『最終型の低グレードMTに乗ってます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セフィーロ 1998年モデル

『最終型の低グレードMTに乗ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セフィーロ 1998年モデル絞り込みを解除する


「セフィーロ 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
セフィーロ 1998年モデルを新規書き込みセフィーロ 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最終型の低グレードMTに乗ってます。

2016/04/17 11:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > セフィーロ 1998年モデル

クチコミ投稿数:3件

ブルーバードU14 SSS -Sからの乗り換えでこいつに乗り換えました。

グレードは、最低グレードのS.touringですが機関系の部品交換とパワーウィンドウの修理をしただけです。
エンジンは、リンバーンエンジン2Lで最低グレードで前期モデルにしか存在しないMTになります。
走行距離は、購入時で2.48kmで前オーナが大事に屋根付きガレージにてしまって、カバーをしていた極上車のようです。

カーセンサーやGoo等を探しても同型車でこのグレード、MTシフトは出てきません。
(NISSANディーラーですらこの型にMT設定があったことは知りませんでした)

燃費は、8〜9kmです。
基本装備は、ナビ(骨董品)、CDカセットデッキ、シガーライターになります。
全長は、短めなので狭い場所でも入れやすいです!
シートはモケットになりますが保存状態がよく、やけや染みもありませんでした。

書込番号:19795459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/04/17 12:02(1年以上前)

渡辺満里奈が夫婦役でCFに出ていた型でしょうか?希少車ですので大事にお乗りになってくださいね。

書込番号:19795503

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/17 12:13(1年以上前)

こんにちは

セフィーロ懐かしいですね、しかもMTがあるとは知りませんでした。
現在はティアナに引き継がれてるでしょうか、ティアナの燃費も同じようなものですね。

書込番号:19795536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/04/17 12:53(1年以上前)

「お元気ですか〜」と族車の記憶しかありません
そんなおおむかしじゃないって(笑)

書込番号:19795625

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/04/17 13:46(1年以上前)

キャッチフレーズは、イルカに乗ろうです

書込番号:19795774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > セフィーロ 1998年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

セフィーロ 1998年モデル
日産

セフィーロ 1998年モデル

新車価格:

中古車価格:54〜145万円

セフィーロ 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セフィーロの中古車 (26物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング