インサイト 2009年モデル
265
インサイトの新車
新車価格: 189〜262 万円 2009年2月1日発売〜2014年3月販売終了
中古車価格: 15〜138 万円 (198物件) インサイト 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インサイト 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > インサイト 2009年モデル
インターナビつきのインサイトを中古で購入予定なのですが、iPhoneやiPodで音楽を聞くときは、USBでつなぐのでしょうか?それともFMでとばさないとですか?諸先輩がた、初心者な質問で申し訳ないですが教えてくださいませ。
書込番号:15735969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
USBアダプターが付いてないとiPodで聞けないはずです。
自分の場合は、新車購入時にオプションでUSBアダプアターを付けました。
価格は2万円ちょっとでした。
一度、ディーラーに相談してみたらいかがでしょうか?
FMで飛ばすタイプは街中で混線しやすくノイズが入ることが多いので
あまりおすすめはできません。
因にiPhoneについては申し訳ないけどわかりません。
書込番号:15736182
1点
HDDインターナビってメーカーオプションのナビなら止めた方が良いと思います
ナビ機能はともかくとして、AV機能は時代遅れでナビの入れ換えも不可能だから
ディーラーオプションか社外ナビが付いている中古にした方が無難だと思いますけど…。
書込番号:15736252
1点
Suneqさん おはようございます。
インターナビについては、下記Webサイトで解説されています。
http://www.honda.co.jp/internavi/about/
書込番号:15737557
0点
おっと、つい失念して書き込みボタンを押してしまいました。
下記サイトにインターナビの取扱説明書があります。ダウンロードしてみなはれ。
http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/?m=insight&y=2011&l=japanese/
ボケが進行中のジジイのお節介でした。
書込番号:15738165
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > インサイト 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/06 6:23:02 | |
| 1 | 2022/05/14 12:33:10 | |
| 17 | 2022/01/19 18:37:42 | |
| 12 | 2020/04/30 16:44:02 | |
| 18 | 2018/08/21 9:50:17 | |
| 11 | 2018/03/05 14:14:43 | |
| 7 | 2017/05/22 2:52:18 | |
| 0 | 2015/06/01 22:02:22 | |
| 1 | 2018/03/05 14:34:43 | |
| 6 | 2014/02/27 11:39:43 |
インサイトの中古車 (全3モデル/344物件)
-
- 支払総額
- 354.9万円
- 車両価格
- 348.2万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 233.7万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 206.3万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 253.4万円
- 車両価格
- 243.5万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜799万円
-
42〜519万円
-
38〜688万円
-
138〜267万円
-
194〜313万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












