『購入してから、なにかしましたか?(^-^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『購入してから、なにかしましたか?(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

標準

購入してから、なにかしましたか?(^-^)

2016/08/23 17:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:304件

アーバンクロムに乗ってます。
みなさん、
購入してから
インテリア
エクステリア
付け加えましたか?

自分は室内LEDやナンバー灯、ドアの部分。。。

フォグランプ。

ホイールはそこそこかっこいいので、そのままー(笑)
ロクサーニテンペストにかえたいですが、
セレナのやつはつけれずやったので、、、。


よかったら、みなさんの
かっこいエルグランドの写真みたいです。

よろしくおねがいします(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:20137462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:304件

2016/08/23 17:15(1年以上前)

懐かしいなぁ。

c25ハイウェイスター

E52ハイウェイスターアーバンクラム

書込番号:20137468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/23 19:06(1年以上前)

私のE51とのお別れの時、懐かしいです。

当方前期の3.5L 4WD ライダーで、購入後に追加したのは、部品が入らず後付となったニスモサスと発売当時は無かったフロントアンダーガードを発売後に追加、フォグとヘッドライトをLEDバルブに変更、色合わせの為HIDも変えましたがアルミホイールはE51で使用していた20インチをそのまま継続使用、内装はエアコン吹き出し口にカップホルダー、ギャラックスの車種別専用LEDとドラレコとレーダー探知機を付けた程度です。

書込番号:20137751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2016/08/23 21:49(1年以上前)

かっこいいですねー!
ニスモサスは、
純正よりもかためなんですか?!
多少高さ調整できるんですかね。

純正で十分ですが、これ以上ひくくなると、
フロントががりがりしまくりますね、
ゴルフ場に出入りするときの段差でガリ!って(笑)

エアサスも高いですねー。。。

書込番号:20138183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/23 22:24(1年以上前)

残念ですがニスモサスは高さ調整できません。

純正に対して2センチから3センチ程度落ちるのみです。

E52は元々フロントのフェンダーアーチとタイヤとの隙間が大き目なので、ニスモサスを入れても4センチ以上(E51はニスモサスで3センチくらいでした)あるので、それ程下がった感じではないです。

ですが>これ以上ひくくなると、フロントががりがりしまくりますね、
って環境でしたらやめた方が良いです。

硬さについては、そもそもニスモサスはディーラーオプション扱いですので乗り心地への影響も少ないです。

(純正タイヤだと、街乗り程度では変えたのが解らないくらいでした。違いを感じるのは山道を走る時とか、インチアップした時だと思います。)

感じ方は人それぞれ、私見ですのでご参考まで。

書込番号:20138286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件

2016/08/24 13:47(1年以上前)

なるほどー(^-^)
タイヤも、純正のままでも十分ですが、
ブリヂストン、ヨコハマ、トーヨーの
ミニバン用にしたらもっと乗り心地よくなるのかなぁ

ドラレコはぼくもつけましたねー。
駐車してエンジン切ってからも撮れるやつに。

もちろん主に、走ってるときのためのものですが、
セレナのとき、駐車場に停車、、、数時間置いてて、戻ってきたら右前凹まされて、エアロ割られて逃げられましたからね、まじイライラしましたよ。

書込番号:20139683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/24 18:11(1年以上前)

最終形〜

こんばんわ。
自分は、E51後期からE52前期、そして
今の後期型に乗り継ぎました。
自分がカスタマイズしたものといえば…
ヴァレンチのアッパーロアテール交換
ニスモサス
ヴェルサスアルミ20インチ
ニスモエンブレム
ニスモダークスモークグリル
前期用ミラーカバー 後期は黒なので……

といったところです。

書込番号:20140127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:304件

2016/08/25 10:47(1年以上前)

よかったらテール部分も見てみたいです(^O^)

なんか後ろが気にくわないなぁというか(´・_・`)
なんかしたいなぁと。
純正のウイング小さめ?というかなんというか(笑)

ニスモダークグリルは、
アーバンクロムの
ダークグリルとはまたちと、輝きがちがうんですか?(^O^)

書込番号:20141866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2016/08/25 10:50(1年以上前)

>マロンマウンテン34さん

追加

それにしても、
前期から後期に乗り換えってすごいですねー!
やはり、乗り換えようと思ったのは、
グリル周りや3列目の移動できたりとかの
魅力を感じたからですか?(^O^)

ちなみに、後期に乗り換えやと
前期下取り価格もよかったんですかね?(^ ^)

書込番号:20141870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/25 12:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。
リクエストの後ろ姿もアップしておきます。
あまりいい写真ではありませんが。

前期から後期乗り換えのきっかけは
やはり3rdシートのスライドですね。
あとオートクルーズが付いたのとリアゲート
のオートドア。その他いろいろ改善されて
いてって感じで一番短い所有になりました…

それにフロントマスクですね。前期型も
試乗車上がりなのでどちらも新車購入
ではありませんが下取りはかなり高値
だったので追金は少なかったです。

書込番号:20142113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/25 13:01(1年以上前)

ニスモグリルは
大して代わり映えしなくて
アーバンクロムのものに近いかもしれませんね。

書込番号:20142124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2016/08/25 13:29(1年以上前)

>マロンマウンテン34さん


わざわざほんとに写メありがとうございます(^-^)

E52のエンブレもあるんですねー。

おれも、前期より後期のほうがフロント好きですね!
好みわかれるとおもいます。
フォグランプらへんがちがいますもんねー。。。


ゴルフもするので
自動バックドアオプションでつけとけばなぁと
後悔。。。

みんな、ええ車と勘違いというか、
閉める時、ボタン探しますからね( ;´Д`)笑笑

マヂその時嫌になる、、、。

書込番号:20142190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/25 20:58(1年以上前)

自分は試乗車上がりなので
全部のメーカーオプションがついてました。
なのでオートバックドアもついてました。
装備は満足です。
ちなみに横からの写真も参考までに。

書込番号:20143287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2016/08/26 14:53(1年以上前)

>マロンマウンテン34さん

しろもいいですねー!
昔からブラックのみ。
次こそは、
ホワイト!ておもてましたが、
また結局黒に(笑)

手洗いしかしなくて、、、
そのあとの、自己満足(=´∀`)人(´∀`=)
鏡みたいになるのが、はまります(笑)

書込番号:20145212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/04 11:27(1年以上前)

>マロンマウンテン34さん

↑画像拝見しました。
みんカラでも とても参考にしていた画像でしたので
ここで見つけて ちとビックリしました(^^)

書込番号:20169976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2016/09/04 12:40(1年以上前)

斜め前、前からはかっこよくて、
惚れ惚れしてるんですが、
なんか後ろ部分が気にくわないというか
なんかしたいけど、
わからないです(≧∇≦)(笑)
ウイングをそこまでかえてもあれやしー。

マフラーうるさくは
したくないしー(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:20170151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/06 12:38(1年以上前)

リヤ周りは確かに……
なので自分はリアウィングをDOP品を
テールをアッパーもロアもヴァレンチの
テールに替えました。高かったですが…
でもこれで見た目も夜も満足してます。
リアアンダーとか付けたらいいのかも
しれませんがこのままでいいかなと。

書込番号:20176030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2016/09/06 12:46(1年以上前)

>マロンマウンテン34さん


リアアンダー?!
調べてみます(^-^)

ほんまに、少し後ろをかえたいなぁー。

アーバンクロムでそこそこクリアとかですが。

書込番号:20176062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 39 2025/05/06 10:27:33
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08
アクセルロック… 23 2024/04/08 22:38:40
ACC?LKA?プロパイロット?について 4 2024/01/10 22:00:34
事故車でした。 23 2024/01/18 12:56:14
エルグランド Pレンジ アンロック 【工賃 \4,000 】 12 2023/12/24 9:56:52

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:36〜723万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,874物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング