『ワイパーのDIY交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2005年モデル

『ワイパーのDIY交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2005年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2005年モデルを新規書き込みシビック 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイパーのDIY交換

2015/04/28 10:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2005年モデル

スレ主 yaskomさん
クチコミ投稿数:168件

このクルマのサイトも閑古鳥が鳴くようになってきましたが:

ディーラーでワイパー交換を以前依頼したら、5千円とられました。どうやら特殊な取り付け方法のワイパーのようです。どなたかDIYで交換した方がいらっしゃいましたら、ワイパー本体、或いはリフィルゴムの入手方法を教えて下さい。

何となく部品だけディーラーに頼むのは気がひけるので、互換品、あるいは部品の直接入手先を教えて下さい。

交換手順はYouTubeで見ました。

部品番号は(もしかしたら違うかも知れませんが): 76625-SNA-A02=運転手側 、76626-SNA-A02=助手席側

書込番号:18726236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2015/04/28 11:19(1年以上前)

Youtubeにて交換手順を確認済みなら、部品だけディーラーに取り寄せてもらい、自分で取り替えた方が安上がりですよ。

書込番号:18726351

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2015/04/28 12:35(1年以上前)

最近一寸増えてきた?
ユーザー無視して特集仕様で交換部品と費用で
ぼろ儲けを企むメーカーですね。

酷いよね。
部品だけでも取ってくれるよ。
遠慮なんかすること無いです。
番号分かればネットで転がっていることも
有るけどね。
ガンバ

書込番号:18726502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/04/28 17:28(1年以上前)

純正部品にこだわらないなら、
オートバックスやイエローハットなどで購入すれば、工賃無料で交換してくれると思いますよ。
一応、確認してみてくださいね。
車に合うワイパーゴムも、聞けば、お店の人が選んでくれるので、楽でいいかなと思います。

まぁでも、待ち時間があるときは、自分でやった方が早いですけどね。

書込番号:18727089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yaskomさん
クチコミ投稿数:168件

2015/05/08 17:43(1年以上前)

参考にさせていただきます。

書込番号:18757112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2005年モデル
ホンダ

シビック 2005年モデル

新車価格:187〜285万円

中古車価格:38〜309万円

シビック 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング