『2010年式』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2006年モデル

『2010年式』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2006年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2006年モデルを新規書き込みスカイライン 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2010年式

2016/10/09 19:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン 2006年モデル

クチコミ投稿数:304件

新車で2010年式スカイライン250S type
を買ったものです。
左側のカメラがあり、
狭い道のとき、
左側にギリギリ寄せたいときに
久々に使用しましたが、曇って見えない状態でして、
中に水滴というか、ほぼ白くて見えない状態で。

これは、自分でどうにか拭き取ることはできないんでしょうか(´・_・`)

ディーラーに頼んだら数万円かかるといわれました、、、、。

書込番号:20280861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/10/09 19:54(1年以上前)

陽桃パパさん

ヤフオクでV36スカイラインの中古のカメラ付きドアミラーを落札すれば、新品に交換するよりは安上がりかな。

ただ、中古ですから、カメラの映像が綺麗に映るのか心配ではありますが・・・。

書込番号:20280896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2016/10/09 20:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん


なるほどー(^-^)
でも、ほんまに高いですね、、、
単純に内側に霜というか、ゆげというかついてるだけなので、拭き取ればとおもてましたが、そーゆーわけではなさそうですよね…>_<…

それにしても、ショックですね。
自然に、、、
まだ、2万キロも走ってませんしね。

書込番号:20280949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/10 08:43(1年以上前)

この時期で水滴が取れない&見えないとなると写真を見てみないとわかりませんが、それは水滴ではなくおそらく白カビではないかと思われます。
もともとは結露と大気中のカビの胞子から生まれたものですけどね。しかもカビは空気がないと生きられません。どこかに接着のスキマがあってそこから空気が入れ替わってるんでしょうね。
となるとカビ対策です。ただし、ライトなので電気系統がサビてダメになってしまってはいけません。カビはカビキラーの他にミョウバンでも落とせます。しかもミョウバンは予防にも役立ちます。イコール直接内側に吹き掛けなくてもスキマから気化した成分が入っていきこれ以上増えませんし減少していくはずです。
時間はかかりますがミョウバン水を作って毎日ドアミラーにスプレーして吹き掛けてください。外側からでオッケーです。ミョウバン水はググれば作り方がわかると思います。

書込番号:20282301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2016/10/10 11:00(1年以上前)

>しっぽ@レヴォーグさん


そーなんですねー(^-^)
この時期というよりもう
半年以上前からなんですよねー。

日に日に見えなくなりまして…>_<…

白カビっぽいんですねー!

書込番号:20282637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン 2006年モデル
日産

スカイライン 2006年モデル

新車価格:279〜451万円

中古車価格:32〜250万円

スカイライン 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,518物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング