『7人乗車した時の乗り心地』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2008年モデル

『7人乗車した時の乗り心地』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2008年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2008年モデルを新規書き込みフリード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

7人乗車した時の乗り心地

2013/03/16 17:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2008年モデル

スレ主 いけずさん
クチコミ投稿数:34件

現在ハイブリッド7人乗りを検討しています。家族が多いので、7人乗ることもあるのですが、加速感などどうなのでしょうか?現在は、デリカd:5ローデスト(2駆動)に乗っています。排気量が全然違い比較も難しいとは思うのですが、お乗りになっている方のご意見をお伺いしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:15899408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
3tasuさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2008年モデルの満足度5

2013/03/17 00:42(1年以上前)

先日,成人7名(男6,女1)でアップダウンのある道を走りました。
さすがに1名乗車時に比べると重いのが実感できましたが,発進,加速,上り坂を含め,問題を感じる場面はありませんでした。細かいチェックはしていませんが,同乗者は「静かな車」との印象だったようですので,エンジン回転数もそれほど上がっていたわけではないと思われます。

書込番号:15901160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 フリード 2008年モデルの満足度4

2013/03/17 10:09(1年以上前)

こんにちは☆
こちらは6人乗りでの経験ですが、普通に走る分には男2名・女4名の乗車でも特に不満や焦りのような感覚は感じなかったですね。
家族を乗せてる手前、急加速なんかのヤンチャな乗り方はしてないから(笑)、急加速を試みた時に多少の不満は感じるかも知れませんね。元々が1500ですし。(^^)
フリードハイブリッドは2500回転を超えるとエンジンがうるさくなってくるんですが、普通に乗る分には6名でも2500回転を超えることはそうそうないですね。1000〜2000回転で充分収まってます。

書込番号:15902134

ナイスクチコミ!2


スレ主 いけずさん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/19 20:45(1年以上前)

皆様早速のレポートありがとうございます。大変参考になりました。今度試乗もしてみようとおもいます。ありがとうございました。

書込番号:15912161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2008年モデル
ホンダ

フリード 2008年モデル

新車価格:163〜249万円

中古車価格:16〜163万円

フリード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,340物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング