『マイナー後 ランクル200購入相談』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『マイナー後 ランクル200購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナー後 ランクル200購入相談

2015/08/24 23:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 D/Fさん
クチコミ投稿数:41件

検討するにあたり皆様のご意見も参考にしたく、質問させて下さい。

現在現行プラド乗りです。
今マイナー後の200を買うべきか、数年待って300又はプラド新型を待つか非常に悩んでます。

一応現在の見積もり状況としては
200 AX の保証やコーティング、希望オプション、プラド下取りで360万で購入可能。

ランクルやプラドの新型が出るのはマイナーランクル、レクサスのランクルやプラドディーゼル発売により3年はないだろうとディーラーの方に言われたのでいつが買い時なのか悩んでおります。

このままプラドで待つか、マイナー後の200を買うべきか皆さんのご意見をよろしくお願いします。

書込番号:19080808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/08/25 00:51(1年以上前)

>D/Fさん、こんにちは。

買いたいときが買い時ですw

なぜ今買い換えたいのか??が一番だと思います。
こだわってプラドの前期型に乗られているようなので、新型に常にひかれるというのはなさそうですが、新型を追い続けていてはきりがないので。
1〜3年で買い替え、常に新しいものに乗るというのもありかと思いますが。

また、200AXを買い、200ZXに並ばれても、LXに並ばれてもまったく気にしないか!?というのもあります。
ランクルに乗っていて「プラドかよ」、ランクルZXに乗っていて「AXかよ」と思う人もいれば、LXに乗り「ランクルかよ」と思う人もいます。
逆に人は自分が思っているほど、考えていないかもしませんし。
車は本当に自己満足なところが大きいと思います。

買いたいときが買いですw

書込番号:19081021

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 23:33(1年以上前)

プラドでは満足出来ない何かを、ランクルに求めるんではないですかね。
ランクルはGXもZXも同じエンジン、ミッションで、ラダーフレームも同じ。サスペンションのシステムは大きく違いますが、豪華さなんて見栄が要らないならGXでも十分です。このマイナーチェンジで、GXの標準装備が少しだけ良くなりました。しかも、プラドの上級グレードよか安く買えたりします。
でも、実際欲しいのはZXですが(笑

私は待ちにまった、ビッグマイナーチェンジなんで、即決です、

書込番号:19083547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2015/08/27 18:37(1年以上前)

>D/Fさん、こんにちは。

私は、現在11年前のステージアを乗る40代になってしまったおっちゃんです。
4年前の車検の際には、インフィニティFX50、もしくはQX56に乗りたくて乗りたくて。。
でも、左ハンドルに乗る事を躊躇ってしまいました。
2年前の車検の際には、ランドクルーザーに乗りたくて乗りたくて。。
でも、買い換える勇気が出ませんでした。
今回、ステージアも11年目になり、10月末に車検を迎えます。
ランドクルーザーのMCとの時期とは、偶然なのか必然なのか、今!と思ってます。
ですので、今回購入します。
LXが隣に並んでも、「自分は自分」と思うので気になりません。
LX買う人も、LX以上の車が並ぶ時もあるので、そこは気にしても仕方ないかと。
LXがどれだけ日本中で走るかは分かりませんが、出会う機会は少ないかと。

私の購入予定はZXです。

ディーラーから、下取りでは、ZX、AXGまでがそこそこ値段が付きますが、それ以下は下がり幅が大きいですと言われました。

下取りを気にして買うものではないとは思いますが。。。

家内たちとランクルでお出かけ、アウトドア等々、今からワクワクしています。

書込番号:19088016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー 2007年モデルのオーナーランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/09/02 19:03(1年以上前)

数年待つんでしたら、今回のマイナー後のランクルがおすすめだと思います。

ランクルであれば、数年後にもしも乗り換えたいときもリセールはそこそこ期待できますし、楽しく出かけたりする方がいいと思います。
私も4年くらい前にあこがれだったランクルを買いましたけど、満足です。

キャンプにも使うようになりましたし、遠出も何回もしています。
ぜひ、ランクルにいっちゃってください。

書込番号:19104952

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング