『MC後ランクル200』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『MC後ランクル200』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MC後ランクル200

2011/11/12 17:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:8件

はじめて書き込みをします、ロロドナです。
このサイトを車選びの参考にして、ようやくMC後のランクルZXを購入することに決めました。
今日もディーラーへ行きましたが、まだオプション等の価格などが出ていませんでした。
いつになれば全て決まるのでしょうか?ディーラーの方は来週か再来週にはと言っていましたが・・・
どなたかご存知の方がいれば、ご回答ください。

尚、本体価格はほぼ決まっているようです。

書込番号:13756654

ナイスクチコミ!1


返信する
むなりさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/25 22:13(1年以上前)

ZXの価格はわかりませんが、Gセレで本体価格550万で純正ナビ55万にサンルーフ10万のコミコミで680万といわれました。たしかマルチトレイン?カメラ4つになるやつも込みでこの値段だといわれました。
プラドの純正ナビに比べ、MC後200の純正ナビはかなり安くなってると思います。
今日のお昼間に担当者から連絡をいただいたので、たぶんどこのディーラーさんに行っても値段が分かると思いますよ。
ちなみに純正エアロ代くらいの値引きはできるとのことです。

書込番号:13812619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/26 02:13(1年以上前)

ありがとうございます!
早速、明日ディーラーへ行って、確認して来ます。
純正ナビ、ずいぶん安くなってますね。当初の予定より、少し安くすみそうです。

書込番号:13813614

ナイスクチコミ!0


Marcerさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/26 19:58(1年以上前)

今日、私もディーラーにて確認しました。
AXは10万円値上がりしていました。
純正エアロは若干安くなってました。

他のグレードは分かりません。

書込番号:13816231

ナイスクチコミ!1


むなりさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 21:28(1年以上前)

本日、ディーラーにて見積もりしてまいりました。
純正ナビ528,150円、バックモニターBGM+MTM(4カメラ)84,000円
ムーンルーフ105,000円、ホワイトパール31,500円、メーカーop計748,650円でした。純正ナビが前期より安くなってます。たぶんDVD・CDチェンジャーがなくなったからではないか?とのこと。プラドのナビと似てる気がして100万近くするんじゃないかと心配しておりました。
エアロは前期とほぼ同額らしいです。
値引きは予想以上に良かったです。

書込番号:13816633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 21:38(1年以上前)

 V8ディーゼルもしくはLX570を希望していましたが、当面国内販売の予定がないとトヨタ本社に確認しましたので、本日MC後のZXを契約しました。
 車両本体価格は630万円、メーカーオプションは、HDDナビ トヨタプレミアムサウンドシステム18SPが658,350円。他のホワイトパールクリスタルシャイン、ヘッドランプクリーナー、リアオーディオ、ルーフレール、パワーバックドア、寒冷地仕様、盗難防止システム(リモート機能)は現行型と価格は据え置きでした。バックモニターBGM+MTM(4カメラ)が80,850円。他にドライブレコーダーMOPナビ用、プレミアムホーン、ウェルカムサポート、保証がつくしプラン、フロアマット、サイドバイザー、ラゲージソフトトレイ、ナンバーロックボルト、グラスシーラントtype-T、ファインビュー、アルミホイル用グラスシーラント、キー付きホイールナット、リアバンパーステップガード等で4月登録の場合で総額841万円程度でした。もちろんこれから気持ち+アルファの値引きをしてもらい即決でした。納車は自動車取得税等の廃止がない場合には3月の登録となる予定です。

書込番号:13816692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/26 22:23(1年以上前)

marcerさん
私は確認に行きましたが、まだ販売店まておりてきていないとのことでした(涙)

むねりさん
私も早く見積りが欲しいです。。。

中年組の高倉健さん
やっぱりZXのナビは、高いんですね。予想通りと言えば、予想通りですが。
もう契約ですか。私も金額さえ決まれば、すぐに契約する予定なんですが。
契約が済んだら、ご報告します。

書込番号:13816932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


risaruさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/27 10:29(1年以上前)

はじめまして、私のディーラーはまだ価格の返答がないと放置されています。
リアルにもう価格が出ているのですね。田舎だからかな?
MC後のスタッフ用のマニュアルはいただけたのですがその後話が進みません。
みなさん毎週ディーラにでかけられているのですか?僕は電話待ちにしています。
話が進む良い方法があれば教えてください。

書込番号:13818579

ナイスクチコミ!0


Marcerさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/27 13:41(1年以上前)

私の場合、AXにムーンルーフ、ディーラーオプションのナビ(ETCとカメラ付き)、純正エアロセット、リアスポ、ウッドハンドル&シフトノブ、ルーフレール、後付けキセノン、パール加算、その他フロアマットなど含んで定価で610万円でした。
ホントはGセレクションが良いんですが、嫁さんがレザーシートが嫌だと譲ってくれないんで・・・笑

書込番号:13819231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/27 17:12(1年以上前)

risaruさん

私も田舎住まいです。
今日、この書き込みの件をディーラーに話しましたが、やはり、まだパソコンにデータが反映されていないとのことでした。
契約した人もいるようですよ、と伝えたんですが、それはあり得ませんと言われました(涙)

いずれにしても、今週がヤマ場だと思うので、出張は控え目にして、いつでもディーラーに行けるように、スタンバイしておきます。

marcerさん
奥様、革嫌いですか。それは非常に残念ですね。
独り者の私は、自分勝手に決められますが、一人でディーラー行くのも、時々切ないですよ。
納車、楽しみですね!

書込番号:13819882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2007年モデルのオーナーランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2011/11/27 19:57(1年以上前)

MC後のカタログはWEBからの請求でもう出来るのでしょうか?
どななたかもう入手されましたか
店に貰いにいくとあれこれ聞かれるし。。。

書込番号:13820503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 22:37(1年以上前)

ロロドナさんへ

 どちらにお住まいでしょうか?
 小生は東京ですが、昨日から受注が始まっております。
 新車注文書にもハンコを押しております。
 頭金も昨日振込み手続きをしまして、明日販売会社に入金されます。
 ありえない話ではありません。

risaruさんへ
 商談を進めるには、本気で買う気だと相手にわからせることです。
 詳細は書くのを控えますが、小生は10月はじめにマイナーチェンジ情報をマガジンXで読んでから、即ディラーに行き本気で買うつもりということを伝えました。11月上旬に車検切れになる車も車検受けるのがもったいないので10月中旬に買い取り専門店に売却しました。今は車がないので、ディラーにはチャリンコで出かけています。

とうしろう0921さんへ
 MC後のカタログは、まだ社内用ということで配布されておりません。
 買う気があることを見せれば、貸し出してくれるかも知れません。
 12月19日の正式発表後は、本カタログが入手できると思います。

 いずれにせよ、生産は1月6日以降開始予定ですので、カタログや情報を十分入手してから発注しても遅くないと思います。
 小生の場合、現在車がなくマンションの駐車場を遊ばしている状態なので、条件面で折り合ったこともあり即契約しました。
 前にも書きましたが、自動車関連税制がどうなるかで納車日を変えてもらいます。取得税等の廃止がなければ、できるだけ早い納車を希望(それでも3月になってしまうかも)しています。

 長文失礼しました。

書込番号:13821297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2011/11/27 23:35(1年以上前)

皆さん、はじめまして!

当方、茨城ですが27日現在でディーラーに問い合わせたところ”価格設定はまだです”・・・との返事でした。

私も9月に現行のブラックレザー限定車を買うつもりでディーラーで契約を交わしたのですが、後日、担当者から連絡があり”マイナーチェンジするので現行と新型のどちらにしますか?”と・・・

それからのやり取りが続いて現在は新型待ち状態です。

先日、社内用のパンフを見せて頂き、モデリスタより純正のエアロ(アーバンスタイル)がかっこ良いのにビックリ!

トヨタもやりますよ(笑)

しかも担当者の粋な計らいで、当時の契約時の値引き額をそのまま引き継いでくれるので、かなりお得な新型待ちです。そのかわり年内現金払いですが(笑)

今週あたりではっきりするのでわ・・・との担当者の言葉を信じてます。
順調に事が進めば2月〜3月納車らしいです(税金問題は置いといての場合)

書込番号:13821670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/28 00:17(1年以上前)

中年組の高倉健さん

私、栃木県に住んでおります。
やっぱり地域差があるんですかねえ。悲しい限りです。

私もMC情報を入手してから、毎週ディーラー通いしています。それでも、最終段階で差が出てしまうんですね。

ここでグチを言っても仕方がないので、あと数日待ちます。

書込番号:13821900

ナイスクチコミ!0


risaruさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/28 22:24(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。私は、山口ですが価格が出たら連絡するの一点張りです。今の車も下取りが安くなるといわれ今修理中なのですが・・・
買う気満々モードを伝えているはずなのですが気持ちがつたわらないのでしょうか?・・・。MC後の社内マニュアルも内密にいただいたのに・・・くそオーー。早く商談したいです。この分では車庫のほうが先に立ちそうです。

書込番号:13825117

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/28 22:26(1年以上前)

神奈川在住ですが、まだ発注(パソコン入力)はできません。
基本的には全国一斉のはずかと思います。

書込番号:13825126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


risaruさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/28 22:42(1年以上前)

糸巻きさんはディーラーの方でらっしゃいますか?
私もディーラーにみなさんの話を聞いたらまずあり得ないといわれまいた。

書込番号:13825227

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/29 20:20(1年以上前)

PC入力をしない限りは正式発注ではなく、ディーラーで注文を受けただけです。
あくまでもPC入力にて正式な発注完了です。

また、PC入力は全国一斉となるのが通例です。

逆にPC入力が出来るようになれば、価格なども正式なパンフがなくても
画面上にて正式に分かるようになるはずです。

書込番号:13828589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2007年モデルのオーナーランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2011/11/29 21:29(1年以上前)

MCの情報が出てから 2ヶ月位経つと思いますが、未だにカタログや店舗での注文が出来ない
この現況はふつうなんでしょうか?
一般人としてMC情報が出たら買い控えというか購入気分ものばしますよね、
メーカー側としてもいいことにはならないと思いますが どうなんでしょうか
さっさとカタログを発表し注文はいつからと発表したら.......

書込番号:13828978

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/29 21:49(1年以上前)

正式なカタログは19日前くらいかと思いますよ。
各ディーラーの本社にはもと早く来ると思いますけど。

今日は休みなので、明日にでも調べてきますよ。

書込番号:13829121

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/30 15:05(1年以上前)

追加情報、ZXは630万です。

やはりPC発注はもう少し先となる模様です。
現状生産ラインは稼働しはじめています。

現行モデルの生産が残っているので、終わり次第ラインの切り替えとなる予定。
ランクルはフルオーダーの車なので、PC発注開始とともにオーダーをいれても
2〜3ヶ月後の納車(2〜3月)となるはずです。

書込番号:13831754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 17:55(1年以上前)

先ほどディーラーに確認致しましたが、小生のオーダーは既にメーカーに発注済との回答がありました。
もしかすると東京だけは先行受注が可能なのでしょうか?
26日に発注した際には、PCですべてのメーカーオプションの価格、アイテムコードも確認できました。

書込番号:13832282

ナイスクチコミ!0


land-JGさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/30 18:11(1年以上前)

モデリスタエアロの価格ももう出てるんですか??

書込番号:13832329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 21:11(1年以上前)

land-JGさん
 メーカーオプションの価格はすべてPCに入っておりましたが、販売店オプションの値段についてはすべてが決まっているかは確認しておりません。
 ドライブレコーダーMOPナビ用が67,200円で、プレミアムホーンが取り付け費用込みで7,035円でした。エアロパーツは興味がなかったので価格を確認しておりません。
 販売店オプションは、車を発注してからでも間に合いますので、詳細な内容や価格の情報は12月19日の正式発表まで待たれたらいかがでしょうか。

書込番号:13833178

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/30 21:43(1年以上前)

当方でもメーカーオプションは価格が分かっていましたが、ディーラーオプションは未定でした。

書込番号:13833364

ナイスクチコミ!0


land-JGさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/30 21:51(1年以上前)

返信ありがとうございます!

当方の地域では、あとモデリスタエアロの価格だけが分からない状態です。他は分かっているみたいです。

書込番号:13833423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/30 23:05(1年以上前)

今日、ディーラーへ行き、発注してきました!
確かにモデリスタエアロのみ、価格がわからなかったですが、ディーラーオプションの為、価格の打ち合わせは後ほどということで、発注しました。

私の行ったディーラーでは、販売店の受注は今日から始めたが、メーカーの受注開始は12月10日よりとのことでした。

納期は今日現在、2月初旬〜3月初旬だそうです。

私はZXですが、MOPのナビは現行より約1万円ほど下がっていました。トータルで考えれば、明らかな値上げです。。。

とはいえ、現行より装備は良くなりましたし、もともとランクルしかありえないと思っていたので、問題無しです。
値引きもネットで見る相場位は可能なのかなと感じました。

初めてこちらの掲示板に書き込みをしましたが、たくさんの方からコメントをいただき、ありがとうございました。取り敢えず、無事発注が済みましたので、「解決」とさせていただきます。

中年組の高倉健さん、糸まきさんには、特に貴重な情報をいただき、感謝しております。

それでは、皆様の素晴らしいカーライフをお祈りしています。

ありがとうございました!

書込番号:13833936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


risaruさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/01 22:13(1年以上前)

おめでとうございます。ロロドナさん。僕も早く契約できるように明日ディーラーに行ってみます。

書込番号:13837628

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/04 09:35(1年以上前)

神奈川圏内の某ディーラーは今日からPC発注可能となりますね。
よって、価格も判明しております。

また、納期は12月上旬契約にて1月下旬から2月くらいの目処です。

書込番号:13847686

ナイスクチコミ!0


b&cさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 13:15(1年以上前)

埼玉は昨日12/4時点でまだ見積もりができないとのこと
地域によってばらつきがありますね
いったいなんの差なのでしょうね?!

価格はあくまでいっしょですから、値引きの幅がちがうだけ
全国同時に見積もり発注ができない(しない)理由がわかりませんね

でもこういった実態がわかるのも面白いものです。

書込番号:13848404

ナイスクチコミ!0


b&cさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 13:17(1年以上前)

昨日だから12/3時点でした

書込番号:13848410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2011/12/04 23:19(1年以上前)

茨城も4日(日曜)から発注可能との連絡入りました。

5日6日がディーラー休みなので、7日に注文入れに行きます

書込番号:13850926

ナイスクチコミ!0


b&cさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/09 23:56(1年以上前)

埼玉発、今日やっと価格表きました
おそっ

これをもとに見積もりもらいます

でもランクル100のときはいろいろつけても540万ぐらいだったのに、
ZXは車両本体で630万て、いったい何がそんなに高くなったんですかね

書込番号:13871906

ナイスクチコミ!0


b&cさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 11:06(1年以上前)

正確には
ランクル100本体価格 443万円VXリミテッドGセレ
ランクル200本体価格 630万円ZX

190万円の差ですね

この差はなんなのか標準装備で今回のMCと比べると、主なところでは以下の差ぐらいでしょうか
・クロールコントロール
・シートベンチレーション
・ステアリングヒーター
・内装材質アップ?!

これぐらいで190万円の差は大きすぎなような気がしますね
他にもありますかね

ま、とは言っても買いたいのですが。




書込番号:13873183

ナイスクチコミ!0


Marcerさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/11 23:44(1年以上前)

本日、契約してきました。
当初は、本革シート嫌いの嫁の意向でAXの予定でしたが、何とか説得しAX-Gセレにしました。
納車は2月かな?
まぁ来年の夏の車検までで良いからそんなに焦ってません。
今年のお盆に買おうと契約に行く直前のMC情報。本当助かりました。
長かった。

書込番号:13881032

ナイスクチコミ!0


Marcerさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/18 16:02(1年以上前)

本日、セールスから連絡あり、1月20日ごろに工場出荷と予定が出たと。
それから船に乗り、ディーラーの納車センターに回り担当のお店に回送になるそうでやはり納車は2月でしょうね。
待ち遠しいです。

書込番号:13909737

ナイスクチコミ!0


step-09さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 19:40(1年以上前)

私も本日営業より連絡があり、1月31日出荷との連絡がありました。
12月9日より発注入力可能だったので9日契約、発注したのですが1月上旬の生産スケジュールに
入れなかった様です。早期発注された方は、納期はどのくらいですか?
1月納車予定の方っているんですかね?

書込番号:13927665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 02:08(1年以上前)

顔アイコン変更です。
昨日、営業担当者からようやく工場出荷日が決まったと連絡がありました。
11月26日と全国でも最も早い発注だったのですが、出荷日は2月15日となりました。
メーカーオプションがほとんどフル装備なので、生産が2月にずれ込んだとのこと。
自動車税制の見直しによる減税がほとんど該当しない結果となりましたので、登録及び納車は3月上旬としました。
値引き額は本体及び用品、ガソリンのサービス、トヨタTS3カードのキャッシュバック等で、「MC後の値引きについて!」に記載されているGTS1000Aさんより数万円多い程度程度でした。
浮いた分で、GANADORの4WD Vertex(P.B.S)のマフラーをつけようかと思っています。
マフラーメーカーではまだマイナーチェンジ後ランクル200への装着性確認が取れていないとのことで、その結果待ちです。
外装色は、前にも書きましたがホワイトパールクリスタルシャインです。

書込番号:13949899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/851物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング