フリード 2008年モデル
1242
フリードの新車
新車価格: 163〜249 万円 2008年5月1日発売〜2016年9月販売終了
中古車価格: 16〜163 万円 (1,539物件) フリード 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2008年モデル
タイトル通りなのですが、とりあえずグレードは上で特別仕様車にしました。
スタイリッシュパッケージにLEDフォグも追加したのですが、最後色でめちゃめちゃ悩んでます。。
当初は白黒避けて手入れしやすいと薦められたモダンスティールMにしようと思っていたのですが、やはりスタンダードカラーの魅力に負けて悩まされています。
試乗車がアラバスタだったので、モダンスティールの現車を間近でみたことがないのでいまいちイメージが沸かないのですが、言葉悪いですがジジくさい冴えない感じのグレーはないですかね?
私のオプションでホイールは純正の中心にHマークのついたタイプのやつだと、どの色が一番しっくりくるとおもいますか?
人それぞれ好みだと言われるとそれまでですが、センスある通の方々のご意見を聞きたく、こちらに書き込みさせていただきました。
なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします。
書込番号:19522017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
C&Fさん
売れているカラーが似合うカラーと言っても過言ではありません。
という事でフリードの売れ筋カラーBEST3と販売比率をご紹介致します。
1ホワイトオーキッド・パール:28%
2. ホワイトオーキッド・パール:17%
3. アラバスターシルバー・メタリック:17%
書込番号:19522089
![]()
3点
この車のオーナーでもホンダ車のオーナーでもありませんが、色で迷った場合は、一番最初にカタログなりその辺を走っている現車を見て、この車を買おうと思った時に、この色と"ピン"と来た色にするのが一番です。
又は、カタログのトップページに出ている色を選べば良いでしょう。カタログトップの色はデザイナーの一押しの色だからです。
書込番号:19522111
![]()
1点
先ず始めに、仮契約などというものはなく、スレ主さんの状況はまだ未契約=商談中です。
センス(感性)は人それぞれですので、カラーに関しては答えはないと思いますが、売れているカラー=多くの方に支持されているカラーと言えると思います。
なので、どうしても決められなかったら、売れているカラー=ホワイトオーキッド・パールにしておけば間違いはないかとは思います。
書込番号:19522425 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨日買いました。
ホワイトですが、やはり下取りに出した時に白や黒は高め、シルバーは普通、その他の色は安めになるようです。
なお、汚れが一番目立つのは黒なので、花粉の時期などは指で落書きされたりするみたいですよ。
書込番号:19525145
1点
アドバイスくださったみなさんありがとうございます。
嫁と検討した結果、モダンスティールは捨てがたいですが現車確認できなかった為却下、白は以前白に乗っていて水垢が気になったという嫁の反対もあり却下、今回はスタイリッシュパッケージつけたのでメッキがより引き立つ黒にしました。
マメに洗車すること!ときつく言われました(笑)
独身時代はほとんど黒しか乗ったことがなかったので、黒の長所も短所もある程度は理解しています。
大事に手入れしながら乗りたいとおもいます、みなさんありがとうございました。
書込番号:19525189 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/12/21 6:22:37 | |
| 9 | 2025/12/08 12:01:47 | |
| 14 | 2024/10/06 12:57:07 | |
| 6 | 2024/09/02 7:04:54 | |
| 9 | 2024/09/02 22:42:55 | |
| 6 | 2024/09/07 18:10:04 | |
| 17 | 2024/08/29 23:35:41 | |
| 18 | 2023/03/29 23:19:19 | |
| 5 | 2022/05/16 13:45:28 | |
| 0 | 2022/02/15 19:01:35 |
フリードの中古車 (全3モデル/6,656物件)
-
- 支払総額
- 126.8万円
- 車両価格
- 117.7万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.9万km
-
フリード エアー 純正ナビ ETC ホンダセンシング 両側電動スライドドア2列目両側アームレスト付きキャプテンシート 元デモカー
- 支払総額
- 272.9万円
- 車両価格
- 258.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 266.4万円
- 車両価格
- 258.7万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 242.3万円
- 車両価格
- 228.7万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 227.3万円
- 車両価格
- 213.7万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜440万円
-
19〜689万円
-
13〜305万円
-
26〜748万円
-
56〜398万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














