『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました

2013/08/11 22:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:9件

ライダーハイパフォーマンススペック ブラックライン白 買っちゃいました。MOPがオーテックルーフスポイラー、BOSE、リア11インチモニター DOPがライダー用フロアカーペットとプラスチックバイザー、リモコンエンジンスターター(レギュラーモデル)、スタイリッシュセットプラスアルファ、ETCセットアップで乗り出し599万円です。下取りは無しです。まだ納車時期も全く未定ですが、楽しみです。エルグランドど初心者ですが(まだスタート地点にもたってませんが)諸先輩方ご指導ご鞭撻よろしくおねがいします。

書込番号:16460479

ナイスクチコミ!9


返信する
JPSFさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/12 16:55(1年以上前)

契約おめでとうございます。これから、エルグランドライフを楽しんで下さい!
しかし、ブラックラインハイパフォーマンスペックをいい値段で買えましたね!

書込番号:16462543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/08/12 19:56(1年以上前)

おめでとう。ベルファイアのパクリと言われているが・・・
本家はこっちなんだよね。

書込番号:16462977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/12 20:41(1年以上前)

JPSFさん 厳しい意見を言いますがさん ありがとうございます。初めて飛び込みで行ったディーラーで、車種、グレード、MOPは決まっていたため、賭け引きなしで直球で話しました。減税の恩恵を全く受けられないグレードで乗り出し価格が割高になるのは分かっていましたが、これしかないと重い決断しました。商談も、2回目の来店で契約しました。最後まで色で悩みましたが・・・営業さんも一見みたいな自分に本気で商談してくれて感謝です。
ヴェルファイアのパクリってどういうことですか?エルグランドのこといろいろ知りたいので勉強させて下さい

書込番号:16463117

ナイスクチコミ!3


JPSFさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/12 23:06(1年以上前)

凄いですね!ここまで値引きしてくれるなんて!いい営業の方に出会えましたね(^-^)
自分も、3500のブラックラインに乗っています! 自分は、試乗も車も見ないで契約したんですが、乗ってみるとめちゃめちゃいい乗り心地で、とても気に入ってます(^-^) いい走りしてくれています!
しいて言うならば、内装でこんなけいい車なんだから、この装備はい付いてて欲しいなと言うところはありますね! 例えば、サードシートを運転席で、スイッチで倒したり起こしたりとかできないので、その他もろもろありますが、走り、乗り心地等満足してます。
ホントに納車待ち遠しいですね(^-^)

書込番号:16463695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/08/13 11:03(1年以上前)

JPSFさんはブラックライン3.5を所有されている先輩なんですね。(書き込みされているほとんどの方がそうかも)へぇ〜なるほどって感じで3列目シートの調整なんて夢にも思わなかったです。でも、良いところのほうがいっぱいみたいだし、JPSFさんの書き込みみてると、今まで以上に納車が楽しみになりました♪

書込番号:16464814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/09/19 19:53(1年以上前)

8月の始め頃に契約して今日納車の日が確定しました。22日に納車です。やっとみなさんの仲間入りです。現車をさわるとわからないことがたくさんあると思いますが先輩方にいろいろ教えてもらえればありがたいです。宜しくお願いします。

書込番号:16607369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング