『ジュネーブモーターショー2016』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2005年モデル

『ジュネーブモーターショー2016』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2005年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2005年モデルを新規書き込みシビック 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ジュネーブモーターショー2016

2016/03/04 10:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2005年モデル

クチコミ投稿数:3件

ついに世界初公開。新型シビック第3弾
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pcd4ca080c6397bc432383e4e1e582907

書込番号:19655411

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/05 01:02(1年以上前)

プロトタイプはどれもカッコイイんだけどな。

書込番号:19658246

ナイスクチコミ!2


OCEAN5さん
クチコミ投稿数:127件

2016/04/10 21:43(1年以上前)

文句なくカッコイイです!
セダンもアメリカでもカーオブザイヤーを取ってますし
1.5L VTECターボがいいみたいですね。
タイで右ハンドルが出てるとか
1年以内に日本で発売してもらえないかなー待てるか・・・

書込番号:19777001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/16 16:20(1年以上前)

市販版も発表されました。NSX顔でカッコイイ。
日本でも出ないかな。
車検が年内で切れるので、アクセラ、インプレッサ、オーリスで検討中。
ホンダさん、売れてないジェイドやめてシビック復活してくれ。

書込番号:20119624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2016/08/16 19:34(1年以上前)

買う予定もないのですが、ハッチバック、相当格好いいですよね。
日本では出ないのかな?

書込番号:20120042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


無限RZさん
クチコミ投稿数:77件

2016/08/18 02:30(1年以上前)

>借り物上手さん

以前雑誌で、「日本で販売していない日本車で、国内で発売してほしいランキング」みたいな特集でシビックセダンが1位になり、ホンダからのコメントにセダンの発売は決定!時期はまだ教えられないようなことが書いてありました。

あくまでセダンについてですので、ハッチバックは…?

書込番号:20123617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/29 17:26(1年以上前)

パリモーターショーでも公開。
「シビック ハッチバックは、欧州向けに1.0L直噴VTEC TURBOエンジンや1.5L直噴VTEC TURBOエンジン搭載車の販売を2017年初頭より開始し、その後1.6L i-DTECディーゼルエンジンがラインアップに加わる。」

日本は蚊帳の外・・・

書込番号:20249294

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2005年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック 2005年モデル
ホンダ

シビック 2005年モデル

新車価格:187〜285万円

中古車価格:38〜314万円

シビック 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,194物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング