フリード 2008年モデル
1238
フリードの新車
新車価格: 163〜249 万円 2008年5月1日発売〜2016年9月販売終了
中古車価格: 15〜163 万円 (1,369物件) フリード 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2008年モデル
こんにちは。
分かる方教えて下さい。
この度中古車で
GB3型フリードのモデューロエアロ装備の車両を購入しました。
このモデューロエアロのフォグランプですが、
球の型が分かりません。
黄色球に変更したいのですが、
ネットでフリード交換球一覧表を各サイト見ても、
モデューロエアロは載ってません。
H11でいいのか、H8なのか分かりません。
フリード説明書はあったのですが、
モデューロエアロの説明書は一切ありませんでした。
分かる方どうぞ宜しく御願い致します。
書込番号:24748941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分で交換するつもりなら、自分で今付いてるものを取り外して確認してみればどうでしょうか。
型をここで聞いても、いざ交換しようとしたら自分では難しくてできなかったではあとの祭りですよ。
書込番号:24748987 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
PST4267さん
下記のGB3/4系フリードのパーツレビューによるとバルブ形式はH11のようです。
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/freed/partsreview/review.aspx?mg=3.3178&bi=17&kw=Modulo&trm=0&srt=0
書込番号:24748994
![]()
3点
H8/H11/H16って共通なものが多い様に思います。
H9も同じなのかな?
バンパー裏のクリアランスであれば、殆どのLEDフォグは大丈夫だと思いますが、冷却ファンが搭載されているものが殆どですから、その辺りも確認した方が良いでしょう。
書込番号:24749010 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>tametametameさん
車には疎いもので、
自分では交換しません。(ってか出来ません)
グーピットに乗ってるオートバックス系列の個人店に交換してもらいます。
球をアマゾン等で先に購入したいのですが、
型が分からないので質問させてもらいました。
中古車屋曰く、モデューロエアロはバンパー取り外さないと交換出来ないのでウチでは出来ませんと断られました。提携取ってる整備工場に持って行かないとダメだそうです。
書込番号:24749080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/12/21 6:22:37 | |
| 9 | 2025/12/08 12:01:47 | |
| 14 | 2024/10/06 12:57:07 | |
| 6 | 2024/09/02 7:04:54 | |
| 9 | 2024/09/02 22:42:55 | |
| 6 | 2024/09/07 18:10:04 | |
| 17 | 2024/08/29 23:35:41 | |
| 18 | 2023/03/29 23:19:19 | |
| 5 | 2022/05/16 13:45:28 | |
| 0 | 2022/02/15 19:01:35 |
フリードの中古車 (全3モデル/5,973物件)
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 199.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 314.6万円
- 車両価格
- 304.8万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 226.2万円
- 車両価格
- 213.8万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜440万円
-
15〜689万円
-
13〜330万円
-
24〜748万円
-
55〜373万円
-
107〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















