ランドクルーザー 2007年モデル
321
ランドクルーザーの新車
新車価格: 435〜723 万円 2007年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 230〜1200 万円 (253物件) ランドクルーザー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル
情報が多く、わからなくなってきました。
インスタでランクル情報を流している方(海外)とダイレクトメッセージで情報交換していますが、輸出仕様なのか専用意匠なのか答えが出ません。
書込番号:24097908 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>Hossahossaさん
いつもありがとうございます。
添付の画像にはU型ありませんね。!!
私はどうしてもU型が好きになれず、300系は諦め200系の中古か秋に販売されるLXを考えておりました。もし添付の車両がZXならば購入意欲が再燃します。
引き続きよろしくお願いします。
書込番号:24097924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Hossahossaさん
はじめまして、私もランクル300の発売を楽しみ待ってます。
ZXか解りませんが、U字付きバンパーは上位グレードだと思います。前後バンパーのメッキがついてますので!
フロントのU字付きバンパーはライト下で分割されてるし、リア周りもGX?VX?-Rバッチが付いてる方が豪華に見えますよ。
書込番号:24097960 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Hossahossaさん
この度は大変お手数お掛けします。
非常に気になる部分ですので、分かればよろしくお願いします。
書込番号:24098084 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
一応現車見てきました
ZXエンブレム付いた車両もありましたがフロントデザインはU字でした
ただ、確認できる全てが左ハンドルでしたので日本仕様のZXは違う可能性もありますしGR-Sらしき車両もありませんでした
下位グレードではフロントグリル全体がブラックにメッキ?フィンが少しついている車両も確認しました
率直な感想としては新しいパールも似合っていますしデザイン全体としてカッコいいと思います。リアは好き嫌い分かれると思いますがアメ車感が強いです
書込番号:24098228 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>トヨタ車の初心者さん
現車確認ありがとうございます。
ZXもU字型の可能性が高そうですね。
個人的には好きになれそうにないです。
真正面から見れば少しは良く見えるのかもしれませんが·····?
書込番号:24098342 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kazukitimaruさん
標準のグリルとバンパーがあります。
ZX、VX-Rには異なるグリルとバンパーあり、GR-Sにも異なるグリルとバンパーがあると
私は信じています。
との事でした。
書込番号:24098694 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Hossahossaさん
ありがとうございました。
全てが明らかにあるまで今しばらく時間掛かりそうですね。楽しみに待ちたいと思います。
書込番号:24098729 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Hossahossaさん
画像ありがとうございます。
可能性としてですが、U字有りの車両はスリット部がターボ車用エアインテークのようにも見えます。
対して、U字無しの車両はエアインテーク無しに見えますから、NAエンジン(海外仕様・1GR)の可能性も。
書込番号:24098838
4点
>Hossahossaさん
お疲れ様でした。
例の仕様書を信じると、積車下段の黒はZXドンピシャですけどね。シート白はZXだけと言うのも確定事項の様ですし、ホイールも扁平から見て20、あとボディサイズがZXだけ2、30ミリ長いのをサイズ表で見た記憶があります。
積車下段の黒のバンパーの膨らみってそれじゃないですかね
書込番号:24098863 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ホイールサイズから黒はZX、白は下位グレードっぽいですね。
書込番号:24098976 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
この車両のバンパーはサイドステップ位置まで下がってるように見えますので、200系同様、単純に海外仕様のエアロバンパーが付いてるだけのような気がします。
国内仕様がこのエアロバンパーではモデリスタ取り付けは物理的に厳しい気もします。
モデリスタエアロ取り付け前提を考えると、国内仕様はここまで垂れ下がったバンパーではないと予想。
書込番号:24099266
8点
とにかくUはださいですね
ZXとGRには Uが無いことをのぞみます
書込番号:24100145 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>かまぼこごんぱちろうさん
初めまして。
私もどうしてもU字型が好きになれません。
ZXは違うタイプの物が装着される事を願っております。
書込番号:24100247 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Hossahossaさん
ホイールのサイズが他と同じですね。
書込番号:24100805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
左ハンドルで輸出仕様ですが、Uの所メッキで仕上げているようにも見えますね。
書込番号:24100970 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>イクメンおやじ先生さん
白も黒もかっこいいですね。
これならU字でもアリなような気がします。
見慣れてカッコ良く見えてきただけかもですが(笑)
書込番号:24101010 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>イクメンおやじ先生さん
写真ありがとうございます!ZXのフロントイイですねー
タイヤが引っ込みすぎてるのか玉に瑕、純正なのでツライチとは言いませんが、欧州車並みにもう少し出せないかな、と。。
U字デザイン、個性があってカッコいいと思います。デザイン価値観は個人差ありますからね、U字が気になる人はブラックもありかと。
書込番号:24101011 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>イクメンおやじ先生さん
連投ですみません。
黒と白だとヘッドライト下部のポジションランプ?部分の造形が異なりますね、白が日本仕様のZXに近いのかな。。アルミも高輝度っぽいですし。
書込番号:24101028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kai. kaiさん
>ニューポート2さん
その他の写真です。
200黒乗ってるので、300はホワイトにしようと思ってます。U気になるけど…
書込番号:24101029 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
モデリスタあたりがU字隠しのために
うまいメッキパーツ用意しているんじゃないすかね。
書込番号:24101066 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>AYA PAPAさん
あり得ますね!期待したいですね!
書込番号:24101075 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>イクメンおやじ先生さん
自分も同じく黒からは乗り換え予定で、ホワイトのガソリンで考えています。
書込番号:24101202 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>イクメンおやじ先生さん
私は200系後期は白でしたが、300系はU字次第で新しい白(プレシャスホワイトパール)にしようかと思ってます。
202黒は綺麗になった時は素晴らしいですが。洗う度にウォータースポットが増えてくのを確認するのが耐えれません。
白はほんと楽です。
書込番号:24101239 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
水平基調で先代より角張った感が出てるので、白なら尚更マッチョに見えますよね。200が薄く感じます。
私も毎回、白か黒かで悩んだ挙句に白しか乗った事ありません。090がモデリスタ塗装済みでラインナップされると思うので、また今回も白かな。
ただ黒のアメ車感ハンパないですねー
書込番号:24101360 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ユーチューブに急にランクル300情報か出回りはじめましたが
その中に内容が写ったものがありました。
以前にでたものとだいぶ違いますが、これはガセですかね?
書込番号:24101556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kai. kaiさん
>ニューポート2さん
やっぱ次こそ白にします!
書込番号:24101642 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このYouTubeはガセです。これはシエナの新型車です。8人乗りになってるところと三列目の窓の形状で分かります。あと最後に出てくるZXっぽいのは200を改造したものです。
書込番号:24101716 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
youtubeは昔からただの改造車や200の中東モデルを堂々ランクル300と紹介していますね。
リーク含めランクルの最新情報が早く流れてくるのはここかツイッターではないかと思います。
youtubeは動画を作る手間もあるので遅いし何より再生数稼ぎのために真実でないタイトルをつけるので信用できません。
書込番号:24101893
5点
>LC5000さん
コレが本当なら衝撃です。だとしても結局は買ってしまうと思いますが。
書込番号:24102622 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>チキン立ったさん
愛知県豊田市にあるトヨタ車体の吉原工場らしいです。
書込番号:24102714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Hossahossaさん
失礼致します。
ベストカーWEBにGR-Sの予想イラストを掲載されていますね。
今回の300系のデザインほぼ的中させただけに信憑性が高そうです。
https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2021/04/24010710/2772683d0133fa2a90698f016c5d5e41.jpg?_ga=2.174649962.939877469.1619436883-129753681.1619436883
書込番号:24102768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Hossahossaさん
これなら絶対にGRカッコいいですね
書込番号:24102821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キッシュ&ルルさん
GR-Sは、トヨタマークがTOYOTAロゴに変更との事です。
書込番号:24102917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このGRSの予想CGは多分ハズレだと思いますよ。GRSはオフロード仕様で車高が高くタイヤも265/65/18ですので。こんな扁平で車高は低くならないと思いますよ。
書込番号:24103410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>LC5000さん
すごいですね!ここまで情報が出ているなんて。
書込番号:24103461 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
グリルとヘッドライトとのラインが合わなくないですか?
ランクルの写真だとヘッドライト内側が車体の内側に入るような傾斜なのに対しこのグリルだと外側に向かって傾斜しているので...
何かしらのパネルがはまる可能性もあるとは思いますが。
書込番号:24103801 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
既出の情報ではGR-Sは「TOYOTA」ロゴのグリルなので、情報が事実だとすると違うでしょうね。
書込番号:24103862
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/01/06 9:42:12 | |
| 2 | 2021/10/31 23:18:05 | |
| 4 | 2021/10/29 10:57:31 | |
| 1 | 2021/08/28 12:52:39 | |
| 28 | 2021/08/21 17:38:58 | |
| 6 | 2021/10/26 22:44:01 | |
| 6 | 2021/08/06 16:03:42 | |
| 29 | 2021/08/11 23:35:22 | |
| 81 | 2021/08/08 21:25:07 | |
| 19 | 2021/08/10 13:06:28 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/861物件)
-
ランドクルーザー ZX 前後モデリスタエアロ メーカーマルチナビ 全方位カメラ 黒革レザーシート シートヒーター・クーラー サンルーフ ドラレコ 純正アルミ
- 支払総額
- 529.8万円
- 車両価格
- 518.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 1045.8万円
- 車両価格
- 1023.0万円
- 諸費用
- 22.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 400.0万円
- 車両価格
- 380.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
95〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


































