ランドクルーザー 2007年モデル
321
ランドクルーザーの新車
新車価格: 435〜723 万円 2007年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 230〜1200 万円 (237物件) ランドクルーザー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル
モデリスタの画像が出回っていますね。200系ではモデリスタつけていましたが、今回は好みでないのと、今回のZXは十分迫力あるのて、モデリスタはやめておこうと思います。皆さんは付ける予定ですか?
書込番号:24185395 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
そのデザインなら私もつけません。
ただモデリスタのHPには海外専用品としてあるので国内仕様は違うデザインになることを祈ってます。
書込番号:24185425 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
これはショック画像ですな…
私もノーサンキューです…
書込番号:24185442 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
絶対につける予定でした。
でもこのデザインならやめておきます。
書込番号:24185450 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん早速のご返信ありがとうございます。今のところ満場一致で付けない感じですね。笑
逆に安くついたなぁって思って割り切ってます。笑
書込番号:24185465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは、
人もいろいろ、車もいろいろ、感性は人によってマチマチ。 しかし一致することも。 NG!
書込番号:24185564
0点
この画像が掲載されているFacebookを見ると、コラとのこと。
よくできているけどね。
書込番号:24185632
3点
>写画楽さん
えっ、コラですか?
皆さん申し訳ありません。。
書込番号:24185711 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
モデリスタの英語版の公式HPに掲載されています。
https://www.modellista.co.jp/en/product/landcruiser/
書込番号:24185758 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>トヨヲタさん
あ、本当ですね!
よかったのか、よくなかったのか…
国内は違うと思いたい。
書込番号:24185759 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フロントに関してですが、淡い色はU字が強調されなくなり悪くないと思います。
書込番号:24185877 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
これ見るとフロントもリアもバンパー交換タイプみたいなので国内仕様は違うような気がします…
国内仕様はフロントリップ、リアエプロン、マフラーカッター必須、サイドメッキモール、フェンダーアーチモールのセットとマニュアルには書いてありました。
サイドメッキモールとフェンダーアーチモールは付けなくてもいいみたいでしたけどね。
書込番号:24185915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かに。
これだとマフラーカッターの設定は違いますもんね。
書込番号:24186135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多分国内仕様はリアアンダーエプロンなのでマフラーカッターを付けないと排気ガスがもろに内側に当たるんでしょうね…だからセット必須になってるんでしょうかね…
書込番号:24186640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このモデリスタ画像もZXのバンパーもU字下部からフェンダーに向かって線が入ってるのがとても気になります。
ZXより下のグレード(と思われる画像)にはその線が見当たらないのでZXのバンパーも結局何か被せるか、そこだけ付け替え可能なもので見た目を変えてるように思えてしまいます。
書込番号:24186694 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
残念ながら国内と国外でデザイン別ける可能性は低いでしょう。
今回のモデリスタが購買意欲をそそらないことは賛同。
安っぽいし、ノーマルのデザインを壊してますね。
モデリスタ無しで発注する方向で決意が固まりました。
書込番号:24186952 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一晩経つと見慣れました。
私は装着します(^^;;
ちなみに黒です。
書込番号:24187082 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
どうでしょう?
ZXは他のグレードより35o長いので国内仕様はZX専用となってましたが…
https://www.modellista.co.jp/en/product/landcruiser/
これを見ると他のグレードにも付くのか付かないのかよくわかりませんが…
うーん、やはり24日を待つしかないんでしょうか…
書込番号:24187132 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>加藤猫さん
11日に価格が判明するとのことでしたが、結局おいくらだったんですか?
書込番号:24187142 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
https://kuruma-news.jp/post/389064
やはり海外専用品のようですね。
国内仕様のデザインが楽しみです。
書込番号:24188960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イクメンおやじ先生さん
私なら確実に装着します!笑
フトントはまぁまぁですが、リアは悪くないです。
書込番号:24189398
1点
中東・ロシア専用モデルと出てますね
https://kuruma-news.jp/post/389064
新型ランクルのモデリスタパーツについて、TCDのプランナー/プロジェクトマネージャー・棚橋洋一氏は次のように説明しています。
「最高の製品をグローバルに発売することが開発の中心テーマでした。
中近東やロシアのユーザーがどのように動いているのか、どのようなものが好きなのか、どのようなテイストなのか、それらを想像しながらデザインやスペックを決定していきました。
モデリスタブランドとして初となる海外市場専用パーツは、世界中でもランドクルーザーシリーズの人気の高い中東・ロシア市場に投入されるようです。
書込番号:24189439
1点
モデリスタ日本仕様見せていただきました。
海外版とは違いますね。
内装のモデリスタも設定がありました。
書込番号:24192017 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tomokynさん
新情報ありがとうございます。
どのようなデザインでしたか?現行ハリアー系ですかね?もしくはバリバリSUV形状ですかね?
今のモデリスタの流れからいって、メッキやシグネチャーイルミなどで攻めてきてるかな…
書込番号:24192067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tomokynさん
内装もモデリスタあるんですか!?
書込番号:24192076 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>こohさん
ZXがそもそもフロント厚めなのでそこまで大きく変わらない印象を受けました。フォグの部分が大きくなり、下の部分も海外のように出っ張っておらずフラットでした。
書込番号:24195056 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>イクメンおやじ先生さん
内側ドア下の部分がメッキガーニッシュの設定がありました。これはよく見るとスタッフマニュアルにも記載があります。
書込番号:24195060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tomokynさん
ありがとうございます
リアはどのようなデザインでしたか?
書込番号:24195190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
国内モデリスタのエアロを販売店のスタッフマニュアル動画で見てきました。現行のモデリスタエアロと似た感じで、海外仕様よりは落ち着いた感じでした。
その他にマフラーカッターや、リアスポイラーの設定もあり。
モデリスタエアロは2人に1人は装着するので、積極的に提案してくださいと、トレーナーの方が解説してましたw
今、画像が出回っている海外仕様のモデリスタならいらね、と思いましたが、スタッフマニュアルのなら個人的には好きなタイプでした。
書込番号:24195285 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Tatsuya161さん
最近のモデリスタのようにメッキ多くつかったりのタイプではなかった感じですかね?リアも落ち着いた感じだったんでしょうか?
書込番号:24195319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こohさん
こんばんは。
あくまでも個人的主観にはなりますが、リアも含め、現行アルファードや現行ハリアーのモデリスタのようなメッキを多用した感じではなく、200系ランクルのようなハーフスポイラー的な感じで、メッキは控え目と感じました。メッキはありましたが、そこまでギラギラした感じではなかったので、個人的には好きになれそうです。
写真撮影はNGでしたので記憶しかありませんので、どうかご容赦下さい。ディーラーに行けば見せて貰えると思います。
書込番号:24195443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/01/06 9:42:12 | |
| 2 | 2021/10/31 23:18:05 | |
| 4 | 2021/10/29 10:57:31 | |
| 1 | 2021/08/28 12:52:39 | |
| 28 | 2021/08/21 17:38:58 | |
| 6 | 2021/10/26 22:44:01 | |
| 6 | 2021/08/06 16:03:42 | |
| 29 | 2021/08/11 23:35:22 | |
| 81 | 2021/08/08 21:25:07 | |
| 19 | 2021/08/10 13:06:28 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/833物件)
-
- 支払総額
- 1055.0万円
- 車両価格
- 1030.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 437.0万円
- 車両価格
- 429.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 1982年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 1036.8万円
- 車両価格
- 1023.4万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 693.1万円
- 車両価格
- 669.8万円
- 諸費用
- 23.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















