『アイライン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『アイライン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アイライン

2012/05/21 21:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 1965kouさん
クチコミ投稿数:10件

前回の書き込みにコメント頂きありがとうございました。

ようやく納車が今週末となり、楽しみで、あてもなくカー用品店に行っては買いまくってる俺です。

先日散歩してたら、アイラインいれたエルグランドをみかけました。凄くかっこいいなと思い、今日アイラインのフィルムを買ってきました。

もし、アイラインをしている方いたら、どんな風にはってるか参考にさせて下さい。
ヨロシクお願いします。

書込番号:14589559

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/05/21 21:59(1年以上前)

フィルムなら、いろんな車種でライト下側に貼っている方が多いですね。
でもディーラーの場合、フィルムが光軸に被ったりすると点検などがNGになる場合があります。
その点は気をつけて下さいね。

書込番号:14589613

ナイスクチコミ!2


スレ主 1965kouさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/21 22:05(1年以上前)

早速コメントありがとうございます。

Dにも言われました。車検に引っ掛からないようにって。

見かけたのは、縦に張ってたような感じでした。

書込番号:14589636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/21 22:52(1年以上前)

光軸(ヘッドライトに光軸点有ります)にかぶらなくても照射内にフィルムがかぶると確実に車検通りません。

書込番号:14589899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 23:02(1年以上前)

ヘッドライトは白色、淡黄色と規定されているのでフィルムが着色されていて透過した光が規定の色以外だと車検不適合になりますよ。色が規定内で光量、光軸が出れば違法にはならないはずですよ。その他の灯火には色の規定がないので独自に発光するイカリングやイルミネーションは色の規定はなかったはずです。

書込番号:14589966

ナイスクチコミ!2


スレ主 1965kouさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/21 23:09(1年以上前)

AS-Pさん、haruno2010さんコメントありがとうございます。
納車まだなんで、パンフをみながら、創造して楽しんでます(^-^;
かぶらないようにサイドに張ろうかなと、、、

書込番号:14590015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/05/22 18:30(1年以上前)

>Dにも言われました。車検に引っ掛からないようにって。

そうですね、私の行きつけのDでは不適合部があると、それが改善されるまで乗り入れ禁止になっちゃいます。

下記はシルクブレイズさんのメーカーサイトです。
E52用の色は2色、形状タイプは3種類紹介されている様です。
ご参考まで。
http://www.kspec.jp/silkblaze/catalog/exterior/eyeline/eyeline_film/index.html


書込番号:14592733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,714物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング