『フリードハイブリッド 見積りについて 早急』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2008年モデル

『フリードハイブリッド 見積りについて 早急』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2008年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2008年モデルを新規書き込みフリード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2008年モデル

スレ主 kuma@さん
クチコミ投稿数:10件

フリードハイブリッドの見積りを出して貰ったのですが妥当な金額なのか困っております…

フリードハイブリッドジャストセレクション(6人乗り)
本体価格236000
店頭値引−201860(ナビプレゼント−127440を含む)
オプション376056
販売価格2534196
諸費用165804
合計2700000

です。金利は1.9%で安いとは思うのですが…

新車購入初めてです。よろしくお願い致しますm(_ _)m



書込番号:18506920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/02/22 19:32(1年以上前)

kuma@さん

フリードHVの値引き目標額は車両本体17〜22万円、DOP2割引7〜8万円の値引き総額24〜30万円辺りかなと思われます。

これに対して現時点での値引き総額は約20万円という事ですから、もう一声欲しいところではありますね。

あとは諸費用が高いですが、メンテナンスパックや延長保証が諸費用の中に入っているのでしょうか?


今後の交渉ですが、kuma@さんのお住まいの地域に経営の異なるホンダディーラーはありますか?

もし、あればそちらのホンダディーラーでもフリードHVの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

同士競合を行う事で更なる値引きの上乗せが引き出せる可能性はあると考えています。

書込番号:18507056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuma@さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/22 20:10(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様、ありがとうございます!

そうですよね、もう一声といったところでしようか?諸費用には保証延長など入っています。

競合店と比べるのが良いのですかね?近くにはないですが、もう1店舗くらい当たってみようかと思います。

書込番号:18507251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/02/22 23:02(1年以上前)

スレ主さん

シエンタとの競合ですか?

私もフリードHVを検討したのですが、その時営業マンから
HVとガソリン車の価格差を燃費で取り戻そうとすると、年間
走行距離少なくとも1万2千〜3千km以上は走らないといけ
ないみたいですよ。

ガソリン車も候補に入れられては如何でしょうか?

書込番号:18508157

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuma@さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/22 23:11(1年以上前)

takekenta様、ありがとうございます!

そうなんですか?300000くらい違ったんですけど…免税もあるので良いかなと思ってました。

参考にしてみます(^O^)

書込番号:18508207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2008年モデル
ホンダ

フリード 2008年モデル

新車価格:163〜249万円

中古車価格:16〜179万円

フリード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,112物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング