『300系ディーラーオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『300系ディーラーオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

300系ディーラーオプション

2021/07/15 08:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 inaRiderさん
クチコミ投稿数:38件

みなさん、納車をワクワクと待っていると思いますが、DOPは何を選択予定ですか?
まだ情報出ていませんが、情報お持ちの方共有しましょう。
ちなみに自分は、
・ドアカーテシイルミ(70周年じゃない方)
・ラゲージトレイ(釣りや、野球するので必要)
・サイドバイザー(中東の動画では付いている車少ないが、、?)
・フロアマット(写真出たらエクセレントからノーマルの方に変えるかも)
・ドラレコ
くらいかな〜と思ってます。
その他、おすすめあれば教えてください〜
カタログ待ち遠しいです笑

書込番号:24240821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2021/07/15 09:38(1年以上前)

私が選択したディーラーオプションは
モデリスタ前後
マフラーカッター
エクセレントフロアーマット
サイドバイザー
ルーフレールシルバー
ナンバーフレーム
TVキット
となります。

カタログが出来次第追加もしくは、変更すると思いますが、販社のはスタッフの方がモデリスタ、ルーフレール以外は適当に入れておいて下さったので、そのままで注文しました。

書込番号:24240881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/15 10:28(1年以上前)

車検証入れ
MT−10エフィ
キー付きホイールナット
盗難防止機能付きナンバーフレームセット
カーフィルム
ガードコスメSP
フロアマット(ロイヤル)
ドライブレコーダー360

で値引きは10万でした。
ディーラーオプションに関しては納車後でも間に合うものなので
70周年記念バッジ?などどちらか迷ってるものに関してはとりあえずスルーしました。

書込番号:24240941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/15 11:18(1年以上前)

車検書入れもOPですか?

200の時の車検書入れやスマートキーはダサダサでしたね

書込番号:24240995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/15 12:21(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん

車検証入れは385円のオプションになっていました。
絶対に必要というわけではないけど購入を強くお勧めします という感じでした。
385円くらいサービスしてほしいなと思いましたが向こうからしたら385円くらい払ってくれと思うんだろうと自己解決し
諸々10万引きもしてくれてるからいいかと思い購入しました。
200の時もプラドの時も車検証入れを買ったという記憶がないのですが自分が忘れてるだけかと深くは考えなかったんですけど
みなさんはこのオプションないんでしょうか。

書込番号:24241058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/15 12:24(1年以上前)

車検書入れなんて買った記憶ないですね

付属品かと思っていました

書込番号:24241070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/15 12:51(1年以上前)

>kazukitimaruさん
初めまして、TVキットとはどういうものでしょうか?走行中でもナビ操作やテレビ視聴ができるというものなんですかね?

書込番号:24241112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2021/07/15 13:02(1年以上前)

>remon_222213さん
ディーラーオプションのTVキットは走行中に助手席の者がTVを視聴する事が可能になります。ナビ操作は不可だったと記憶しております。
ナビ操作はオペレーターサービスがあるので必要無いと思っております。

書込番号:24241128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 inaRiderさん
クチコミ投稿数:38件

2021/07/15 13:29(1年以上前)

>kazukitimaruさん
前方の席でTV見ないので、TVキット外しましたが、リアエンタは運転中でもTVって見れるんでしょうか?

書込番号:24241163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2021/07/15 13:36(1年以上前)

>inaRiderさん
リアエンタでのTV視聴はキットの取り付け無く可能ですよ。

書込番号:24241176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 inaRiderさん
クチコミ投稿数:38件

2021/07/15 14:22(1年以上前)

>kazukitimaruさん
ありがとうございます!

書込番号:24241238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/15 15:35(1年以上前)

>kazukitimaruさん
あれま!そうなんですか教えて下さりありがとうございます!

書込番号:24241316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 inaRiderさん
クチコミ投稿数:38件

2021/07/15 23:21(1年以上前)

この車両見ると、サイドバイザー付いてるんですが今までにない形でなかなかかっこいいですね!
https://youtu.be/R10NDoeXBmg
今回の純正DOPだと期待してます。

書込番号:24241994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/16 08:55(1年以上前)

>inaRiderさん
すごいスタイリッシュで風切り音も少なさそうな反面、洗車もしにくそうですねw

書込番号:24242413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kbw5963さん
クチコミ投稿数:32件

2021/07/17 00:36(1年以上前)

ルーフレールシルバーありました?黒だけかと、思ってまさた。

書込番号:24243677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 inaRiderさん
クチコミ投稿数:38件

2021/07/17 14:06(1年以上前)

>Kbw5963さん
MOPが黒のみで、DOPがシルバーだったと思います!
自分はMOPの方選択しました!

書込番号:24244391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/17 22:54(1年以上前)

全部つけました>inaRiderさん

書込番号:24245209

ナイスクチコミ!1


スレ主 inaRiderさん
クチコミ投稿数:38件

2021/07/17 23:50(1年以上前)

>気味の悪いおじさん ヒッヒッヒさん
すごいっすね!総額いくらですか?

書込番号:24245302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング