『フルモデルチェンジはいつぐらい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『フルモデルチェンジはいつぐらい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フルモデルチェンジはいつぐらい?

2015/02/06 23:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

フルモデルチェンジはいつ頃か分かりますか?

分からないのであればいつぐらいだと思われますか?
というかそんな予想は立てられるものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18446774

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/07 00:15(1年以上前)

傾向から来年か再来年では、マイナーは毎年。

書込番号:18446857

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2015/02/07 06:06(1年以上前)

kenken_084さん

エルグランドのフルモデルチェンジ時期は下記のようになります。

・E50:1997年5月登場

・E51:2002年5月登場

・E52:2010年8月登場

つまり、初代は5年、二代目は8年でフルモデルチェンジしているのです。

ただ、現行型のE52はライバル車種であるヴェルファイアやアルファードに販売台数で完敗しています。

これを挽回する為に早めのモデルチェンジを実施する可能性があるかもしれませんね。

以上の事より、エルグランドのフルモデルチェンジは早くて来年(2016年)、遅くて2018年辺りと予想しています。

書込番号:18447315

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/02/07 10:11(1年以上前)

モデルチェンジ時期は確定情報は殆ど無く、メーカーが公表する場合でも予想時期としている事が多いですので、ある程度情報を集めて自分で大凡の予想をするしかありません。

私はE50→E51→E52と乗り継いできましたが、個人的にはスーパーアルテッツァさんも仰っている、過去のフルモデル時期や追加装備等の小変更の傾向と、セールス氏から得た情報から8年モデル級と勝手に予想しています。(2018年以降のFC)

書込番号:18447831

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2015/02/07 11:53(1年以上前)

ありがとうございます。

ちなみに、初歩的な質問で申し訳ありませんが、2.5Lと3.5Lでは車体価格やガソリン代以外に維持費的には大きく変わるのでしょうか?

税金や車検代、購入時の車両本体価格以外での価格(免税)など。

できればどれ位変わるかも教えて頂けませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:18448200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2015/02/07 12:18(1年以上前)

kenken_084さん

↓が参考になりそうです。(任意保険の等級にご注意下さい)

http://kuru-ma.com/page317.html


↓で計算する方法もあります。

http://car-life.adg7.com/car-spec.php?m=NI&al=&k=412&mode=izi#412

書込番号:18448278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/02/07 23:56(1年以上前)

E51時代は、私が3.5L、知人が2.5Lでしたが、3.5Lが5.8/L程度、2.5Lが6.2/Lと大差無しでした。

現在、私のE52の3.5Lは7.3/Lで、排気量の割には良い数字だと思ってます。

書込番号:18450884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 12:35(1年以上前)

海外ではクエストとして売られている車系ですが
そちらの売れ行きも気になりますね。
ホンダのエリシオンのように廃止にならなければいいのですが。

書込番号:18452528

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2015/02/16 13:12(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

書込番号:18483209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 0 2025/09/17 12:31:36
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08
アクセルロック… 23 2024/04/08 22:38:40

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6684件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜724万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,874物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング