『社内掃除について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『社内掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

社内掃除について

2012/02/25 14:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 moony.さん
クチコミ投稿数:6件

社内掃除用に掃除機を買おうと思っていますが、充電用掃除機・ショップ等で売っているシガライターに差し込むタイプか、家の掃除機を使うか迷ってます。何かいい掃除機はありませんか?
みなさん塗装等の情報はいろいろとみかけますが車内清掃等の情報はなかなかないもので・・・。
ご教授お願いします。

書込番号:14201799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/25 14:49(1年以上前)

この掃除機パワフルでなかなか良いですよ。

http://kakaku.com/item/K0000019979/

書込番号:14201826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/02/25 14:55(1年以上前)

私も↑これを購入しましたが、現在押し入れに眠っています。
今では、コンセントに差し込むタイプの紙パック式ハンドクリーナーを使用しています。

充電式はバッテリーが切れたら使えなくなるので、お勧めしません。
エルグランドの車内ですと、確実に途中で切れてしまうでしょう。
また、アクセサリーソケットに差し込むタイプも、エンジンを掛けないといけないので、ガソリンがもったいないです。

コンセントが使える(延長コードで届く)のであれば、コード式のコンパクトタイプがいいです。

書込番号:14201858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/25 15:45(1年以上前)

充電式のクリーナーは吸引力が弱く、ニカド電池もへたりやすいので、
まだまだ使えるものは少ないです。
そんな中でもマキタのリチウムイオンの掃除機で14.4Vのものはパワフルですよ。
現場でも使ってます。

でも車内に置きっぱなしは場所をとるし、価格も1万円オーバーなので
定期的に洗車場にいって3分100円の掃除機を使うのが片付ける手間もなく
いいと思いますけどね・・・いろんな掃除機を買った経験からでした。

書込番号:14202053

ナイスクチコミ!2


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/25 16:27(1年以上前)

簡易清掃のときは家から延長コードでつないで(普段家で使用している)掃除機で車内清掃をします.しっかり掃除したい場合は洗車場に行ってコイン掃除機を使っています.できたら「ブロア」機能がついているコイン掃除機を見つけると良いですよ.ダッシュボードやハンドル周り,ドアポケット,シートの隙間のほこりを拭き飛ばせますので車内がかなりスッキリします.

書込番号:14202217

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/02/25 17:08(1年以上前)

一寸高いけど、ダイソンのコードレスなら満足出来るでしょう。

http://kakaku.com/item/K0000220158/

通常モードならフル充電で15分近く使えます。

書込番号:14202366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/25 17:22(1年以上前)

私もダイソンのハンディー使ってます。
車用にと買いましたが、家の中でも大活躍。
下手な普通の掃除機よりもごみをいっぱい吸ってくれます。

書込番号:14202415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/25 22:06(1年以上前)

BLACK&DECKERを使ってます。
音はなかなかうるさいですが十分吸引してくれてます。

書込番号:14203693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:29〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング