/08/15 23:33(1年以上前)

21年6月の一部改良で変更されたようですよ。
直近の改良は昨年8月ですが、アレは内外装のデザインの変更はなく、主に法規対応です。

ここで過去のカタログが見れます(一部ですが)。
http://www.toyota-catalog.jp/catalog/

19インチのアルミの話でなんで17インチが出てくるんだろう。

書込番号:25384684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/08/16 07:06(1年以上前)

中心付近を黒くして若干オフロードっぽさを強めたという感じですね。

変更前のは洗練された質感の高い都会派SUV的ですね、どちらもカッコいいです。

書込番号:25384884

ナイスクチコミ!5


スレ主 prado1212さん
クチコミ投稿数:24件

2023/08/16 07:45(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
実際に購入できるサイトもあるんですね。
ぜんぜん知りませんでした。

書込番号:25384899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prado1212さん
クチコミ投稿数:24件

2023/08/16 07:49(1年以上前)

>BREWHEARTさん
21年と22年に一部改良があったんですねー。
それすら知りませんでした。
カタログもしっかり見比べれば分かるんですね。
ありがとうございます。

書込番号:25384902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prado1212さん
クチコミ投稿数:24件

2023/08/16 07:51(1年以上前)

>関電ドコモさん
返信ありがとうございます。

私もどちらもカッコいいなーと思っておりました。

書込番号:25384904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,550物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング