ランドクルーザー 2007年モデル
321
ランドクルーザーの新車
新車価格: 435〜723 万円 2007年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 230〜1200 万円 (254物件) ランドクルーザー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル
皆様こんにちわ。初めて投稿します。当方7月1日にZXフルモデリスタを注文しました。海外仕様のモデリスタの映像はSNSなどで見ることができますが、日本仕様のモデリスタの映像はどう検索しても出てきません。何処かで見れませんか?
書込番号:24249133 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
情報が出てないようです。
直筆で概要を書かれている投稿はどこかで見ましたが、、、
モデリスタの金額も二種類あったのでそれもわからないと判断しづらいと思います!>ひなたんくんさん
書込番号:24249145 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひなたんくんさん
発注された際にディーラーで動画見せてもらえなかったんですね。ディーラーのパソコンに動画であるはずなので聞いてみてはどうでしょうか。来月にはカタログ出るみたいですが。
書込番号:24249252 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>55atsさん
「直筆で概要を書かれている投稿」あの絵は凄い雰囲気が出ていますよ^ ^金額の違いはフェンダー部分に付くパーツの有り無しです。(18から20万円くらいのパーツ)
一応、販売資料用の映像で社外秘のような扱いとは思いますが、ほとんどの購入者はディーラーのパソコンで確認させてもらっていると思います。
パソコン上の映像には、流出した場合どこから(誰から)流出したかわかるような工夫もされていたので、ネット上に出てくることは今後も無いはずです。
少しでも早く見たければディーラーへ行くのが良いと思いますよ^ ^
書込番号:24249406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>トリ プルRさん
ありがとうございます!
書込番号:24249427 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>remon_222213さん
す、すごい!ありがとうございます!
書込番号:24249445 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>イクメンおやじ先生さん
いえいえ!たまたま見ててスクショ撮っておいただけですよ!それにしてもモデリスタだけってなんだか塩っぱいような感じするの僕だけですかね?ラグジュアリー志向のTRDエアロ出てもいい感じするようなw
書込番号:24249468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>remon_222213さん
やっぱりモデリスタのフェンダーガーニッシュ、後付け感半端無いですねー!
それにホイールもプリウス感半端ないですねー!
どうもこのフェンダーガーニッシュはわざと純正色とブラックに振り分けされてるみたいです。
僕はフェンダーガーニッシュだけ純正塗装済みじゃなくて素地にしてプレシャスホワイト一色に塗ってもらうようにお願いしました!
書込番号:24249596 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LC5000さん
プリウス感分かります!違和感もありありですよねw
塗装ってディーラーさんで塗ってもらうんですか!?
僕もツートン好きじゃないんであんまりかっこ悪かったら外して25万の方にしようかなって思ってるんですけどそれもありですね!
書込番号:24249657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>remon_222213さん
エアロは全て塗装済み(パール二種類とブラック)と素地をディーラーの指定工場でで塗装するパターンとありましてそれぞれ工賃込みです。
それで聞いたらフェンダーガーニッシュ塗装済みは18万円、素地に塗装は20万円だったのでそっちを発注してブラックの部分も純正塗装にてもらうのも可能とのことだったのでお願いしました!
書込番号:24249720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>remon_222213さん
フェンダーガーニッシュないとAHC無くなった300系はプラドのモデリスタみたいな腰高感がでちゃうと思うんですよね…
書込番号:24249721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LC5000さん
とても参考になりました!
私も単色の方がかっこいいと思うので、次ディーラーに行った時に変更してもらうことにします。
いつも有益な情報をありがとうございます!!
それにしてもホイール悩みます笑
早く、適合サイズの社外ホイールが出て欲しいですねー。
個人的にはRaysさんに期待するところ大であります。
書込番号:24249853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>NISMO370Zさん
因みにモデリスタマフラーカッターも9月発売らしいのですが…
もしもガナドールのマフラーが先に出たらキャンセルしてマフラーにしてもらうようにお願いしてます
マフラーカッター56,000円でガナドールのモデリスタ用が20万円くらいなので差額でいけるかなと…
書込番号:24249892 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>remon_222213さん
GRの黒赤内装いいですね。
書込番号:24249932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LC5000さん
そうなんですか!確かにアンバランスで浮いた感はありますよね〜
書込番号:24250005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kagefune8さん
赤黒すごいスポーティーでかっこいいですよね!え、そこですか!?w
書込番号:24250009 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>LC5000さん
音が大きくなったら嫌なので、マフラーカッターでいいかなーと考えています。
スポーツカーでいい音響かせてるのは好きなんですが、ラグジュアリー系は静かな方が好きなので。
とか言いつつ今乗ってるRXはTRDマフラーですが笑
もちろん、音質もそうですが、外観的な理由とか色々あると思うので、マフラー変えたい気持ちも理解できます派です。
いずれにしても車を自分仕様に仕上げていくのは楽しいですね。
書込番号:24250025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>remon_222213さん
そこですよ!これしか黒赤の写真ないんだもん!
私はこの写真見つけて、黒赤に仕様変更してもらいました。
書込番号:24250092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>remon_222213さん
>kanzakieieieさん
私も黒赤grですが初めて見ました!
ありがとうございます♪
現在rx赤に乗っていて飽きたのでミスったかな?と心配してましたが良さげですね!
スレ違いコメントすいません。
書込番号:24250600
1点
海外ではZX赤黒シートあるのに国内向けは何故ないんでしょうか?
書込番号:24251306
2点
LC5000さん、はじめまして
remon 222213さんが投稿されている赤いランクルのフロントスポイラーとLC5000さんが絵で描いて下さったフロントスポイラーは同じ物なのでしょうか?
LC5000さんの絵の方が好みでして少し気になりました。
ちなみに自分はフェンダー白黒の塗り分けしてる方が好みです。
書込番号:24252412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ランクルルーキーさん
全然大丈夫ですよ!かっこいいですよね!
書込番号:24252534 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ahoo?!さん
はじめまして!イラストを見てくださってありがとうございます。
わたしがみたモデリスタもこの赤だったので同じだと思います…
イラストが下手でスミマセン…
フロントスポイラーはZXのイメージのままさらに大型化したようなデザインでフォグ回りのメッキもさらに大型化した感じですので正面から見るとこんな感じなのかもしれません。
斜めから見るともっと前と下に張り出しててカッコいいと思いますよ!
書込番号:24252581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>LC5000さん
お久しぶりです
昨日、実車をチラ見して少し触ったんですが、、
ホーンの音が ピー でしたよ。
書込番号:24252622 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
LC5000さん
お返事ありがとうございます。
イラスト全然下手じゃないですよ。
逆にカッコ良すぎてあのイラストで出して欲しいです(笑)
書込番号:24252642 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MAN-Pさん
お久しぶりです。自分も現車見てきました。
ホーンの音、トヨタ車の中級クラスにありがちな音(2音)でしたね。ヴィッツとかであったような「ビー」という1音じゃなかったのは幸いですが、社外品に替えたくなります。
外装はプレシャスホワイトでしたが、パールの質感が高く、個人的には従来の白よりも質感が高いように思いました。黒よりも銀のルーフレールが似合いそうです。
内装は思ったよりも悪くなくて、シートは前列後列共に座り心地は良かったですね。輸入車のように腰がしっかりあって疲れにくいように感じました。後席もシート下の足入れが良くなって、前後間隔は200よりも若干狭くなっているものの居住性はむしろ良くなったように感じました。
他の方も書かれていましたが、ドアの内貼りがソフトパッドではなくソフトプラ?ハードパッド?で、感触はいま一つ、メーターパネルも180km/hスケールで間延びした感じでしたが、木目調パネルも触感が本物の杢目っぽくてなかなかでした。
20インチのタイヤはダンロップPT5Aだったように記憶しましたが、設定が無いので、記憶違いかもしれません。
納期の話はこちらからはせず、「すぐ欲しくなったでしょ?」「まぁ頑張るので任せて」との言葉を信じることとしました。
書込番号:24252826
5点
>DNT31さん
お久しぶりです。
ホーンはDOPでプレミアム何とかみたいな感じで用意してると思いますよ。
それと納期は、かなり短くなると思いますね。
ただ、当たり外れの店舗が出て来そうな予感が。
踏み絵を踏めない店舗が、、、
書込番号:24252866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MAN-Pさん
ロゴマークが入った車外ライトがDAPだったり(標準かと思っていた)、結構種類があるようなので、カタログを貰い次第楽しく悩んでみようと思います。当地はスタッドレスが必須なので、ブリザックから純正サイズが出るのかどうか、ってのもあります。
納期はやはり深刻なのと楽観的なものに見方が分かれますね。「まぁ待て」ということなので大人しく待つしかないのですが。
「踏み絵」って何ですか?差支えの無い程度で教えてください。
書込番号:24252878
3点
>DNT31さん
セールスと転売屋の癒着ですね。
誓約書でメーカーへの忠誠心をはかっていると思いますよ。
書込番号:24252909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MAN-Pさん
いつも大変参考になる書き込みありがとうございます。
納期早くなったらうれしいです^_^
書込番号:24252912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イクメンおやじ先生さん
お久しぶりです。
以前、書いたまんまみたいですよ。
やっぱ9月から生産枠がかなり増えるぽいです。
発表から、お盆休みに入るまでの間に1日組の納期ほぼ決まりますよ。しかも想像以上に納期短縮されてると思います。
書込番号:24252925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MAN-Pさん
お久しぶりです。
いつも朗報ありがとうございます。
少し希望が見えてきました。
早く乗りたいな−
書込番号:24252944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホーンですが、センチュリー用(マルコ製)が上品で良いですよ。
(ユーチューブで検索したら聞けます。)
私はこれに交換予定です。
今は手元にあるクルマの売却が忙しくて、ランクルの話はしていませんが
今日、セールスさんに聞いたら8月3日くらいに車台番号が分かるそうです。
(保険の掛け替えに必要なので)
私の方は8月21日納車予定で進めています。
書込番号:24252965
1点
>kazukitimaruさん
お久しぶりです。
以前、14日に納期短縮の連絡入ると書いたんですけど、
その日は受注停止と誓約書の話しか回って来なかったんですよね。
納期短縮を目指す為に一旦受注を停止し、正確な実数を把握する為、誓約書を交わし精査します。
自分は、この文言が回ると思っていたんですよ。
現在の一連の騒動は納期短縮の為なんで8月2日以降は好転しますよ。
書込番号:24252972 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>mbslさん
初めまして。
納車おめでとうございます。
センチュリーは気が付かなかった!!
ありがとうございます!!
書込番号:24252984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MAN-Pさん
センチュリー用でしたら、社外品と違ってアース線を用意する必要がなく
ポン付け交換出来ますし、レクサス系のホーンより音色が柔らかくて
余計な反感を持たれないはずです。
また、いろいろな情報をお願いします。
書込番号:24252993
1点
>kagefune8さん
>remon_222213さん
>ランクルルーキーさん
ほんとに黒赤良いですね。
黒にしたので後悔です。
だって契約時に画像がないんですもの。
黒赤は勇気がいりました。
書込番号:24253041
1点
>mbslさん
8月21日納車、凄いですね。新車展示会と同じ日なんて、納車式は展示車を見に来た方の羨望の眼差しで見られることかと。展示車を用意しても試乗車は用意しない店舗が多いと聞きますので、「音だけでもいいので聴かせて」という人も出てきそうです。
センチュリーホーン、YouTubeで聞きました。音良いですね。
「爪」が邪魔らしく、取り付けるのに苦労するようなので(ディーラーで納車時に取り付けてもらおうと考えています)、レクサスホーンと品番が同じらしい?純正のプレミアムホーンも併せて検討しようかと考えています。
>MAN-Pさん
自分がお願いしている販社さんでは転売屋云々よりもとにかく発注数が多いということを話されていました。ある程度精査が進んでいるからかもしれません(意外と減っていない?)。自分はディーゼルなので要チェック対象にはなっていないと思われ、「誓約書」を書かせたことについて丁寧なお詫びをいただきました。自宅でサインしただけなので別に全然気にしていないのですが。
9月から増える、ということは言われていませんでしたが、いつもの「悪いようにしない、まあ待て」のほか、「万一想定外の(早い)時期に納車されることになっても大丈夫?」なんて話も出てきました。てっきり「誓約書」の絡みで販社グループ全体で整理を行った結果、優先順位をゴニョゴニョするからかと考えましたが、増産となると頷ける話ですね。
書込番号:24253178
1点
>てぃんつけ君さん
ディーラーさん、共販さん、web検索しても買うことは可能かと思います。
私はディーラーさんに頼んで取付してもらいます。
>DNT31さん
展示試乗会の日でしたか。
ミラージュさんにも、そんなに早く納車ですかと訊かれたのですが
なぜか、そうなっています。
(太客でもなく、ディーラー用のクルマを振り替えた訳でもなさそうです。)
車台番号は3桁台だろうとセールスさんから言われてるので
トップクラスの納車は間違いないと思いますが、人目が怖くて最初はあまり
乗らないかも知れません。
書込番号:24253287
2点
>mbslさん
え、折角買ったのに人目気にしてるんですか???
書込番号:24254832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/01/06 9:42:12 | |
| 2 | 2021/10/31 23:18:05 | |
| 4 | 2021/10/29 10:57:31 | |
| 1 | 2021/08/28 12:52:39 | |
| 28 | 2021/08/21 17:38:58 | |
| 6 | 2021/10/26 22:44:01 | |
| 6 | 2021/08/06 16:03:42 | |
| 29 | 2021/08/11 23:35:22 | |
| 81 | 2021/08/08 21:25:07 | |
| 19 | 2021/08/10 13:06:28 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/862物件)
-
ランドクルーザー60 GX ナローボディ オールペイント 全席シート張替えナビ DVD再生 CD バックカメラ ETC 社外マフラー ラジエーター交換 純正新品ウインドガラス交換
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 1987年
- 走行距離
- 12.3万km
-
- 支払総額
- 800.0万円
- 車両価格
- 789.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 659.8万円
- 車両価格
- 654.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
-
ランドクルーザー ZX 前後モデリスタエアロ メーカーマルチナビ 全方位カメラ 黒革レザーシート シートヒーター・クーラー サンルーフ ドラレコ 純正アルミ
- 支払総額
- 529.8万円
- 車両価格
- 518.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
95〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















