『車体値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル

『車体値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴァンガード 2007年モデル絞り込みを解除する


「ヴァンガード 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴァンガード 2007年モデルを新規書き込みヴァンガード 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車体値引きについて

2012/02/17 15:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル

スレ主 YUKO.Hさん
クチコミ投稿数:11件

イプサムからの買い換えでヴァンガードを考えています。
先週末にトヨペットで見積もりを出してもらったのですが車体値引きが25万円でした。
ディーラーのかたは「これが精一杯です」と言われました。
ネットで見てみると30〜40万くらいのかたもいらっしゃるようですがこの差は何ですか?
グレードは240Sで5人乗り2WDでオプションはサイドバイザーとフロアマットのみです。
グレードの違いなのでしょうか?
オプションはもう少し考えるつもりです。
久々の買い換えでよくわかららず、減税とかもあるので今買い換えたほうがいいのかイプサムの車検が来年3月なのでもう少し様子を見た方がいいのか悩んでいます。
ちなみにイプサムの査定は14年式240Sで走行距離が7万キロ弱で19万円でした。

書込番号:14166356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 ヴァンガード 2007年モデルの満足度5

2012/02/17 16:06(1年以上前)

ご存知とは思いますがヴァンガードはトヨペット店とカローラ店で扱ってます。どちらかと言えばカローラ店の方が値引きは多いと言われてます。 両者を競合させて見て下さい。
普通にもう10万は引いてくれますよ(^^)/

書込番号:14166433

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKO.Hさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/17 16:17(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
カローラの方にも行ってきます。

書込番号:14166465

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2012/02/17 18:37(1年以上前)

YUKO.Hさん こんばんは。

現状のDOPなら、値引き総額30〜35万円辺りが目標になるかなと思われます。

DOPが小額な中で初回交渉で値引き額25万円は、先ず先ずの額でしょう。
又、イプサムの下取り額も悪い額とは思えません。

そると09さんの書き込みのようにカローラ店でもヴァンガードの見積もりを取って同士競合させれば、大きな値引きが引き出しやすいです。

それと下取り額については、買取専門店数店で査定すれば適正価格が分ると思います。

それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:14166964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2012/02/17 21:36(1年以上前)

当然ディーラーによっての事情も絡みますから、本当に全員ネットで掲載されるような値引があるかどうかは難しいと思います。

他の方もおっしゃっているように、競合させることである程度の上限まで持っていけると思います。
値引にこだわるならば希望値段まで出ないなら買わない、これでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:14167688

ナイスクチコミ!2


スレ主 YUKO.Hさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/17 22:53(1年以上前)

ご回答してくださってありがとうございます
まだ交渉の余地有りなんですね。
頑張ります

書込番号:14168098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/17 22:53(1年以上前)

値引き額についてはもう少しいけるでしょう。
文面から察するに一回目のトヨペット店での提示額の様子なので、それをネタにカローラ店へも商談に行った方が良いですね。
少しでも安価に購入を望まれるのでしたら面倒でしょうが、両店舗を数回に渡り商談を繰り返して下さい。

購入時期ですが、
>イプサムの車検が来年3月なのでもう少し様子を見た方がいいのか悩んでいます。

現行のヴァンガードを気に入られて思案されているなら今が買い時でしょう。
さらにエコカー減税の追い風もありますしね。
来年になれば未定ですが、フルモデルチェンジorRAV4との統合車種or絶版が懸念されます。

何れのせよヴァンガードは値段以上の標準装備がありますので、トヨタ車の中でもお買い得感はピカイチですよ!

書込番号:14168102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YUKO.Hさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/17 22:59(1年以上前)

そうですよね。
交渉して納得いかなければ今買い時ではないってことなんですよね
参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:14168143

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKO.Hさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/17 23:20(1年以上前)

RAV4も考えたのですがやっぱりヴァンガードの方が外観が気に入っているのでこちらにしようかなって思ってます。
やはり皆さんの言うように早速カローラ店に行ってみます。
いろいろなご意見を聞いて楽しくなってきました
ありがとうございます。
頑張ります。

書込番号:14168236

ナイスクチコミ!0


Cap505GTさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 ヴァンガード 2007年モデルの満足度5

2012/02/17 23:40(1年以上前)

YUKO.Hさん

私は、一月初頭に契約して、本日納車になりました。
グレードは240S Sパッケージ 2WD 7人乗りです。

私も初回提示は値引き25万円でした。
その後、交渉で42万円程度までもって行きました。
(納車時にいろいろ持ち込み部品の取り付けを無償でしていただいたので、
さらに差額は大きくなっていると思います。)
根気よくがんばってください。

ただ、下取りと購入は切り離して考えたほうが、結果得をすると思います。
下取り価格の上乗せにだまされちゃだめですよ。
面倒でも、買い取り専門店を、何件かはしごしたほうが良いと思います。

以前の投稿
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110640/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#14006130
のコピペですがご参考に

後付け品としては、
  ・バイザー
  ・フロアマット
  ・リアバンパーステップガード
  ・ボディガラスコート
  ・ナビ(エクリプスAVN-Z01)
  ・バックカメラ(エクリプス)
  ・ETC(Panasonic)
  ・希望ナンバー

以上を追加しました。
総額から39万円引いて頂きました。
ただ、見積上表に出ない部分で更に値引きして頂きました。
  ・本来なら必要なバックカメラ取付料金
  ・ディーラーオプション3種取付料金
  ・ETCセットアップ料

結局42万円程度の値引きでしょうか。
特段、オプションも付けていないのに、頑張って頂いたと個人的には満足しています。

※補足
社外品のナビの値段は当然オートバックスより安くして頂きました。

下取りは最初に中古車屋さんで査定して頂いてから、ディーラーで査定。
あまりにも価格差があるので、ネット買取査定で競合させました。
結果、ディーラー査定より20万円高く売れました。

書込番号:14168328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YUKO.Hさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/19 22:26(1年以上前)

いろいろな皆さんのご意見をお聞きして大変参考になりました。
トヨペットとカローラ店の見積もり&条件設定を考慮してカローラ店での購入を決めました。
納車が楽しみです。
本当にありがとうございました
これからも何かありましたら口コミしますのでいろいろ教えていただければ幸いです。

書込番号:14177682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
950登録 1 2022/05/09 16:39:38
エンジン リコールについて 8 2018/10/23 9:11:22
8万km近くの走行距離になってきました。 4 2017/04/21 15:52:59
ハリアー 2 2015/07/12 14:12:06
異音 7 2015/03/21 10:22:32
ヴァンガード未使用車 4 2014/02/17 15:17:17
ヴァンガード 車ランキング上昇。 2 2014/02/15 21:49:51
ヴァンガード中古 6 2014/02/22 14:18:55
ヴァンガード中古相場の変動。 0 2014/01/12 12:42:00
生産終了 5 2013/09/15 20:41:37

「トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード 2007年モデル
トヨタ

ヴァンガード 2007年モデル

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガード 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (47物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング